amazon ワンピース 99巻

1: JUMP速報がお送りします
スパンダムやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631975160/
3: JUMP速報がお送りします
ホーディ定期

4: JUMP速報がお送りします
ワポル

5: JUMP速報がお送りします
スパンダム生きてんのムカつくわ
ゾロちゃんと首切っとけよ

6: JUMP速報がお送りします
ワポルとかエネルも無いやろ

7: JUMP速報がお送りします
クロコダイルやろ

9: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴってそこまで同情できるか?

10: JUMP速報がお送りします
黒ひげ

11: JUMP速報がお送りします
クロやろ

12: JUMP速報がお送りします
スパンダムは毎回出てくるたびにボコボコにされとるけどそれ以上に普通に生活してることがムカつくよな

14: JUMP速報がお送りします
悲しい過去みたいなのあったの今の所ドフラミンゴだけやん
こいつ言うて同情できんし

18: JUMP速報がお送りします
>>14
アーロンも後付けで悲しい過去追加されたやん

15: JUMP速報がお送りします
天竜人定期

16: JUMP速報がお送りします
ドフィはまぁ…ローの白鉛病について調べてくれてたり優しい面もあるから…

90: JUMP速報がお送りします
>>16
世界をメチャメチャにするのに世界のことをしるのは肝要やからな

17: JUMP速報がお送りします
スパンダムは部下にも一切信頼されてないのに何故あの地位まで行ったのかも謎

20: JUMP速報がお送りします
カイドウに仲間全員〇されたモリアってなかなか悲惨だよな

21: JUMP速報がお送りします
キャプテン・クロ

24: JUMP速報がお送りします
カイドウ

25: JUMP速報がお送りします
そういやスパンダム親父もクソやったな
イライラしてきた

27: JUMP速報がお送りします
ヒグマの同情できる要素あげてみろ

35: JUMP速報がお送りします
>>27
東の海でイキって喧嘩売った相手が4皇

38: JUMP速報がお送りします
>>27
シャンクスを知らずに喧嘩をふっかけてしまったこと

28: JUMP速報がお送りします
アーロンって言うほど悲しい過去あったか?
兄貴分が奴隷にされてただけやん

30: JUMP速報がお送りします
スパンダムて親父はどうなったんやろ
めっちゃ出世してたりしたら嫌やな

34: JUMP速報がお送りします
カン十郎 オロチ

37: JUMP速報がお送りします
ギンやろ
サンジが飯食わせてあげて感動的な話になってるけどよくよく考えたら金持ってないただの犯罪者やん

79: JUMP速報がお送りします
>>37
ギンってクリークにバラティエには手を出すなって約束させてたやん
クリークが破ったけど

83: JUMP速報がお送りします
>>37
言うてもドン・クリーク止めようとしてたし自分犠牲にしてガスマスク付けてくれたしドン・クリークに対しても忠誠心高いし義理堅い部分はあるから多少はね

44: JUMP速報がお送りします
ルッチも別にやろ

46: JUMP速報がお送りします
スパンダムって誰やっけ

70: JUMP速報がお送りします
>>46
ロビンを処刑しようとしてたやつ

81: JUMP速報がお送りします
てかワンピースの敵キャラで悲惨な過去あるやつの方が少ないやろ

82: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴは親ガチャ失敗してるから許す

96: JUMP速報がお送りします
>>82
ちゃんと謝ったからセーフ

87: JUMP速報がお送りします
クリークやろ
入って早々ミホークとか無理ゲーやん

91: JUMP速報がお送りします
和の国のマネマネ婆さんだろ

101: JUMP速報がお送りします
>>91
黒炭一族は迫害受けてたんやで

94: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴは次元が違うからな

99: JUMP速報がお送りします
クロは極悪すぎる
吉良吉影っぽくてほんま好き

105: JUMP速報がお送りします
モリアの部下で居た医者のやつ

117: JUMP速報がお送りします
各編のラスボスだいたいそうじゃね

118: JUMP速報がお送りします
エネルのサイコパス感

125: JUMP速報がお送りします
シーザー許されてないけどギャグ要員になってるから許されてる感出ちゃってて嫌なんだ

158: JUMP速報がお送りします
同情できないから逆に同情される状況になったベラミー


1001: JUMP速報がお送りします