amazon ワンピース 99巻

20: JUMP速報がお送りします
龍は2匹いらない
龍が如く2で聞いた台詞だねカイドウ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1631165751/
26: JUMP速報がお送りします
やっぱりヤマト仲間に欲しいわ
相当な戦力アップになる上に可愛くてデカくて日常シーンでも映えそう

27: JUMP速報がお送りします
効いたフリしたりわざわざ龍になってくれたりカイドウさん演出家だな

29: JUMP速報がお送りします
モモの助やっぱ精神は8歳のままぽいかな
龍は名前の桃色か白龍の方がカッコいいんだけどな

56: JUMP速報がお送りします
>>29
流石に青龍に対抗して黄龍ではなかったか。

32: JUMP速報がお送りします
金棒でガンガン殴られても多少血流してるくらいで元気なヤマト頑丈過ぎないか

36: JUMP速報がお送りします
悲しい親子関係だなあ
エースもヤマトも忌み嫌ってる親父に結局は似るんだな

44: JUMP速報がお送りします
やっぱりというかヤマトにとってうるティ達は友達じゃなのね
付き合い古そうなのに

50: JUMP速報がお送りします
モモの助いいな
精神幼いまんまだけどカイドウに向かってちゃんと名乗れるあたり
あとは三人で戦いながら花の都に近づいてまたピンチになって
天羽々斬を飛撤から受け取って倒す感じかな

54: JUMP速報がお送りします
1発はもものすけの渾身の攻撃が入るだろうな

60: JUMP速報がお送りします
最後のヤマト嬉しそう

63: JUMP速報がお送りします
モモ体は成長してるけど覇気全く使えないよな
攻撃通るか怪しい

65: JUMP速報がお送りします
討ち入り始まってから散々攻撃食らったカイドウさんだけど
今のとこ1番攻撃が効いた描写してるのゾロの亡者だよな

67: JUMP速報がお送りします
モモはこの後何か奮起する展開があって一気に覇気開花すると予想
その姿におでんを見てカイドウビビるってやつ

68: JUMP速報がお送りします
>>67
元に戻った桃を見て驚いた所でぢゃね?

69: JUMP速報がお送りします
おでんはロジャーと同じく万物の声を聞く力をもってるモモも同じ
遺伝するなら覇王色の覇気がこの戦いで開花するのだろう

71: JUMP速報がお送りします
カイドウが負けて鬼ヶ島が沈むところを桃が同じ能力使って落下止めて力使い果たしてまた子供状態に戻るって寸法よ

72: JUMP速報がお送りします
ゾロとスナッチのやり取りがあったんだから絶対一撃は入れるだろ
将軍になる男がここで何もしない訳がない

83: JUMP速報がお送りします
ヤマトの戦闘スタイルかっこよすぎるだろ
仲間入り確定

91: JUMP速報がお送りします
ヤマトいいな、技名もカッコいいし
ルフィに気付いたあとの笑顔可愛い

104: JUMP速報がお送りします
桃の助は体は28歳でも心は8歳のままなんやな
強さも8歳のままやろゴンさんとはちゃうやん

106: JUMP速報がお送りします
>>104
防御力などは上がってるやろ
ウロコがあるから

113: JUMP速報がお送りします
ヤマトは体力が若干劣るカイドウって感じ
ヤマト加入したら黒ひげ海賊団のNo.2の青雉の相手はヤマトが引き受けることになりそう

114: JUMP速報がお送りします
おでんの日誌でいろいろ知りすぎてるからそれが問題だったな

120: JUMP速報がお送りします
カイドウの過去編そろそろくるかな

129: JUMP速報がお送りします
龍は二匹いらんって事は(カイドウが知ってる限り)龍の悪魔の実はウオウオの実モデル青龍だけって事?

139: JUMP速報がお送りします
覇王色纏った攻撃は神の名前つける法則でいくんかな

160: JUMP速報がお送りします
ヤマトが一人でカイドウ相手に戦えすぎてて
正直赤鞘も最悪の世代も弱かったんだなという印象になっちゃってるな

262: JUMP速報がお送りします
>>160
ヤマトの雷鳴八卦は雷鳴四卦 byうるティ
実はヤマトはカイドウの半分の実力

170: JUMP速報がお送りします
覇王色纏ってる時点で4皇幹部レベルとはもう格が違うだろ

178: JUMP速報がお送りします
ヤマトが想像の10倍は強い
これなら手枷くらい外せたろ

180: JUMP速報がお送りします
人獣ヤマト≧覇王色纏ったルフィ≧閻魔全開ゾロ>大看板

202: JUMP速報がお送りします
ヤマトが仲間に入ったら戦闘員かな?
ゾロは副船長に格上げすればいい

208: JUMP速報がお送りします
ヤマトが仲間になったとして二つ名どうなるのかね
鬼姫?

228: JUMP速報がお送りします
>>208
百獣のヤマト

513: JUMP速報がお送りします
>>208
自称光月おでん

216: JUMP速報がお送りします
カイドウさんは龍になると弱いイメージしかないんだよなぁw

237: JUMP速報がお送りします
モモはヤマトを下の階に下ろして退場とかなんかな
ヤマトには一味とも絡んでほしいし

248: JUMP速報がお送りします
モモの龍のほうがカイドウの龍より潜在能力が上とかでモモがこの戦いで上手く扱えることが出来るようになるかが鍵かな

253: JUMP速報がお送りします
カイドウのHPを1までルフィが削って、ルフィ「最後はおまえが決めろ!!」でモモの「桃源十拳」でトドメ

266: JUMP速報がお送りします
ヤマトが覇王色使えんなら
ヤマトが仲間になるとして今んとこ一味に覇王色使いが3人いることになるな

269: JUMP速報がお送りします
おでんが覇王色使えたならモモも使えるかもな、ガハハハハハ

273: JUMP速報がお送りします
ヤマトはおでんポジションで勝手についてくるとか

313: JUMP速報がお送りします
ヤマトとエース互角だったんだろ?エース強くね?

323: JUMP速報がお送りします
>>313
エースと戦ってる時のヤマトは海楼石入りの手錠してたからな

338: JUMP速報がお送りします
カイドウも明らかに弱ってきてるね
あれだけ攻撃食らってたらさすがに平気ではないか

350: JUMP速報がお送りします
ヤマトは自分に優しくしてくれた人皆死んだなんて悲しい過去が出てきたからやっぱり仲間になるのかな

432: JUMP速報がお送りします
ヤマト強すぎるだろ
鬼ヶ島でずっと逃走中23年もしてたとか笑ってしまう

448: JUMP速報がお送りします
>>432
飛び六招集時に「今日失踪したうちのヤマトを…」
みたいなこと言ってたから
居場所把握されたりとかしてるんだろうな

502: JUMP速報がお送りします
これからの戦いに着いてこれんから流石にモモは無理だ
足手まといになるのは本人も嫌だろ

612: JUMP速報がお送りします
>>502
ぶっちゃけ龍形態で暴れるだけで飛び六レベルくらいなら普通にぶっ飛ばせそうだが

535: JUMP速報がお送りします
ヤマトのことヤマ男って言ってるじゃん

あだ名で呼ぶやつは仲間にならないんじゃないの?

576: JUMP速報がお送りします
そういえばヤマ男呼びだな
と思ったけどトナカイとか海水パンツとか呼んでいたな

610: JUMP速報がお送りします
大人モモは多分おでんに、瓜二つ
モモを見たカイドウのエネル顔が見れる気がする!


1001: JUMP速報がお送りします