amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでや
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631699990/
2: JUMP速報がお送りします
早く連載してくれ

7: JUMP速報がお送りします
鬼滅の刀やろなぁ

20: JUMP速報がお送りします
鬼滅学園とかいうの描いてるんちゃうん?

21: JUMP速報がお送りします
アフタヌーンあたりで好きなように書いてて欲しい

23: JUMP速報がお送りします
田舎で悠々自適やろ

30: JUMP速報がお送りします
スクエアでのんびりやろうや

33: JUMP速報がお送りします
無理に納得いかないもんだす必要ないし展示会、二期絡みの仕事とかで忙しいんじゃない?

44: JUMP速報がお送りします
兄上のスピンオフ書けよ

47: JUMP速報がお送りします
色使いがセンスあるから
次の作品も炭治郎禰󠄀豆子の模様みたいに社会現象になりそう

50: JUMP速報がお送りします
読み切りの雰囲気は完全に青年ものなんよね

52: JUMP速報がお送りします
絵上手くなったら無敵ちゃうか

67: JUMP速報がお送りします
読み切りも面白いし
絶対次も面白いの描くと思うんだけどな

69: JUMP速報がお送りします
人生10周できるくらい稼いだし長期連載はせんやろ

79: JUMP速報がお送りします
>>69
そんなん言い出したら大半の芸能人や芸術家にも同じことが言えるやん

72: JUMP速報がお送りします
細々と鬼滅のスピンオフ描けばええ

73: JUMP速報がお送りします
描くメリットある?

91: JUMP速報がお送りします
>>73
待ってくれとる鬼滅キッズの笑顔やで😏

106: JUMP速報がお送りします
早く来てほしい

愉しみだから

146: JUMP速報がお送りします
普通に隠居でええやろ
人生楽しみ尽くして欲しい

154: JUMP速報がお送りします
ワイはスピンオフで良いから描いて欲しいんやが上弦初めて倒した剣士の話とか読みたいわ

171: JUMP速報がお送りします
やるなら絵柄変えて別名義でやるんちゃうか

177: JUMP速報がお送りします
読み切りみるあたり、現代が舞台の奇々怪々した話描きたそうよね😊

185: JUMP速報がお送りします
>>177
見たいわ

188: JUMP速報がお送りします
読み切りみたいな独自色バリバリの伝奇モノ読みたいンゴねぇ

190: JUMP速報がお送りします
短期集中連載でもええから載せて欲しいわ
短くても印象に残る漫画得意やと思うんよな

221: JUMP速報がお送りします
連載は無理かもしれんから好きな話を読み切りでのけて欲しいわ

290: JUMP速報がお送りします
短編でも掲載してほしい


1001: JUMP速報がお送りします