amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
地球を壊さないように戦うほうがむずいやろこんなの
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632174403/
2: JUMP速報がお送りします
なお悟空にそんな戦闘力はない模様

3: JUMP速報がお送りします
>>2
最新の身勝手の極意やで

6: JUMP速報がお送りします
>>3
わけわからんわもう
スーパーサイヤ人5とか6とかわかりやすくしてほしい

7: JUMP速報がお送りします
戦闘力はフリーザの100万以上以外は適当に言ってるだけの数値やからな

10: JUMP速報がお送りします
>>7
月を壊せる1万倍でも十分やばいだろ

8: JUMP速報がお送りします
銃を持った一般人が30人いれば月壊せるんやな…

9: JUMP速報がお送りします
銃持った農家のオッサンが戦闘力5だっけ

11: JUMP速報がお送りします
亀仙人は月壊した時とスカウター登場した時で年数だいぶ経ってるから衰えた

12: JUMP速報がお送りします
身勝手なら最適解でしか戦わないから周り破壊せず敵だけを倒せそう

13: JUMP速報がお送りします
戦闘力と実際の強さは反比例してるんやろ

14: JUMP速報がお送りします
ピッコロも簡単に壊しとったしあの世界の月は豆腐みたいなもんなんやろ

15: JUMP速報がお送りします
そういえば戦闘力って技出せば増えるよな
魔貫光〇砲でラディッツがビビってたし

16: JUMP速報がお送りします
>>15
戦闘力って結局は気の量を測ってるだけやからな

24: JUMP速報がお送りします
>>15
クリリンの気円斬でフリーザの尻尾斬れたし自分より戦闘力低いやつの技は全部効かないって訳ではないわな

17: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんと同等やね

18: JUMP速報がお送りします
仮に月に100個原爆落としても
表面が少し削れる程度の模様

19: JUMP速報がお送りします
1京とかもうついていけない

21: JUMP速報がお送りします
アラレちゃん→グーパンで地球
亀仙人→かめはめ波で月
ベジータ→ギャリック砲で地球は壊せる
フリーザ→デスビームでナメック壊せるけど超悟空は無理

これって星の強度に問題あるんちゃうか?

22: JUMP速報がお送りします
バビディが使ってた単位でええやろ
リキやっけ

25: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんは全王でもグーパンで終わらせそう
まあなんか見た目的に仲良くなるだろうけど

33: JUMP速報がお送りします
>>25
そもそもそんなに強キャラやない

27: JUMP速報がお送りします
絶対にかめはめ破溜めてる時に戦闘力上がってるわ

28: JUMP速報がお送りします
星破壊するのに一人だけ時間かけて自爆しようとした挙句失敗した間抜けがいたな…

34: JUMP速報がお送りします
>>28
地球破壊する前に〇されるから触られた時点でアウトにする苦肉の策みたいな感じだけど
そんなの考慮する技用意してる時点できもいよな

41: JUMP速報がお送りします
>>28
悟空倒せたやん

37: JUMP速報がお送りします
ライフル持った農民が5というのが一つの基準だよな

38: JUMP速報がお送りします
>>37
スカウターは気の大きさを見てるみたいだしライフルは関係ない気もする
重り外すと気が増加する謎もあるけど

40: JUMP速報がお送りします
>>37
あれってライフル持ってるのを加味して5何やろか?
もしそうなら全王呼べるボタン持ってる悟空の戦闘力どうなるんやろな?

42: JUMP速報がお送りします
>>40
ボタンは戦闘には関係ないから数値化はされんやろ

49: JUMP速報がお送りします
>>42
戦闘力と言うより脅威力になるしな
>>43
仮に測定出来たらどんなもんになるんやろな
まぁインフレ展開でそれ言い出したらキリなくなるやろけど

43: JUMP速報がお送りします
>>40
そもそも全王とか天使とか戦闘力ないから測定不可や

44: JUMP速報がお送りします
ライフル持ったおっさんが5なら何も持ってないおっさんの俺らは1がええとこやな

48: JUMP速報がお送りします
>>44
ライフルそんな弱くないやろ
持ってたら戦闘力十倍は軽いわ

50: JUMP速報がお送りします
>>44
サタンの戦闘力っていくらなんやろ
40ぐらいあるんかな

47: JUMP速報がお送りします
ムキムキになったら数値もハネ上がるんやろ

53: JUMP速報がお送りします
あの世界の月は気体って可能性は無いんか?
一時的に霧散しとるだけやろ

54: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんも壊せるからな
地球片手で割るし

55: JUMP速報がお送りします
戦闘力は超サイヤ伝説が一番納得できる

56: JUMP速報がお送りします
地球もろすぎやろ

57: JUMP速報がお送りします
地球もサイヤ人みたいに壊される毎に強くなるんや

59: JUMP速報がお送りします
地球の武術家は戦闘力を変化させることができるから亀仙人も本気出せばかなりの戦闘力になるんちゃうか

61: JUMP速報がお送りします
>>59
ブルマだったかが亀仙人の戦闘力測った時も普通の状態やったからな
気を溜めてる時とかやともっと上がってたのかも

62: JUMP速報がお送りします
>>59
でもピッコロ大魔王にやられてるんだよなぁ

63: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんのんちゃ砲=ブルー悟空のかめはめ波

64: JUMP速報がお送りします
16号が地面にヘルズフラッシュ打っていたけど地球大丈夫だったから
実際の地球はとても硬いからセーフやろ

66: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんって作中で強さ5番目ぐらいやんな

70: JUMP速報がお送りします
戦闘力って53万のためにある設定やん

72: JUMP速報がお送りします
地球の戦闘力が悟空を遥かに凌駕してる可能性はあるやん


1001: JUMP速報がお送りします