amazon ドラゴンボール 1巻

2: JUMP速報がお送りします
ブロリーは速いぞ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632236472/
3: JUMP速報がお送りします
「〇せよ…シュン」てなるとこ好き

4: JUMP速報がお送りします
たやすくはないやろけど親父で試しておけとは思った

5: JUMP速報がお送りします
筋肉がスピードを〇しちまうんだ←は???

15: JUMP速報がお送りします
>>5
それは理屈としてはわかるくね?
陸上選手とかみんな必死に身体絞るじゃん

19: JUMP速報がお送りします
>>15
瞬発力はゴリラ化したほうが良くなるで

17: JUMP速報がお送りします
>>5
スピードと言うか小回りと言った方が良いかもな

6: JUMP速報がお送りします
そらベジータの息子やし

8: JUMP速報がお送りします
やけど戦犯ではないよな

9: JUMP速報がお送りします
こいつ作中で一番頭悪くないか?

10: JUMP速報がお送りします
親父そっくり

11: JUMP速報がお送りします
この形態に限らず戦闘能力はベジータ上回ってなかったっけ?

12: JUMP速報がお送りします
こいつなんで平行世界の出発した時間に帰るの?
せめてご飯死ぬ前に戻って人造人間潰せよ

21: JUMP速報がお送りします
>>12
それはそれでまた別の未来になるやろ

14: JUMP速報がお送りします
トランクスはわりと戦えてた

18: JUMP速報がお送りします
でも太陽拳でデバフかけてからトランクスが殴れば勝ててた事実
クリリンを返したのが間違いやったね

20: JUMP速報がお送りします
あいつの言う通りだ!悟空さんに仙豆をあげて全員でかかれば今のセルになら必ず勝てます!

25: JUMP速報がお送りします
筋肉が盛り上がり過ぎて動かしにくくなってるんや

26: JUMP速報がお送りします
俊敏性はなくなるやろそら

27: JUMP速報がお送りします
平気で惑星一つぶっ壊す世界で
自重の筋肉量ごときで動きが鈍るんかいとは思った

28: JUMP速報がお送りします
クリリンのベジータを越えたんだろ?は何やったんや

31: JUMP速報がお送りします
ベジータほどではないやろ
あいつどんだけ敵成長させんねん

32: JUMP速報がお送りします
セル編は全員戦犯だから

35: JUMP速報がお送りします
>>32
足引っ張らなかったの天さんくらいやしな

33: JUMP速報がお送りします
トランクス「俺の時代での人造人間は強いんです!強すぎるんですよあいつはー!」



トランクス「おかしい、あんな強くないです俺の時代の人造人間は…」

34: JUMP速報がお送りします
こいつら気使うんだから筋肉必要ないねん

36: JUMP速報がお送りします
ベジータ「うりゃあ!!!!!これがスーパーサイヤ人だ!!」

???「俺もスーパーサイヤ人になろうっと!」




1001: JUMP速報がお送りします