amazon ナルト 一巻

2: JUMP速報がお送りします
強すぎやで
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631763512/
5: JUMP速報がお送りします
火影の息子も使ってるしな

6: JUMP速報がお送りします
全力ならあの岩も貫通してる定期

7: JUMP速報がお送りします
アスマ

8: JUMP速報がお送りします
さすがにカマイタチより風クナイの方が強いやろ…?

11: JUMP速報がお送りします
>>8
カマイタチは音幻術対策にもなるんやで
メリ〇ンより強いやろ

9: JUMP速報がお送りします
アスマは初見〇しだからしゃーない定期

12: JUMP速報がお送りします
>>9
なお初見は頬スパだけで許してくれる模様

10: JUMP速報がお送りします
火影とか火推しのくせに火遁使う奴ほとんどおらんよなこの国

21: JUMP速報がお送りします
>>10
うちは一族が得意としているの草

24: JUMP速報がお送りします
>>10
うちはと猿飛は基本的に適性あるぞ

84: JUMP速報がお送りします
>>10
でも木影にしたらヤマトと柱間しかおらんやん

103: JUMP速報がお送りします
>>84
木は血継限界なんやが

111: JUMP速報がお送りします
>>103
血継限界やないぞ
陽遁が必要やから

17: JUMP速報がお送りします
カマイタチの術って下忍が使っていい火力と範囲技じゃねーな

18: JUMP速報がお送りします
塵遁「フンッ!!!!」風遁「」

23: JUMP速報がお送りします
風遁で一番格好いいのは
ダンゾウの手裏剣をふーってして飛ばす術やろ?

29: JUMP速報がお送りします
テマリさん、強すぎて活躍の機会を奪われる

31: JUMP速報がお送りします
1番優遇されてるのって雷遁よな?

34: JUMP速報がお送りします
塵遁とかいうチート

39: JUMP速報がお送りします
主人公のナルトも風遁使いやろ

42: JUMP速報がお送りします
水遁使いが勝ったシーンほとんどなくね

46: JUMP速報がお送りします
>>42
火遁には勝てるんやなかったか

62: JUMP速報がお送りします
>>42
作中でも上位に入るであろう鬼鮫がガイ先生とかいう最強格の体術使いにメタられて連敗したのが悪いよ

51: JUMP速報がお送りします
塵遁が最強やろ
メドローアやんあれ

52: JUMP速報がお送りします
水遁かどうかわからんけどハンゾウとか最強格やろ

53: JUMP速報がお送りします
土遁でつよい術ある?

61: JUMP速報がお送りします
>>53
黄泉沼

67: JUMP速報がお送りします
>>53
山土の術

115: JUMP速報がお送りします
アスマは灰吐き出す技しか使わんやろ

131: JUMP速報がお送りします
塵遁とかいうチート技

170: JUMP速報がお送りします
塵遁とかいう輪廻眼以外で防御不能のチート技
これ何遁と何遁の複合やっけ?

174: JUMP速報がお送りします
>>170
たしか3つ 風土火

180: JUMP速報がお送りします
>>174
そら強いわ

356: JUMP速報がお送りします
属性設定が役に立ったことあるっけ

361: JUMP速報がお送りします
>>356
風は火を助けられるってばよ

375: JUMP速報がお送りします
万華鏡って両目カグツチだとどうなんの?

377: JUMP速報がお送りします
>>375
両目天照と組んだら最強になる

472: JUMP速報がお送りします
柱間が水+土+陽で扉間が水なのみるとあの家系って本来は水が得意なんやろな

501: JUMP速報がお送りします
風遁螺旋手裏剣とかいうろくに使わなかった必〇技

514: JUMP速報がお送りします
>>501
風遁螺旋丸だけの方が使い勝手ええとちゃうんかな

518: JUMP速報がお送りします
ダンゾウとかいうイザナギ10回も使って負けた恥さらし

522: JUMP速報がお送りします
>>518
あれ回数じゃなくて時間だから……


1001: JUMP速報がお送りします