amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
こんな重要な巻にルフィゾロサンジエースはワンピースを代表するキャラだからわかるけど
ヤマトをそこに入れるってことは、もうそういうことなんだろうな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631864276/
4: JUMP速報がお送りします
むしろヤマトはわかるがエースはなんでいるんや?

5: JUMP速報がお送りします
>>4
海賊王の息子で主人公の兄やから

7: JUMP速報がお送りします
エース復活フラグや

8: JUMP速報がお送りします
ヤマトが死ぬってことか?

12: JUMP速報がお送りします
サボ「は?」

15: JUMP速報がお送りします
革命軍どうなったんや?

17: JUMP速報がお送りします
>>15
事実関係調査中やぞ

18: JUMP速報がお送りします
>>15
たぶん負けた

22: JUMP速報がお送りします
>>18
負けたんならコブコブおばさんあたり死んでそうやな

19: JUMP速報がお送りします
ヤマト可愛いからええやろ

26: JUMP速報がお送りします
せめてローを…

28: JUMP速報がお送りします
ヤマトは全部知っちゃってるからどうやろうなぁ

30: JUMP速報がお送りします
>>28
カイドウにブン殴られて記憶消せばええ

36: JUMP速報がお送りします
>>28
逆におでんの日誌を読んでるっていうことが仲間になる伏線やろ
ワノ国に残るのならおでんの日誌読ませても物語的に意味がない

35: JUMP速報がお送りします
モモノスケがデカくなったし、おでんはキミだとか言い出しそう

50: JUMP速報がお送りします
今までの仲間って一応役割あるしな
ヤマトは何ができるの?

51: JUMP速報がお送りします
>>50
おでん

59: JUMP速報がお送りします
開国→侍全員傘下入り
あるぞ

67: JUMP速報がお送りします
赤鞘は揃ってれば普通に七武海くらい潰せそうな雰囲気ある

73: JUMP速報がお送りします
ゾロは実質副船長だからセーフ

74: JUMP速報がお送りします
古代兵器がもう仲間やからなあ

80: JUMP速報がお送りします
ゾロ君はキング倒したら副作用くるやろうけどどうするんや

83: JUMP速報がお送りします
>>80
な“に”も“な”か“っ”た“!”

85: JUMP速報がお送りします
トンタッタの姫連れてこればいいのに

237: JUMP速報がお送りします
まあ誰を仲間にしてもウルージさんには勝てないんやけどね

240: JUMP速報がお送りします
ウルージさんカイドウ飛び降りしたとこが最後やんけ

286: JUMP速報がお送りします
モリアは結局和の国には来ないんやろな

465: JUMP速報がお送りします
ここまでやってヤマト仲間にならないのか

595: JUMP速報がお送りします
和の国終わったら麦わらの一味全員億越えしそう


1001: JUMP速報がお送りします