tv_boy_tooku

1: JUMP速報がお送りします
あとひとつは?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631601645/
2: JUMP速報がお送りします
パン争奪戦はあったぞ

3: JUMP速報がお送りします
食パンを咥えて登校

5: JUMP速報がお送りします
クラスのマドンナ

6: JUMP速報がお送りします
先生の頭上に黒板消し

14: JUMP速報がお送りします
>>6
死ぬほどぶちキレられてリアルというものを知った

24: JUMP速報がお送りします
>>6
あれ中学でやったけど普通に目の前落ちるだけやったで
頭に当てるには開けた瞬間に迎えに行かな無理や

32: JUMP速報がお送りします
>>6
あれ紐付けてドア開けきったら落ちてくるようにしたらちょうどいい感じで当たるで

7: JUMP速報がお送りします
屋上のさらに上の部分

8: JUMP速報がお送りします
学校帰りにみんなでカラオケ

9: JUMP速報がお送りします
美人保険医

11: JUMP速報がお送りします
購買でパン買えたことないくらい人が〇到してたわ

12: JUMP速報がお送りします
かわいい女子との交流

15: JUMP速報がお送りします
ツインドリルのお嬢様

16: JUMP速報がお送りします
後夜祭はあったがラストのキャンプファイアはなかった

17: JUMP速報がお送りします
保健室の女医

18: JUMP速報がお送りします
数に限りあると購買での争奪戦はあるやろ

19: JUMP速報がお送りします
パン争奪戦はある
「パンの中でも○○パンが大人気ですぐ売り切れる」みたいなのは特にない

20: JUMP速報がお送りします
デート

21: JUMP速報がお送りします
すごい権力持った生徒会

22: JUMP速報がお送りします
暑苦しいゴリラみたいな体育教師

23: JUMP速報がお送りします
部員が女子と二人きりの謎部活

26: JUMP速報がお送りします
うちの学校食堂無くて生徒800人からおるのに購買のパン20個しか置いてなかったで

27: JUMP速報がお送りします
屋上で昼寝は中学であったぞ
途中から立ち入り禁止なったけどDQN普通に入ってたし

29: JUMP速報がお送りします
漫画でも見るぞ

30: JUMP速報がお送りします
リムジンで登校はあるか?

31: JUMP速報がお送りします
パン争奪戦はあるやろ

34: JUMP速報がお送りします
体育倉庫イベント

35: JUMP速報がお送りします
生徒会相手に部費増額交渉

36: JUMP速報がお送りします
先生のコラ画像を黒板に貼る


1001: JUMP速報がお送りします