amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんも反論出来んかったわ…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632125098/
2: JUMP速報がお送りします
セイロン

3: JUMP速報がお送りします
おは義勇

4: JUMP速報がお送りします
正論マシーンの炭治郎より無惨の方がまだ共感できる

7: JUMP速報がお送りします
そもそも無惨ってなりたくて鬼になった訳やないしな

10: JUMP速報がお送りします
>>7
それやったら生きてる人食うなと言いたいわな

21: JUMP速報がお送りします
>>10
1年に1人くらいで生活できるんやっけ?

30: JUMP速報がお送りします
>>7
死体食っても生きてられるなら死体食えばええし
普通の飯で良いなら飯食えよ

8: JUMP速報がお送りします
病気治してくれてる医者に癇癪起こして包丁で〇す方が異常では?

31: JUMP速報がお送りします
>>8
あの医者が善意でやったかどうか無惨はわからんし怒るのは仕方ないよなぁ

9: JUMP速報がお送りします
自然災害だと思え

12: JUMP速報がお送りします
>>9
自分の都合だけ押し付けるな

120: JUMP速報がお送りします
>>9
実際自然災害って実体があるなら復讐するよな多分

33: JUMP速報がお送りします
耳飾りこわいのになんで矢印と鞠とかいう中途半端な追手を差し向けたんや
猗窩座あたり向かわせとけば話終わってた

134: JUMP速報がお送りします
>>33
炭治郎を恐れたんやなくて日の呼吸の継承者が他にいる可能性を恐れたんや

54: JUMP速報がお送りします
浅草の奥さんと娘はどうなったん?

55: JUMP速報がお送りします
愈史郎も珠世に生き延びさせてもらってるけど由来は無惨の血やろ?あんな毛嫌いするなら討伐後は自分も死ぬのが筋じゃないの?

69: JUMP速報がお送りします
>>55
炭治郎に死ぬなって呪いかけられたから

71: JUMP速報がお送りします
>>55
愈史郎本人は死ぬ気だったけど炭治郎が「死ぬなよ、珠世さんのこと覚えてられるのはお前だけやぞ」って呪いかけたから死ねなくなったぞ

62: JUMP速報がお送りします
最も鬼を始末したのが無惨
最も鬼〇隊員を〇したのがお館様

70: JUMP速報がお送りします
縁壱の強さみたら無惨様がビビり散らかすのも分かるやろ

75: JUMP速報がお送りします
ラスボスの最終形態が触手をブンブン振り回すだけってそれでええんか?

79: JUMP速報がお送りします
>>75
耐久s火力sでとりあえず振り回す四天王とかの玄武枠戦法なの草

86: JUMP速報がお送りします
>>79
時間止めるくらいのインパクト欲しいよな

84: JUMP速報がお送りします
>>75
傷付けて自分の血与えたら勝ちやから触手ブンブンが効率ええやろ

85: JUMP速報がお送りします
>>75
無惨様
死んだ鬼の能力を使えるとかなら派手だったと思うんだけどなぁ

88: JUMP速報がお送りします
>>75
もうちょっと賢かったらいろいろ戦法あったんやろけど脳みそ二つあってもあれが精一杯やからな

93: JUMP速報がお送りします
>>88
脳みそ5つやでびっくりするやろ

89: JUMP速報がお送りします
その通りやけどお前が言うな

92: JUMP速報がお送りします
実際怖いよな手足が落ちようが構わずに突っかかってくる奴ら

96: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊から気功波みたいなの使うやつ現れんかったな

98: JUMP速報がお送りします
無惨倒すのに1番活躍したのが無惨というオチ

107: JUMP速報がお送りします
でも実際あそこまで基本スペック高かったら触手振り回すのがベストやない?

109: JUMP速報がお送りします
無惨が太陽克服したら鬼を全員粛清しそうだしほんとに小規模な災害レベルの存在にしかならんからほっといてよかったろ

116: JUMP速報がお送りします
サイコロステーキ先輩も異常者という風潮

140: JUMP速報がお送りします
なんで鬼〇隊は鬼の存在を世間に隠すんや?

153: JUMP速報がお送りします
下弦の一掃も悪手だよな
5人まとめてぶつければ柱1人くらい持ってけたろ

175: JUMP速報がお送りします
>>153
一瞬で水柱にやられる雑魚やぞ

184: JUMP速報がお送りします
>>153
流石に無理や
下弦の中でも強いであろう堕姫が柱最弱候補の音柱に一撃で首切られてただろ

163: JUMP速報がお送りします
無惨は真っ先に愈史郎を〇すべきやったな
結局あいつにやられたようなもんやろ

177: JUMP速報がお送りします
100年入れ代わりがない
上弦の鬼


何でもっと強い鬼作れよ

181: JUMP速報がお送りします
>>177
反乱されたら怖いやん

205: JUMP速報がお送りします
>>181
鬼は無惨に逆らえないようなっとるんでは?

211: JUMP速報がお送りします
>>205
呪い外されるかも知らんし‥

273: JUMP速報がお送りします
それだけの異常者を産み出したのは無惨様ですぞ?

286: JUMP速報がお送りします
しかも勝手に悪と決めつけて〇しにかかってくるんやで
やべーだろ

310: JUMP速報がお送りします
無惨様のお気に入り
猗窩座さん、妓夫太郎、堕姫、累、太鼓のおっさん

312: JUMP速報がお送りします
柱は確かに異常なやつばっかや

343: JUMP速報がお送りします
お館様が一番異常者なのは間違いない


1001: JUMP速報がお送りします