amazon デスノート 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ええんか?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631529836/
2: JUMP速報がお送りします
ジョバンニがやってくれるやろ

13: JUMP速報がお送りします
挑発のらないなら別ルートで攻めるだけやろ
そもそも「東京から」ってのは目星ついてたわけやし

30: JUMP速報がお送りします
>>13
どうやってだっけ

43: JUMP速報がお送りします
>>30
謎の犯罪者の死亡の最初が幼稚園立てこもりだった

16: JUMP速報がお送りします
その前から関東ってとこまでは絞られてたし

24: JUMP速報がお送りします
>>16
あの時点では関東が臭いから取り敢えず関東からってだけや

21: JUMP速報がお送りします
ポテチ食いながらテレビ見れる事に気が付いちゃう天才やぞ

23: JUMP速報がお送りします
実際あれさえかわしたらもう打つ手なかったよな

31: JUMP速報がお送りします
Lならあれが不発でも別の策用意してたやろ
いきなり引っ掛かってきたから困惑しとるやろうけど

32: JUMP速報がお送りします
なんで日本に絞れたんやっけ?
適当に全世界に流してたんやっけ?

41: JUMP速報がお送りします
>>32
全世界同時中継って体で日本の関東地区にしか流してなかった

483: JUMP速報がお送りします
>>41
今やとSNSがあるから無理な設定やね

42: JUMP速報がお送りします
>>32
新宿の通り魔〇したから

37: JUMP速報がお送りします
あれお前は関東にいるななんて挑発せずにこっそり監視カメラ仕掛ければ月捕まえられたよな

38: JUMP速報がお送りします
あそこだけ迂闊すぎるよな

40: JUMP速報がお送りします
死刑囚やからってそんなホイホイ言うこと聞くんか?

49: JUMP速報がお送りします
〇人犯の特定の為に死刑囚を命の危険に晒すってキラと何が違うんや🤔

62: JUMP速報がお送りします
>>49
Lって正義感というよりゲーム感覚でやってるからね
倫理観はわりと歪んでるやろ

50: JUMP速報がお送りします
警察のサイトログインできるだけでバレそう

65: JUMP速報がお送りします
>>50
実際それが月だという確信を深めるのに影響しとる

月は「ずっと待ち続けるのはヤダ」って理由で
むしろそれを挑発に使っちゃったりしとるけど

55: JUMP速報がお送りします
Lもまさかいきなりヒットすると思わんやろ

83: JUMP速報がお送りします
いうてもあの手この手で詰めてくるやろ

110: JUMP速報がお送りします
ちょっと煽られただけで〇すの酷い、結局〇されたのは死刑囚だったけど

114: JUMP速報がお送りします
流石にテイラーに引っかからなくてもL側もいくつも別の手段想定してたろ
実際テイラーに食いついて驚いてたし

116: JUMP速報がお送りします
アニメのLが〇されるときのミサがこわい

117: JUMP速報がお送りします
というかそもそも月がテレビ見てなかったら終わりのガバガバ作戦

127: JUMP速報がお送りします
>>117
テレビとかで情報集めめっちゃしとる奴やって目星つけてたんやろ

161: JUMP速報がお送りします
>>127
序盤の月は「どういう情報源で得た犯罪者か」をそこまで隠してへんやろしな
なんなら最初の30人くらいまでは全部新聞テレビ・指名手配犯まである

128: JUMP速報がお送りします
これLの方も当たったらええなってくらいの作戦やったやろ
まさかクリティカルヒットするとはLの方も想定外やと思うで

217: JUMP速報がお送りします
デスノート使った人間は死んだあとどこ行くんや?
天国や地獄にいけないってことは死神界でも行くんか?

229: JUMP速報がお送りします
>>217
無や って書いてたで

239: JUMP速報がお送りします
>>229
無なんか

244: JUMP速報がお送りします
ライトが負けたのは魅上のせいやん

274: JUMP速報がお送りします
月ママ「なんでポテチの袋にTV入ってるの?」

299: JUMP速報がお送りします
>>274
コンソメ味は家族内では月しか食べないらしいぞ

300: JUMP速報がお送りします
>>274
あんなミニテレビあるの羨ましい
あの時代ならほしい

333: JUMP速報がお送りします
>>300
言うてあの時代でもワンセグ付きケータイとかあったやろ

292: JUMP速報がお送りします
これキラが引っかかったから上手く行ってるように見えるけどL側も相当ガバガバな作戦よな

310: JUMP速報がお送りします
最後「僕の勝ちだ」って言わなければセーフなんやっけか?

384: JUMP速報がお送りします
そもそも月みたいに〇しまくらないとリュークに〇されるやろ
絶対いらんわデスノート

396: JUMP速報がお送りします
月がLに勝った時点でリュークが興味失くして月〇すエンドでよかった

408: JUMP速報がお送りします
家にカメラ仕掛けて不審な行動ないから逆に怪しいって意味不明な理論だよな、そこまで固執する理由がわからん

474: JUMP速報がお送りします
>>408
Lの中では月イコールキラやからな、しゃーない

425: JUMP速報がお送りします
挑発に乗ってくれたらラッキー程度で試したんやろ

481: JUMP速報がお送りします
キラ死んだ後の世界
反動ヤバそう

502: JUMP速報がお送りします
リュークに監視カメラ探させるのはアリなんか

519: JUMP速報がお送りします
>>502
ちょくちょく助けて貰ってるよな
ノートのルール追加だったり

595: JUMP速報がお送りします
>>502
あれは一応中立の立場のリュークを月がうまく動かしたよな


1001: JUMP速報がお送りします