amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
セルのキックを一度だけ耐えてるよね
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1631853766/
26: JUMP速報がお送りします
>>1
強すぎだろ

2: JUMP速報がお送りします
勇次郎と互角

5: JUMP速報がお送りします
銃弾より早く動けるんだっけ

6: JUMP速報がお送りします
セルも〇すの嫌だから耐えられた

11: JUMP速報がお送りします
余裕で勇次郎に勝てる
地球を簡単に壊せるセルに殴られても平気な奴だぞ
刃牙のメンバーで勝てる訳が無い

12: JUMP速報がお送りします
いやセルはZ戦士全員〇したら地球なんかあっけなく破壊すると思うけど

14: JUMP速報がお送りします
少なくとも刃牙よりは強いだろあれ

22: JUMP速報がお送りします
せいぜい渋川に一回戦で負けたやつくらいじゃない?

27: JUMP速報がお送りします
本当にに一般人で最強ってわけじゃないんだろうけどサップよりは強そうに見えるわ

29: JUMP速報がお送りします
あの世界の一派人がセルに肩をポンと軽くたたかれただけで千切れそう

30: JUMP速報がお送りします
武器なしの本部よりは強い

32: JUMP速報がお送りします
それだと一般人が貧弱というかセルの力加減が下手なだけじゃねぇかw

33: JUMP速報がお送りします
セルの時はギャグ補正入ってるし刃牙ももうギャグ漫画だしあそこの描写は当てにならん

36: JUMP速報がお送りします
セルに殴られて数百メートル吹っ飛んで崖に激突しても歩いてただろ
かなり頑丈だぞ

41: JUMP速報がお送りします
気使える連中抜きにしても化け物とか獣人が普通にいる世界で無敗のチャンピオンやれてるからな
刃牙レベルは超えてると思う

43: JUMP速報がお送りします
本来サタンはDr.スランプ時空の人なんだと思う

57: JUMP速報がお送りします
サタンは銃弾で死にかけるけど勇次郎は雷落ちてきても普通に歩いてるし

58: JUMP速報がお送りします
セルに吹っ飛ばされて岩山ぶっ壊れても
いててで済む程度なんで
実質消力持ちと言っても過言じゃない

62: JUMP速報がお送りします
サタンの戦闘力15ぐらいだった気がするから初期子供悟空よりは強かったはず

73: JUMP速報がお送りします
>>62
子供悟空は銃で撃たれても死なない
サタンは銃で撃たれたら死ぬ

66: JUMP速報がお送りします
オロチ独歩

76: JUMP速報がお送りします
勇次郎がサイヤ人みたら間違いなくとてつもない成長するよな

82: JUMP速報がお送りします
夜叉猿やガイアや花山と闘った刃牙がもっと強くなっても斗馬には苦戦したから
サタンは斗馬にやられそう

85: JUMP速報がお送りします
花山の全力パンチを余裕で耐えそう

87: JUMP速報がお送りします
てか夜叉猿に勝てるか怪しいよな

88: JUMP速報がお送りします
でもサタンが優勝し出した頃の大会は退屈だって審判のおっちゃん言ってたし大したことないよね

90: JUMP速報がお送りします
柴千春くらいじゃね

104: JUMP速報がお送りします
でもビーデル強いし
元々の素質はあちゃんじゃないか

116: JUMP速報がお送りします
普通の人類の中では最強だろ
オリバーくらいはある

125: JUMP速報がお送りします
純粋ブウのパンチ顔面にくらってなかったっけ

127: JUMP速報がお送りします
>>125
食らってた
ラストの海王神界のとこな


1001: JUMP速報がお送りします