無題

1: JUMP速報がお送りします
独歩VS渋川
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631898536/
3: JUMP速報がお送りします
花山スペック定期

4: JUMP速報がお送りします
なんて力だ

5: JUMP速報がお送りします
渋川vsジャック定期

6: JUMP速報がお送りします
刃牙VSガイア

7: JUMP速報がお送りします
異端やろうけど刃牙対オリバも好きやった

8: JUMP速報がお送りします
オリバ書文

9: JUMP速報がお送りします
刃牙VS夜叉猿2戦目

10: JUMP速報がお送りします
ピクルVS克己

12: JUMP速報がお送りします
>>10
魔法が解けた所で終わってればね…

11: JUMP速報がお送りします
花山克己やないの

23: JUMP速報がお送りします
>>11
わいはこれやな

13: JUMP速報がお送りします
花山スペック

14: JUMP速報がお送りします
花山と渋川はだいたい名勝負

17: JUMP速報がお送りします
千春アイアンマイケル

20: JUMP速報がお送りします
少林寺の奴強そうだったから活躍させて欲しい

21: JUMP速報がお送りします
猪狩vs力士

22: JUMP速報がお送りします
ジャック戦全部おもしろい説

24: JUMP速報がお送りします
刃牙花山

25: JUMP速報がお送りします
勇次郎VS郭海皇

勇次郎の戦いでお互いの株は下げずに終わらせた

40: JUMP速報がお送りします
>>25
そうかなぁ
郭の攻撃結局効いとらんかったやん

26: JUMP速報がお送りします
刃牙vs猪狩

27: JUMP速報がお送りします
こういうのでほぼ出てこない勇次郎vs独歩

35: JUMP速報がお送りします
>>27
うわぁぁ刃牙だぁぁ

28: JUMP速報がお送りします
本誌の投票だと郭海皇VS勇次郎が1位だったぞ

29: JUMP速報がお送りします
ジャックって雑魚扱いされてるけど最上位レベルの強キャラにしか負けてないよな

30: JUMP速報がお送りします
オリバvsポケット居合い

36: JUMP速報がお送りします
死刑囚編は舐めプかましてる奴多すぎて納得いかん

37: JUMP速報がお送りします
柴千春とアイアンマイケル

38: JUMP速報がお送りします
克巳VSピクルも本部VS武蔵もラストがあれやなきゃ評価されてたよな

39: JUMP速報がお送りします
ジャックvsアライJrも好きやで
調子こいてたアライJrに現実見せつけるジャックは威厳があっていい

41: JUMP速報がお送りします
死刑囚とかいう最大トーナメント2回戦レベル

42: JUMP速報がお送りします
克己ピクルやろ

43: JUMP速報がお送りします
ドリアンのガチを見たかった

51: JUMP速報がお送りします
渋川対ジャック

54: JUMP速報がお送りします
勇次郎VS江珠

56: JUMP速報がお送りします
>>54
言う程勝負になってるか…?🤔

59: JUMP速報がお送りします
>>56
勇次郎が勝負相手と認めたようなもんやし

55: JUMP速報がお送りします
バカの試合で一発おもろいの、割とマジで最初の末堂戦ちゃうか


1001: JUMP速報がお送りします