amazon アオのハコ 1巻

351: JUMP速報がお送りします
千夏先輩かっけえええ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1625127379/
    
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1630822332/
360: JUMP速報がお送りします
次回も雛は出てなさそうか
今まで何考えてるかよく分からん所があった千夏先輩の心境めちゃくちゃ掘り下げてるじゃん

千夏先輩は恋愛関連だと奥手だけどバスケに関しては結構気強くてガンガン行くタイプだよ
それを言ったら雛も大喜も同じようなもので部活はめちゃくちゃ積極的で前向きで突き進んでる

352: JUMP速報がお送りします
これで普通に負けたら笑う

353: JUMP速報がお送りします
>>352
今までの展開見るに絶対負けないこれでちー先輩もインハイ出場よ

354: JUMP速報がお送りします
流石にバドは現時点で大喜より強い選手多いからインターハイ行くの無理やろな

355: JUMP速報がお送りします
>>354
1年生ではシングルスでは負けてダブルスで針生パイセンと全国生きだと思う
ヒロイン2人が全国決めて主人公が全国行かないのは読者にストレスを与えるからな
それで主人公は「俺一人の力で行ったわけじゃねえし」と卑屈になるも針生先輩にダブルスは一人じゃできねえと
叱咤されて改心し全国でいいところまで行く
んで2年でシングルで全国決めて卒業前にあなたにふさわしい男になりましたと千夏先輩に告白に行くのさ

356: JUMP速報がお送りします
先輩結構気強いな恋愛でもガンガン行くタイプっぽいな反対に雛は受け身っぽい

358: JUMP速報がお送りします
主人公も千夏も雛も全員奥手ちゃんだろ
千夏は主人公からあんなに矢印出てるのに全然気付いてないにぶちんだし雛は恋を自覚したくないへっぴり腰
誰か積極的な性格にすると話すぐ終わるからもだもだしつつこのままを維持でいいな

359: JUMP速報がお送りします
よく考えたら今回初めて明確に性格悪い奴ら出てきたな
気持ちよく勝たせるためなんだろうけど

363: JUMP速報がお送りします
ドS先輩ええな

365: JUMP速報がお送りします
「やだ気にする私が活躍して勝てば二度とそんな風には言わない」強気の宣言

ここのシーンのドS千夏先輩

366: JUMP速報がお送りします
先輩をコケにしやがって

133: JUMP速報がお送りします
勉強回無いんかな
雛と主人公が主人公の部屋で二人きりで勉強。昔話で盛り上がる
それを隣の部屋から盗み聞きした先輩が嫉妬して、夜 主人公に勉強教える展開

141: JUMP速報がお送りします
千夏のバスケシーンもそうだけど大喜がワンゲーム獲った所くらいラリー描写して欲しかった
アニメ化すればアニメーターがすごいクオリティで描いてくれそうだけどさ
部活青春ラブストーリーなんだから部活の描写しっかり描いてほしい、雛の新体操の試合も

142: JUMP速報がお送りします
千夏先輩…かっけぇ…….

146: JUMP速報がお送りします
静かな闘志と怒りを燃やす千夏先輩のカッコ良さよ

149: JUMP速報がお送りします
チームメイトが全員?短髪で男みたいだね
先輩の引き立て役感アリアリで

150: JUMP速報がお送りします
大喜にMみを感じる・・!

151: JUMP速報がお送りします
籠原高校強そうやな
ワンチャン負ける?

143: JUMP速報がお送りします
千夏先輩がポニテにするのは本気になった証か


1001: JUMP速報がお送りします