amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
ソルソルの実?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632373095/
2: JUMP速報がお送りします
オペオペの実?

3: JUMP速報がお送りします
んなもんスケスケの実やろ

10: JUMP速報がお送りします
ブルックのやつ一択やろ

17: JUMP速報がお送りします
>>10
死んだあと一度だけ魂が肉体に戻れるだけだから
爺さんで死んだら爺さんの体やし事故死したらその体やぞ

11: JUMP速報がお送りします
ノロノロ

13: JUMP速報がお送りします
ドアドア

16: JUMP速報がお送りします
汎用性高いやつがいい

19: JUMP速報がお送りします
イトイトで操りたい

20: JUMP速報がお送りします
ヤミヤミやな

27: JUMP速報がお送りします
>>20
使い所ある?

40: JUMP速報がお送りします
>>27
かっこいい

50: JUMP速報がお送りします
>>40
ただの煙やん

67: JUMP速報がお送りします
>>50
スモやん馬鹿にしてんのか?

21: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロでしょ
人間兵器よ

24: JUMP速報がお送りします
ソルソルやろ

25: JUMP速報がお送りします
ピカピカ定期

26: JUMP速報がお送りします
ホビホビ

28: JUMP速報がお送りします
マネマネ

31: JUMP速報がお送りします
マネマネと思ったけど頬触んの結構ハードル高いな

34: JUMP速報がお送りします
悪魔の実なんかよりジャンゴの催眠術習得したい

36: JUMP速報がお送りします
フワフワの実でシキがやったみたいな地形操作してみたいな

37: JUMP速報がお送りします
ボニーの能力なら少なくとも不老にはなれるな
外見だけかもしれんけど

48: JUMP速報がお送りします
ラキラキの実とかいうウソップにやられる程度のラッキーマン

57: JUMP速報がお送りします
ボムボムの実食って寝っ転がりながらハナホジって鼻空想砲打ちたい

64: JUMP速報がお送りします
公式最強のゴロゴロやろ

76: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロはなんとか上手く使えんかな

89: JUMP速報がお送りします
>>76
人間発電所や

93: JUMP速報がお送りします
>>76
スマホの充電困らんな

102: JUMP速報がお送りします
>>76
あのレベルの電気を発生できるって無限の利用法あるやろ

85: JUMP速報がお送りします
ピカピカやろ
運賃なんてもんいらなくなるわ

87: JUMP速報がお送りします
ノロノロ一択やん

91: JUMP速報がお送りします
悪魔の実食ったら湯船浸かれなくなるんか?

258: JUMP速報がお送りします
>>91
力が抜ける
シャワーや半身浴で済ますのが普通らしい

94: JUMP速報がお送りします
ロギアは念スタンドと違って現実世界だとほぼ無敵なのは強いな

98: JUMP速報がお送りします
覇王色だけでよくね?

105: JUMP速報がお送りします
スケスケかマネマネ

112: JUMP速報がお送りします
オペオペも凄いな
理論上何でもできるわ

114: JUMP速報がお送りします
人間のルール守らなくて良い実が一番便利な実やで

118: JUMP速報がお送りします
現実世界ならロギアなら何でも最強や

124: JUMP速報がお送りします
マネマネ食ってもターゲットに右手でタッチせなあかんやろ
どうすんねん?

255: JUMP速報がお送りします
>>124
アラバスタ王にも触れたから、いくらでもいけるやろ

134: JUMP速報がお送りします
ワイはバリバリの実でも我慢できるで

172: JUMP速報がお送りします
フェニックスは死なないし飛べるし回復も出来るし便利やろ

220: JUMP速報がお送りします
メロメロじゃだめなん?

249: JUMP速報がお送りします
グラグラ一択

254: JUMP速報がお送りします
スナスナってシャワー浴びたら固まって動けなくなるんか

263: JUMP速報がお送りします
ロギア食った時点でとりあえずは無敵だよな

276: JUMP速報がお送りします
>>263
寿命以外で死ぬ心配はなくなるな


1001: JUMP速報がお送りします