amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
おまえらもすこれ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1631486621/
2: JUMP速報がお送りします
でも鱗滝は倒せてない

5: JUMP速報がお送りします
>>2
いや、
無惨の方が強いが

8: JUMP速報がお送りします
>>5
鱗滝生きてんじゃん

10: JUMP速報がお送りします
>>8
でも無惨の方が強い

4: JUMP速報がお送りします
縁壱に1人に〇されかけてたが

7: JUMP速報がお送りします
>>4
持久戦で勝ったろ

6: JUMP速報がお送りします
敗因は怠慢

9: JUMP速報がお送りします
縁壱にビビって死ぬまで引きこもってた雑魚

16: JUMP速報がお送りします
>>9
お前、きちんと読んだか?
結局縁壱は勝つことはできなかったろ

18: JUMP速報がお送りします
>>16
縁壱"に"勝つことはできなかったよね

11: JUMP速報がお送りします
屋敷に集める爆薬をもっと増やすだけで簡単に勝てた雑魚

13: JUMP速報がお送りします
こういうラスボスって無双するけど、実は1つだけ弱点があって
そこ突いて倒すみたいな展開が多いけど、こいつは弱点なかったな
策を立てて倒した
少年漫画だと珍しいパターン

22: JUMP速報がお送りします
>>13
太陽があったろ

14: JUMP速報がお送りします
無惨がちゃんとしてれば鬼滅隊なんて100年前には滅ぼせたろ

15: JUMP速報がお送りします
簡単にキレる小物だしラスボスちゃうやろと思ったらラスボスだった

20: JUMP速報がお送りします
簡単にキレる小物だしラスボスちゃうやろと思ったらラスボスだった

24: JUMP速報がお送りします
(´・ω・`)太陽が弱点で主人公が太陽術の使い手とか安直すぎひんか

26: JUMP速報がお送りします
>>24
少年漫画やし・・・・・

29: JUMP速報がお送りします
あの頃小者そうだったのにいつの間にあんな化け物になったの

31: JUMP速報がお送りします
奈落もびっくりするレベルで最後まで逃げる連打してたからな

32: JUMP速報がお送りします
珠世を舐めすぎた

33: JUMP速報がお送りします
寿命勝ち狙い戦法本気で狙ってくる

34: JUMP速報がお送りします
無惨の血気術ってなんだっけ?

36: JUMP速報がお送りします
最強とかどうとかどうでもいいわ
縁壱から逃げるシーンは単純にクソださい
シンプルに『どっちが強い?』ってアンケ取ったら縁壱が圧勝だろうし

37: JUMP速報がお送りします
最終的にねづこがめちゃくちゃ強くなった

38: JUMP速報がお送りします
ブラックすぎてびっくりした

43: JUMP速報がお送りします
普通に医者の言うこと聞いて終わりじゃん

46: JUMP速報がお送りします
生〇与奪さんほぼ活躍してなくてワロタ

48: JUMP速報がお送りします
>>46
炭次郎を剣士にさせて日の呼吸を復活させ、ネズ子を〇さず生かした事で無惨討伐の切り札を作る事に成功したから…

50: JUMP速報がお送りします
>>46
嫌われ者だからしゃあない

53: JUMP速報がお送りします
嫌われていない

59: JUMP速報がお送りします
縁壱に負けた敗北者

60: JUMP速報がお送りします
毒〇されるとかラスボス界の恥晒し

61: JUMP速報がお送りします
かと言って女装するのはどうかと思うよ

63: JUMP速報がお送りします
負けたことないけど作中最強ではなくね

64: JUMP速報がお送りします
>>63
縁壱に負けて敗走してる

69: JUMP速報がお送りします
器の小ささが一周まわって面白いから人気はあるぞ


1001: JUMP速報がお送りします