amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
億泰「空間削りとります」
露伴「なんでもアリです」
しげちー「広範囲を索敵します」
噴上「対象を追跡できます」
雑魚1雑魚2「「康一くんがピンチなら助太刀します!」」


こいつら「「オラァ!出てこいや吉良ァ!!」」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632190100/
2: JUMP速報がお送りします
ようやっとる

5: JUMP速報がお送りします
これで究極生命体相手が歴代でも弱い方なのが面白い

6: JUMP速報がお送りします
吉良「ひ、ひぃぃ……くそう、くそう」ガクガク


これが4部

7: JUMP速報がお送りします
けっこうエグいチームやな

8: JUMP速報がお送りします
吉良も吉良で強すぎる

9: JUMP速報がお送りします
ハンバーグ「せや!切り落とした吉良吉影の腕治して追跡したろ!w」←こいつ

13: JUMP速報がお送りします
>>9
せめて手をぐちゃぐちゃに直してから手首を治すべきやった

10: JUMP速報がお送りします
〇人が存在条件の絶対悪やからしゃーなし

11: JUMP速報がお送りします
全員「康一くんがピンチなら助太刀します」

これが現実

14: JUMP速報がお送りします
早人がいなかったら全滅していたという事実

15: JUMP速報がお送りします
ちょっと触っただけで確〇できる吉良も大概イカれてるわ

17: JUMP速報がお送りします
ミスタもそうだったけど個別に意思がある群体型って偵察能力がヤバいよな

18: JUMP速報がお送りします
親父が矢を買ってたのが悪い

19: JUMP速報がお送りします
???「時間を吹っ飛ばします」

20: JUMP速報がお送りします
確かに承太郎・仗助の能力が極悪すぎるわ

21: JUMP速報がお送りします
無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよ、はホント草
あの時思ってた事まんま言ってくれた

22: JUMP速報がお送りします
自分語りしなけりゃコイツら皆〇しにできてた事実

23: JUMP速報がお送りします
追跡だけでなく
60キロで追い掛けてきて力吸われるやん

25: JUMP速報がお送りします
>>23
重傷の時だからできた説もあるので…

24: JUMP速報がお送りします
フンガミが本格的に協力してたらもっとあっさり終わってそうだな
死亡フラグも立つけど

26: JUMP速報がお送りします
時止めれる奴だけでも絶望だよな、勝てんわ

27: JUMP速報がお送りします
波紋からスタンドになった時点で何でもアリ

28: JUMP速報がお送りします
こいつら相手に勝ち寸前までいった吉良すげえわ

29: JUMP速報がお送りします
Act.1 音を鳴らします。
Act.2 貼り付けた擬音と同等の効果を発現します。
Act.3 重くします←Act.2でもできるよね?

51: JUMP速報がお送りします
>>29
2の方がバリエーションあって面白かったわ
デザインも
3は単純で使い勝手ええしブサイクやから微妙

65: JUMP速報がお送りします
>>29
でも喋れるから

33: JUMP速報がお送りします
ジョジョって何故かやられた奴はチートだからとか作者が扱いきれないからって理由にされるよな

36: JUMP速報がお送りします
>>33
実際そうやろ
キングクリムゾンとかまさに扱いきれんから追いかけっこしてチートキルで無理やり倒したし

84: JUMP速報がお送りします
>>36
冷静に考えると正攻法でダメージ与えたポルポルくん地味にやべーな

91: JUMP速報がお送りします
>>84
ヨーイドンのタイマンでポルポル君に勝てるやつは割と少なそうやな

39: JUMP速報がお送りします
>>33
フーゴアヴあたりか

59: JUMP速報がお送りします
>>33
アヴドゥルって扱いづらかったんやろか
やられたの終盤も終盤やしディオに腹パンさせても良さそうやのに

93: JUMP速報がお送りします
>>59
瞬時に鉄を蒸発できる炎を操る設定だから

35: JUMP速報がお送りします
ウェザーリポートは明らかにバランス調整ミスってるわ

37: JUMP速報がお送りします
本当ならバイツァ・ダストはどのあたりで解除するつもりだったんやろな

41: JUMP速報がお送りします
ラストバトルでバイツァダストが発動できてたらどうなったのか
巻き戻った時刻によっては詰んでしまわないか

44: JUMP速報がお送りします
しれっと仲間面してたけど山岸って対吉良でなんの役にも立たんよな
アイツなんだったの?

45: JUMP速報がお送りします
ジョセフ「大石探すために日本に来ました」←こいつが吉良の正体明かそうとしなかった理由、いまだに不明

49: JUMP速報がお送りします
>>45
ボケ

46: JUMP速報がお送りします
6部とかいう味方サイドに対して敵側が強過ぎる部

48: JUMP速報がお送りします
>>46
ウェザーがガチれば完封できそうなのに

53: JUMP速報がお送りします
こいつら全員束になってもワムウには勝たれへんってヤバない?

61: JUMP速報がお送りします
>>53
全員でボコった後にジョセフが波紋流して勝ちや

60: JUMP速報がお送りします
しげちーが取ってきたボタン直したらすぐ吉良と戦えたんやないの?

66: JUMP速報がお送りします
吉良吉影どんだけ強いんだよって話し

69: JUMP速報がお送りします
ムーディーブルースで一発アウトやん吉良
アバッキオがおらんくてよかったな

74: JUMP速報がお送りします
>>69
五部の〇意マシマシの連中からすれば大したことないんだよな吉良

80: JUMP速報がお送りします
即死レベルの爆発も回復できるのは強すぎや


1001: JUMP速報がお送りします