amazon 呪術廻戦 16巻

186: JUMP速報がお送りします
裁判官じゃないのにハンマー持ってたのw
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1631615395/
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1631782235/
191: JUMP速報がお送りします
ハンマーは術式で出現したのか…?
日車さんこの調子だとソッコーで退場しそう

193: JUMP速報がお送りします
日車さん良い人ぽいね

196: JUMP速報がお送りします
日車さん凄い目付きで一般人やっているの確実だけど良い人?

197: JUMP速報がお送りします
>>196
壊れちゃった善人タイプかな?
日車さん絡みで羂索の仕込みの内容が明かされたらいいな

206: JUMP速報がお送りします
>>197
あー羂索の「私が仕込みを怠るはずがないだろ?」の実例か

217: JUMP速報がお送りします
日車がもとは善人で術式覚醒&悪意脳タイプだとつみき覚醒の伏線にもなりそうだな

227: JUMP速報がお送りします
高羽みたいに術式に目覚めた経緯さらっと流すのかと思ったら1話丸々使うのか

232: JUMP速報がお送りします
日車の元々善良な人間が狂う過去は津美紀がそうなる前振りっぽいな

261: JUMP速報がお送りします
弁護士だから天秤か

262: JUMP速報がお送りします
巻き込まれたプレーヤーをひとり丁寧に紹介することで
全員に何かしら事情があるって描写にはなるよね

265: JUMP速報がお送りします
津美紀の覚醒が楽しみになってきたな

266: JUMP速報がお送りします
日車でこれならツミキの回想は長くなりそうだ

280: JUMP速報がお送りします
秤と術式対決してほしいなこれは

288: JUMP速報がお送りします
最初からヤバイ奴よりも、いい奴が狂っておかしくなる方がやっぱり楽しいな

292: JUMP速報がお送りします
明らかに秤の噛ませキャラだな日車

293: JUMP速報がお送りします
ハンマーといい天秤といい本来は裁判官が持つものであって弁護士にはふさわしくない物を持ってるんだな
「自分が裁くべき」という歪んだ正義感を持ってしまっていることの表れかな

295: JUMP速報がお送りします
異議あり!ってどこかで言って欲しい

299: JUMP速報がお送りします
秤と日車があたりそうだよな
となると虎杖は秤とコンビになりそうだし
鹿紫雲は宿儺に会えないまま退場する可能性が

319: JUMP速報がお送りします
1審無罪で2審で無期懲役ってそんな振れ幅でかい判決あるもんなの?

321: JUMP速報がお送りします
>>319
責任能力があるかないかやろうね

337: JUMP速報がお送りします
ここで回想しておくのは戦闘シーンで秤に瞬〇されるからやもしれん
秤の強さを見せて欲しいわ

380: JUMP速報がお送りします
弁護士なのにハンマー持ってるのって
野薔薇が再登場する暗示なのかね…
(そう思いたいだけ)

393: JUMP速報がお送りします
煽りは次回いよいよ虎杖らがコロニーへ、だけど
どうだかね

499: JUMP速報がお送りします
日車にまともな部分が残っていれば良心に訴えかけてのルール追加は可能かも知れない
はじめは宿儺と戦わせなきゃ話聞かなそうだが

508: JUMP速報がお送りします
>>499
日車は頭良いから自分も得するルールなら交渉で追加してくれるかもしれない
虎杖第2で日車第1だから秤が行くとして非術師〇してる日車を秤が放置するかな?
交渉上手くいっても結局戦いそう

600: JUMP速報がお送りします
やり直しだ

631: JUMP速報がお送りします
日車のスタンド?不気味でいいね

670: JUMP速報がお送りします
日車、思ったより熱い男っぽいな

718: JUMP速報がお送りします
弁護士キャラ味方に欲しかったなぁ残念

723: JUMP速報がお送りします
日車のスタンド不気味でいいな
あれ式神ってことなのか?

