amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
なのに噛ませ扱いされるの可愛そう
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631914622/
2: JUMP速報がお送りします
ゆうじろうにもまけてた

3: JUMP速報がお送りします
ファイターとして終わってる宣言されたからね

4: JUMP速報がお送りします
血が薄いから仕方ないね

5: JUMP速報がお送りします
バキと勇次郎はしゃーないにせよ、本部はあかんわ

6: JUMP速報がお送りします
グラップラーの最後で死んでたら伝説のキャラになってたな

7: JUMP速報がお送りします
博士とドーピングに出会う前は負けまくってるぞ

9: JUMP速報がお送りします
負け方が最悪

10: JUMP速報がお送りします
本人もうアスリートやからね

13: JUMP速報がお送りします
宿儺に握力で頭から足までペシャンコにされて身長縮みそう

14: JUMP速報がお送りします
>>13
壊れた分だけまた伸びて復活するぞ

15: JUMP速報がお送りします
精神の方も鍛えられとるわい

16: JUMP速報がお送りします
嚙道ってなんやねん

17: JUMP速報がお送りします
モトベなんて勇次郎と横綱だけじゃね

21: JUMP速報がお送りします
なんか完全に後がないって感じだな、次負けたら

23: JUMP速報がお送りします
引退して親孝行していればよかったのに

26: JUMP速報がお送りします
手術の金はどこから?

27: JUMP速報がお送りします
>>26
紅葉持ちやろ
治験みたいなもんや

37: JUMP速報がお送りします
ドーピングで体ボロボロだからエサにもならない

46: JUMP速報がお送りします
地下トーナメントのジャックとそれ以降で絶対人格変わっとるよな
博士の薬になんか混ざってたんやろ

50: JUMP速報がお送りします
渋川に勝ってるんだからランキングでいうとめっちゃ高いだろ

51: JUMP速報がお送りします
ピクル戦めっちゃ好きだけどな
あのトドメの刺し方は漫画史に残してもいいレベル

55: JUMP速報がお送りします
刃牙戦でドーピングのやりすぎで死なせとけば良かったな

58: JUMP速報がお送りします
宿儺のダイヤ作れる握力による握り拳をジャックが丸ごと口ん中入れて噛み砕いて終わり
ジャックの勝ち

62: JUMP速報がお送りします
オリバかませに使ってもスクネが強そうに感じられないのあかんわ

65: JUMP速報がお送りします
武器持ち本部は作中でも上の方だから…

72: JUMP速報がお送りします
そろそろ覚醒して欲しいわ
元部に負けるって異常やろ

74: JUMP速報がお送りします
ピクルって戦った相手の株全て落としてるよな

82: JUMP速報がお送りします
>>74
克巳は上がった定期

77: JUMP速報がお送りします
言うて公園本部って作中でも上の方やろ

79: JUMP速報がお送りします
本部は剛力があるだよなぁ

89: JUMP速報がお送りします
そんなことよりオリバの株が死に体なんだよね


1001: JUMP速報がお送りします