amazon 銀魂 1巻

1: JUMP速報がお送りします
良さげなシーンは色々とありそうなのに😅
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631705367/
2: JUMP速報がお送りします
っておいいいいい!

5: JUMP速報がお送りします
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング

8: JUMP速報がお送りします
マダオとか普通に使われてるけど元々銀魂のセリフやからな
浸透率は高いやろ

9: JUMP速報がお送りします
銀髪に悪いやつはいない

12: JUMP速報がお送りします
美しく最後を飾りつける暇があんなら、最後まで美しく生きようじゃねえか

14: JUMP速報がお送りします
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

16: JUMP速報がお送りします
たまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさん

19: JUMP速報がお送りします
俺ァただ壊すだけだ、この腐った世界を

22: JUMP速報がお送りします
眠れないアルーーーー!!!

24: JUMP速報がお送りします
ヅラじゃない
桂だ

26: JUMP速報がお送りします
将軍かよー

27: JUMP速報がお送りします
お葬式の回は覚えてるわ

32: JUMP速報がお送りします
〇〇ですかコノヤロー

38: JUMP速報がお送りします
将軍かよーー

44: JUMP速報がお送りします
沖田がマヨネーズに毒盛るシーンは笑った

45: JUMP速報がお送りします
今日死にまーす

49: JUMP速報がお送りします
>>45
近藤さんの星座占いのやつか?

51: JUMP速報がお送りします
>>49
そや

53: JUMP速報がお送りします
ジャスタウェイは云々

55: JUMP速報がお送りします
この剣が届く範囲は俺の国だ

57: JUMP速報がお送りします
>>55
これすき

66: JUMP速報がお送りします
……何も見なかったZ

81: JUMP速報がお送りします
サブタイトルやけど
一番の化粧は笑顔

85: JUMP速報がお送りします
>>81
人生はベルトコンベアのように流れる好き

105: JUMP速報がお送りします
ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

111: JUMP速報がお送りします
猿飛とお妙ってほんまに仲悪そうよな

119: JUMP速報がお送りします
>>111
年賀状送り合う仲やぞ

121: JUMP速報がお送りします
裏の裏の裏の裏は裏

130: JUMP速報がお送りします
俺の守るもんはなにひとつ
変わっちゃいねええええ

145: JUMP速報がお送りします
マダオはもう咲いてるって

215: JUMP速報がお送りします
神楽のラジオ体操と傘の回好き

218: JUMP速報がお送りします
>>215
あれいい話だよな
インディペンデンスデイ捨てたもんじゃないアル

249: JUMP速報がお送りします
マダオの観察日記が一番好き

250: JUMP速報がお送りします
俺はお前が嫌いだ昔も今もな
だが仲間だと思っている昔も今もだ

293: JUMP速報がお送りします
ここは侍の国にござる

355: JUMP速報がお送りします
夜明け前だ。夜明け前がなんちゃらってやつくさいけどかっこええ

360: JUMP速報がお送りします
ビームサーベ流すこ

363: JUMP速報がお送りします
神楽がデカい雲見つけて中に絶対ラピュタある言ってたのかわいくてすき

387: JUMP速報がお送りします
ヘドロの一族と温泉行く回がクソ好きや

388: JUMP速報がお送りします
アニメOPでこける奴見た時は笑った

393: JUMP速報がお送りします
>>388
新八がオシャレするOPもすき

406: JUMP速報がお送りします
爺さんになっても遊べる友人を作れ

422: JUMP速報がお送りします
ホントに大事なモンってのは
持ってる奴より持ってねー奴の方がしってるもんさ

423: JUMP速報がお送りします
あのとき実は裏でスタンバってました

441: JUMP速報がお送りします
カツラップすき

452: JUMP速報がお送りします
男は度胸
女は愛嬌
オカマは最強よ


1001: JUMP速報がお送りします