733: JUMP速報がお送りします
式神以外なら呪霊操術

784: JUMP速報がお送りします
日車正義の弁護士がゲームの影響で狂ったみたいに言われてるけどあの青年?を責任能力の有無で無罪にしようとしたんだと言われるとそうも思えないな

791: JUMP速報がお送りします
日車レギュラー化ある?呪術界しっちゃかめっちゃかになってるしまともで正義感ある大人なら腐ったみかんどもの代わりに規定側に立って欲しいな

794: JUMP速報がお送りします
>>791
まともな大人キャラ減っちゃったからそうなると嬉しいけど既に非術師ヤっちゃってるからなあ
回游編の中で死ぬキャラだと思うわ

808: JUMP速報がお送りします
>>794
プロトタイプ七海(呪詛士)を流用するのはありかもしれんな

823: JUMP速報がお送りします
日車が非術師まで躊躇なく手にかけてるのはそうなるよう羂索に脳を弄られてるからかと思ってた
わざわざ過去を描くということは闇堕ち要素もあるんだろうけど

826: JUMP速報がお送りします
>>823
無い悪意を植え付けたのではなく
内心の怒りや悪意を押さえてる理性を外す程度かも

824: JUMP速報がお送りします
日車の同僚か部下が久しぶりに出てきた一般人女か
もしかして裁判所でまとめて〇したのか?
凶悪犯を無罪にしたせいで誹謗中傷されて狂っていったのかな

877: JUMP速報がお送りします
日車元からめちゃくちゃ黒目が小さいからかキレ顔が怖え

901: JUMP速報がお送りします
日車さんて名前の漢字めっちゃ左右対称ね
天秤だからかしら

912: JUMP速報がお送りします
日車の主張はわかるっちゃあわかるが非戦闘員まで虐〇したマキ先輩無双の後でそんなん言われてもな

914: JUMP速報がお送りします
日車は弁護士なのに自分が正義の天秤(裁判官)になろうとした時点でバッドエンド臭がする

916: JUMP速報がお送りします
日車さん虎杖の弁護士やってくれ

936: JUMP速報がお送りします
血の付いた凶器を拾って自宅に持ち帰るとか冤罪を主張するにはムリありすぎ

937: JUMP速報がお送りします
被告の供述にどんなに無理があっても弁護士は弁護せなアカンのよ

938: JUMP速報がお送りします
大変だな弁護士

941: JUMP速報がお送りします
弁護士はどんな奴でも弁護しなきゃいけないからな
この被告が本当にやったのかはわからんが限りなくクロに近い気はする

959: JUMP速報がお送りします
日車さんめっちゃ良い人なのが既にわかるな…これは酷い死に方しそう

960: JUMP速報がお送りします
今のところ日車めっさ良い奴なんだが

980: JUMP速報がお送りします
日車の方に弱者だから可哀想
こんなことするわけないみたいな先入観ありそうに見える

984: JUMP速報がお送りします
天秤の式神を秤が倒すのはおもしろそうだな

987: JUMP速報がお送りします
日車… 領域展開したら呪力が消えたりしないだろうな

4: JUMP速報がお送りします
日車は少し違えば全然協力できたようなキャラなんだな
これが羂索の仕込みなのかね

22: JUMP速報がお送りします
日車は信念からして伏黒とぶつけた方が面白そうなキャラだけどどうなるかな
秤とあたるのは確定だろうけど

24: JUMP速報がお送りします
日車さん善人だったのに悪人になってしまうのか…
日車は急に呪術師になったんと違うよね?元から術師だったのを隠して生きてきたのかな

28: JUMP速報がお送りします
日車がうじうじ考えすぎるタイプだから規定違反上等の秤に撃破されたほうが面白いだろうな

32: JUMP速報がお送りします
困ったな、元は善人だったのに悪人になった人に弱いんだ…日車さんちょっと好きかもしれない

46: JUMP速報がお送りします
弁護士が裁く側になろうとするの何とも言えんな

65: JUMP速報がお送りします
こうなると日車の術式が気になるなぁ
単純な暴力系じゃなさそうだし

104: JUMP速報がお送りします
日車はどういう基準で人を〇してるんだろうな
悪人と思ったやつを〇してるのか保身のために目を瞑る人を〇してるのか


1001: JUMP速報がお送りします