amazon アイシールド21 21巻

1: JUMP速報がお送りします
「ないもんねだりしてるほどヒマじゃねえ あるもんで最強の闘い方探ってくんだよ 一生な」
ぐうの音もでんわ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631763135/
19: JUMP速報がお送りします
ヒル魔ってわりと努力の天才だよな

29: JUMP速報がお送りします
>>19
あの頭脳にしても充分天才の部類やろなぁ

28: JUMP速報がお送りします
部員ガチャで最大レア引きまくりやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>28
親ガチャ失敗しても他のガチャで当てりゃいいの精神

39: JUMP速報がお送りします
>>28
自分でガチャ回しまくってセナや猿みたいなレア当てて育ててSSRにしてるんやぞ

33: JUMP速報がお送りします
戦ってる人間がこれが当たり前
親ガチャとか言ってるやつは逃げてるやつ

54: JUMP速報がお送りします
アイシのいいとこはアゴンもヒル魔も勉強めっちゃ出来るってとこやな

68: JUMP速報がお送りします
一休の能力ってあれなんか他の競技で天下とれんかな?野球もなんかいまいちそうだし

76: JUMP速報がお送りします
>>68
天下取れるかはともかく後ろ向きでアレだけ早く走れるならサッカーで活躍できるかもしれない

74: JUMP速報がお送りします
凡人(186cm72kgイケメン)

79: JUMP速報がお送りします
>>74
ツインタワー剛弓とかいう説明するのを放棄した技すき

100: JUMP速報がお送りします
ヒル魔はヒル魔で超コントロールと遠投能力持ちだよな

141: JUMP速報がお送りします
今思えば一休が一番の天才だったな

150: JUMP速報がお送りします
泥門って確かとんでもないDQN高校なのに
デビルバッツは好漢ばっかりやったな

209: JUMP速報がお送りします
>>150
ヒル魔とかいう校長脅すレベルのやべーやつがトップならみんな大人しくなるやろ

161: JUMP速報がお送りします
ド正論すぎる
嘆いて今の現状が変わる訳でもないなら前に進むしかないやろが

174: JUMP速報がお送りします
帝黒が泥門に勝ってたら花梨の骨は再起不能になってたという事実

203: JUMP速報がお送りします
>>174
一応、避けるのが超得意って話やから

181: JUMP速報がお送りします
ヒル魔が主人公みたいな面あるよな

189: JUMP速報がお送りします
あごんとしんってどっちが強いん?

205: JUMP速報がお送りします
>>189
天才な上に努力する奴>努力しない天才

232: JUMP速報がお送りします
石丸とかいう助っ人ガチャSSRも当ててるからな

294: JUMP速報がお送りします
ヒル魔は投手としてもかなり優秀なのでバケモン

335: JUMP速報がお送りします
>>294
練習で黙っててもみんながライン通りに動くとか理由付けしてたけど
肝心のQBがミスショットほぼゼロやからな

308: JUMP速報がお送りします
ヒル魔ってどんくらい強いの?
スラダンのメガネ君くらい?

620: JUMP速報がお送りします
>>308
能力もキャラも赤木

347: JUMP速報がお送りします
ヒル魔は身体能力は並みやけど頭脳には恵まれてるからむしろ親ガチャあたりや

465: JUMP速報がお送りします
なんの才能もないと自分で思ってた桜庭に身長っていう立派な才能があったってのはすげえ好きやった

491: JUMP速報がお送りします
>>465
あいつ走力も相当高かったやろ確か

493: JUMP速報がお送りします
ヒル魔は自分の親ガチャ外れやと思ってるやろ

506: JUMP速報がお送りします
ヒル魔は10連部員ガチャでSSR5枚、残りもSRみたいな強運やからな

510: JUMP速報がお送りします
こいつ普通に身体能力もまあまあ高いんよな…

515: JUMP速報がお送りします
石丸だけじゃなくてバスケ部二人と相撲部のやつもええやつよな

626: JUMP速報がお送りします
進とか言う強いライバル程味方だと扱いに困る

643: JUMP速報がお送りします
>>626
赤羽さんはもっと困って封印された

672: JUMP速報がお送りします
>>643
スパイダーズポイズン世界でも使えたはずやろ!

770: JUMP速報がお送りします
阿含とかいうヒル魔大好き人間

775: JUMP速報がお送りします
大和より赤羽のほうが本物感あるのなんでや

789: JUMP速報がお送りします
>>775
訳あり感と底知れなさがダンチや

810: JUMP速報がお送りします
阿含て栗田ヒル魔に高校生活左右されすぎやろ

825: JUMP速報がお送りします
>>810
それが悔しいから少しでも向こうに影響与えてるんや😭

823: JUMP速報がお送りします
泥門って他より一番強いポジションはキッカーやろな
チートすぎやろ

832: JUMP速報がお送りします
大工=武蔵はマジでびっくりした

845: JUMP速報がお送りします
ヒル魔と雪光ラインすこ


1001: JUMP速報がお送りします