amazon ワンピース 99巻

2: JUMP速報がお送りします
異質だったよな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631415666/
3: JUMP速報がお送りします
平穏が欲しいのに海賊やってる謎

4: JUMP速報がお送りします
一番平和な海やんけ

6: JUMP速報がお送りします
回りくどすぎる

7: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけカヤの家ってそこまで金持ちでもなさそう

10: JUMP速報がお送りします
ずっと執事やってれば良かったやん

11: JUMP速報がお送りします
こいつ全盛期なら結構強かったやろ

13: JUMP速報がお送りします
クロのおかげでモーガンが昇格できたという事実

17: JUMP速報がお送りします
>>13
あれで俺は偉いとか言うてたんやからな

26: JUMP速報がお送りします
>>13
なんか関係あったっけ

35: JUMP速報がお送りします
>>26モーガンがジャンゴに洗脳されて偽物のクロを本物として討ち取ったことになった

14: JUMP速報がお送りします
この時期に剃と同じスピード出せるのポテンシャル高すぎる

16: JUMP速報がお送りします
海賊で一生分稼げなかったってこと?

18: JUMP速報がお送りします
自ら平穏を手放した馬鹿

19: JUMP速報がお送りします
杓子とかいう味方にも攻撃当たるバカ攻撃

33: JUMP速報がお送りします
>>19
どのみち味方全員〇すつもりやったんじゃなかったか?

496: JUMP速報がお送りします
>>19
今気付いたけど無差別に攻撃するから猫も杓子もと掛けて杓子やったんか

20: JUMP速報がお送りします
メガネの上げ方の伏線好き

21: JUMP速報がお送りします
六式のせいで雑魚扱いされんの悲しいわ

65: JUMP速報がお送りします
>>21
むしろ六式クラスの速度出せるの強すぎやわ

232: JUMP速報がお送りします
>>21
剃の下位互換やもんな

237: JUMP速報がお送りします
>>21
むしろ剃クラスの動きをイーストブルーで使えるのはやばいやろ

23: JUMP速報がお送りします
なお我慢できんかった模様

29: JUMP速報がお送りします
ジャンゴの催眠あればいくらでも綺麗な金用意できるよね?

36: JUMP速報がお送りします
ジャンゴの催眠術強すぎるよな

39: JUMP速報がお送りします
七武海になれよ

49: JUMP速報がお送りします
>>39
クロの実力じゃ七武海の幹部でも無理

50: JUMP速報がお送りします
>>49
クロコダイルとかいう上位互換おるしな...

42: JUMP速報がお送りします
こいつ初期キャラのくせに剃使えるチートやろ

54: JUMP速報がお送りします
ジャンゴ一人いればドレスローザ支配できたという事実

319: JUMP速報がお送りします
>>54
ジャンゴとかミスゴールデンウィークとかのほうが能力よりよっぽどやばいよな

56: JUMP速報がお送りします
クロ1600万なんかそれ仕留めたくらいで支部大佐まで上がれるんか

57: JUMP速報がお送りします
結局野心出してしまったのが運の尽き
執事でよかったのに

58: JUMP速報がお送りします
見た目は結構カッコイイよな
武器が爪っていうのも好き

61: JUMP速報がお送りします
この島とかバギーの島とかどうやって船追い払ったんやろ

64: JUMP速報がお送りします
不完全なソルを使えるだけの人
CP9見習いの海イタチのなんとかより弱いやろ

66: JUMP速報がお送りします
ウソップとかいう勝ち組

67: JUMP速報がお送りします
クロが仲間だったらサンジレベルまでは戦力になりそう

70: JUMP速報がお送りします
ジャンゴの催眠術ってわりとチートよな

94: JUMP速報がお送りします
メガネ直すときのクセが武器の仕組みと関連してるのすこ

128: JUMP速報がお送りします
クロネコ海賊団副船長→船長→海軍本部三等兵→少佐

なんやこいつ

131: JUMP速報がお送りします
剃習得して再登場はよ

132: JUMP速報がお送りします
勝手に一味処分してカヤの家で執事やっとけば平穏その物だったのでは🤔

141: JUMP速報がお送りします
>>132
働きたくないんや

150: JUMP速報がお送りします
>>132
小娘に頭下げるの我慢できなかったから仕方ないね


1001: JUMP速報がお送りします