amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
何年連載やっとると思っとるんや
尾田先生っちすごすぎやろ…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631174697/
324: JUMP速報がお送りします
>>1
飛行機やと予想

2: JUMP速報がお送りします
皆との絆定期

4: JUMP速報がお送りします
空白の何年かの歴史やろ

7: JUMP速報がお送りします
なんでロジャーが笑っとったんが誰も分からん模様

285: JUMP速報がお送りします
>>7
完全なるチェックメイト世界地図なんか貰ったって俺たち世界中見て回ったわって笑いやぞ

295: JUMP速報がお送りします
>>285
おー面白いなこれ
宇宙からなら大陸なんて一目で分かるから世界地図描くのも余裕やし

8: JUMP速報がお送りします
仲間な

9: JUMP速報がお送りします
原作では気球だから空飛ぶなにかやろ

19: JUMP速報がお送りします
隠してきたじゃなくて置いてきたやからな
後はもう分かるな

21: JUMP速報がお送りします
壁がなくなって島が繋がるんや!
ラフテルから宝手にいれて終わりや!

29: JUMP速報がお送りします
ワンピースの正体当てたとこでその上でルフィがどうするかまでが答えや

30: JUMP速報がお送りします
世界で一着しかない貴重なワンピースやな

31: JUMP速報がお送りします
ひとつなぎの思い出

34: JUMP速報がお送りします
ボーボボ全巻定期

40: JUMP速報がお送りします
全ての海と大陸が繋がる
ノアの箱舟に乗って魚人も陸に住む

47: JUMP速報がお送りします
見つけてルフィがどうするのかのほうが気になる

51: JUMP速報がお送りします
一生遊んで暮らせるぐらいの金銀財宝よ

54: JUMP速報がお送りします
800年前の調印書とかみたいなもんなんかな

64: JUMP速報がお送りします
分断されてる歴史が繋がるってことやろ

73: JUMP速報がお送りします
ジョイボーイの夢=ルフィの夢=ロジャーが爆笑した夢=世界中の人々を集めて宴
古代兵器で垣根を壊して世界中の海を一つにする=ワンピース=オールブルー

77: JUMP速報がお送りします
あの世界の歴史に関わるなんかなんやろな

88: JUMP速報がお送りします
みんながそれを見て涙流しながら大笑いして終演するというのは想像がつく

99: JUMP速報がお送りします
>>88
案外くだらんもんかもしれんな
天竜人がおもらしした写真とか

92: JUMP速報がお送りします
ロジャーが笑うものってなると一気にむずくなるよな

94: JUMP速報がお送りします
ロジャーが笑うしかないようなもんなんやろ

113: JUMP速報がお送りします
なんでみんな笑ったのか謎よね

117: JUMP速報がお送りします
>>113
シャンクスは話を聞いて泣いたらしい

127: JUMP速報がお送りします
悪魔の実の木とかじゃね?

136: JUMP速報がお送りします
ワンピースが形ないものとかそういうの嫌いっおだっちが言ってるから
想像に任せるっていう線はないやろ

144: JUMP速報がお送りします
エネルが月行ってるのに気球はありえんやろ

147: JUMP速報がお送りします
さりげなく月に文明の跡があるんやしやっぱ宇宙絡みっしょ

150: JUMP速報がお送りします
ビンクスの酒やで
みんな知ってるのに作中一度も本物は出てきて無いやろ

189: JUMP速報がお送りします
ジョイボーイって誰だよ

195: JUMP速報がお送りします
20年以上答えを引っ張れるくらいには凄いものやで

221: JUMP速報がお送りします
ルフィの最終目標が海賊王じゃないことは確定やしな

240: JUMP速報がお送りします
シャンクス黒幕説はマジで信じたくないけどキッドの腕パクってそうだったり暗躍してるんかなぁ

256: JUMP速報がお送りします
麦わら傘下含めた頂上戦争もやりそうだったり色々忙しいわ

283: JUMP速報がお送りします
シャンクスはなんでそもそも麦わら帽子被ってたんや?だれかのだっけ?

290: JUMP速報がお送りします
>>283
ロジャーの麦わら帽子やな

346: JUMP速報がお送りします
>>290
>>293
あーロジャーシャンクスルフィの流れで受け継がれてるんか
じゃあ麦わら帽子自体は月とか過去の歴史とか接点なさげやな

354: JUMP速報がお送りします
>>346
マリージョアに本物?の麦わら帽子があるから関係はあるんやと思うで

374: JUMP速報がお送りします
>>354
あの巨大な麦わら帽子な
元々ロジャーがなんで麦わら帽子を被ってたのかやなあ

293: JUMP速報がお送りします
>>283
ロジャーから貰ったもんや

313: JUMP速報がお送りします
白ひげとロジャーの関係良くできとる

350: JUMP速報がお送りします
ワンピースってロジャーが隠したんだっけ
んでロジャーがラフテルで見つけたんだっけ

387: JUMP速報がお送りします
>>350
ロジャーは辿り着いただけやで
そこに世界の全てを置いてきたから欲しけりゃ目指せって言って死んだ

410: JUMP速報がお送りします
古代兵器ってポセイドン以外謎のまんまよな?

426: JUMP速報がお送りします
>>410
プルトンはアラバスタに眠ってる戦艦

ウラヌスは不明だけど十中八九空島かナミは関わってくるんちゃうか


1001: JUMP速報がお送りします