amazon ワンピース 99巻

2: JUMP速報がお送りします
クロコダイルすげえ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631748366/
3: JUMP速報がお送りします
七武海のスカウトとかいうポジション

4: JUMP速報がお送りします
五老星って初期に全員顔見せしたの失敗よな
ポジションに対してオーラなさすぎやろ
コングもやけど

5: JUMP速報がお送りします
こいつらって強いん?

8: JUMP速報がお送りします
>>5
全員めっちゃ強いと思う

6: JUMP速報がお送りします
あの右手の毒でカイドウ〇せるしな

7: JUMP速報がお送りします
七武海とか全員カタクリに負けるやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>7
ミホークウィーブルを信じろ

17: JUMP速報がお送りします
>>7
ミホークに手も足も出ん模様

48: JUMP速報がお送りします
>>7
ミホークはビッグマムと同格のシャンクスと同格やぞ

12: JUMP速報がお送りします
いまだにこいつらの名前が表示されない理由ってなんなの

13: JUMP速報がお送りします
均衡させる必要ないよね
海軍がワンピース 確保して海賊時代終わらせれば良い

96: JUMP速報がお送りします
>>13
敵がおらな海軍の存在意義もなくなるんやろ

14: JUMP速報がお送りします
三大勢力いうても七武海ってミホークくらいやろ他に対抗できんの

16: JUMP速報がお送りします
その均衡自分らで解体したよね?

18: JUMP速報がお送りします
8100万の時点で七武海にスカウトされるって異例らしいな

27: JUMP速報がお送りします
黒ヒゲが1億の頃のルフィの首で七武海入り狙ってたの舐めすぎだろ
クロコダイル倒してたことも知ってたわけじゃないし

28: JUMP速報がお送りします
黒ひげ「七武海やります!なんでもやります!」
五老星「うーん、採用!w」

36: JUMP速報がお送りします
>>28
まぁ海賊王の息子とかいう1番厄介になりかねんエース捕らえてきたしええやろ

29: JUMP速報がお送りします
ミホークだけ強すぎるやろ
多分ゾロがキング倒すやろからそれより上ってことやろ?

45: JUMP速報がお送りします
>>29
描写見るに島破壊したモリアも相当強いと思う

32: JUMP速報がお送りします
真面目に七武海の仕事をやってたモリアが一番やなって

42: JUMP速報がお送りします
>>33
肩書だけならCP9の長やからおかしくはない

129: JUMP速報がお送りします
>>33
ゾウゾウの実とかいうゾオンでも上位の能力を剣に食わせるやぞ

34: JUMP速報がお送りします
七部会が集まれば四皇倒せるとかいうけど
四皇海賊団には勝てないから近郊は保ててない

38: JUMP速報がお送りします
七武海解体したあと海軍がミホークも攻撃してたけどあいつはほっといてええよな

41: JUMP速報がお送りします
ビッグマム海賊団の将星どころか10番手ぐらいやろコイツ

107: JUMP速報がお送りします
>>41
なおバレットと勝負がつかなかった模様

44: JUMP速報がお送りします
五老星って刀ハゲ以外弱そうやけど戦うんか??

46: JUMP速報がお送りします
刀持ってるハゲは強そう

50: JUMP速報がお送りします
単純に考えたらローとバギーで四皇のどこかと互角に戦えるかって話やからな
まあ無理やろ

52: JUMP速報がお送りします
大将共って四皇と比べてどんくらい強いんやろ

69: JUMP速報がお送りします
>>52
三大将の強さは四皇海賊団の最高幹部ぐらいじゃね

72: JUMP速報がお送りします
>>69
それだとルフィーと同格になっちゃうからもうちょい強そう

75: JUMP速報がお送りします
>>72
もうカイドウに普通にダメージ与えてるしルフィの方が上ちゃうの?

58: JUMP速報がお送りします
ドフラとくまの初登場回のワクワク感やばいよな

59: JUMP速報がお送りします
三大勢力とかいってるけど四皇2つ≧海軍本部+七武海>四皇1つ
くらいよな

62: JUMP速報がお送りします
七武海全員招集すれば海軍と結託して四皇ひとりやれるってレベルの三大勢力やな
四皇が一枚岩じゃないから言える話やけど

64: JUMP速報がお送りします
そもそも三大勢力の均衡が~って言ってるけど海軍の下部組織みたいなもんやん七武海

67: JUMP速報がお送りします
>>64
でも中将よりは強いやろ

70: JUMP速報がお送りします
パシフィスタの完成型を量産すれば海軍のみで四皇2組相手にも対抗出来そうやな

79: JUMP速報がお送りします
>>70
四皇の海賊団とならやれるけど本人出てきたら無理や

71: JUMP速報がお送りします
シャンクスと渡り合ったミホーク
カイドウと渡り合ったモリア
バレットと渡り合ったクロコダイル

92: JUMP速報がお送りします
クロコダイルはアラバスタでバフかかってるだけで雨多い地域とかならクッソやろ

102: JUMP速報がお送りします
>>92
モリヤもフロリアントライアングルにいなければ最強だったし

98: JUMP速報がお送りします
クロコダイルとか今だとサンジにすら負けそう

103: JUMP速報がお送りします
>>98
相性的にナミにすら負けそう

135: JUMP速報がお送りします
七武海にはミホークとくまがおる
くまもカタクリよりは強いやろ?

142: JUMP速報がお送りします
>>135
くまってカタクリの見聞色で読まれても当たる攻撃あるんか?

145: JUMP速報がお送りします
>>135
くまって2年前の負傷したゾロの獅子歌々でダメージ喰らってるしそんな強く無いやろ


1001: JUMP速報がお送りします