amazon 銀魂 1巻

1: JUMP速報がお送りします
SS 虚(松陽)>神楽母

ーーー不死身の壁ーーー

S 星海坊主>神威>鳳仙>お妙(ギャグ)=ヘドロ>神楽>孫老子>阿伏兎>陸奥

ーーー最強部族の壁ーーー 

A 圓翔>王蓋>紅桜似蔵>次郎長≧西郷>沖田≧銀時=高杉=桂>斉藤終≧信女>地雷亜>尾美一

ーーインフレについていけるレベルーー

B 猩覚、朧、馬董、百地、全蔵、敏木斎、新八

C 九兵衛、土方、近藤、万斉、佐々木、朝右衛門、夜右衛門  

ーーー真剣バトルの壁ーーー

D 東城 さっちゃん 月詠
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632409582/
4: JUMP速報がお送りします
ヘドロってそんな上なん?

7: JUMP速報がお送りします
>>4
最終章でラスボス格ワンパンで仕留めた

15: JUMP速報がお送りします
>>7
マジ?ていうか最終章にヘドロさん出るのが草

249: JUMP速報がお送りします
>>15
ギャグ描写とマジ描写が混在するのが銀魂のむずいところや

6: JUMP速報がお送りします
虚って誰や

9: JUMP速報がお送りします
>>6
松陽の正体や
虚無

14: JUMP速報がお送りします
>>6
銀時とか高杉の師匠

8: JUMP速報がお送りします
新八強すぎ

13: JUMP速報がお送りします
>>8
なんか神威と普通にやりあってたし

10: JUMP速報がお送りします
神楽母ってそんな強い描写あったっけ?

16: JUMP速報がお送りします
>>10
不死身やからな

18: JUMP速報がお送りします
>>16
あれってなんか理由あったんだよね?
なんか後半の記憶全然ないんだよな

268: JUMP速報がお送りします
>>18
おっぼと同じや
星が産んだ存在

11: JUMP速報がお送りします
お妙(ギャグ)はありなのか

17: JUMP速報がお送りします
>>11
だってギャグお妙どう考えても神楽以上やし

23: JUMP速報がお送りします
>>17
お妙は卵焼き一つで人〇せるやろなあ

20: JUMP速報がお送りします
うみぼうずが神威より強いイメージあんま無いんやが

38: JUMP速報がお送りします
>>20
不死身じゃなかったら松陽〇せてたって描写あるのは星海坊主だけ

31: JUMP速報がお送りします
銀時より神楽の方が強いの?

33: JUMP速報がお送りします
>>31
夜兎だからじゃないの

53: JUMP速報がお送りします
>>31
天人相手にしたら万事屋は神楽いないと土俵にも立てない

43: JUMP速報がお送りします
洛陽でなんで銀さんが神威に勝ったんや

50: JUMP速報がお送りします
>>43
侍だからやろ

48: JUMP速報がお送りします
卵焼きで記憶喪失させる事ができる女

57: JUMP速報がお送りします
新八って地味に有能だよな

58: JUMP速報がお送りします
沖田、主役より強くて草

63: JUMP速報がお送りします
鳳仙そのいちおかしい

88: JUMP速報がお送りします
は?ジャスウェイが入ってねーな

98: JUMP速報がお送りします
>>88
ジャスタウェイな

94: JUMP速報がお送りします
ヘドロが地球で最強だったの草

104: JUMP速報がお送りします
ハゲ親父が最強なのが銀魂らしくて好きやで

117: JUMP速報がお送りします
将軍生き返った?

293: JUMP速報がお送りします
>>117
将軍だけ生き返らなかった

144: JUMP速報がお送りします
宇宙最強の戦闘民族って神楽とかとヘドロさんのとことどこだっけ

156: JUMP速報がお送りします
>>144
歌舞伎町四天王の一角だった女

305: JUMP速報がお送りします
>>144
辰羅や
次郎長に瞬〇された

152: JUMP速報がお送りします
沖田って姉貴死ぬ時に土方に負けてなかった?

177: JUMP速報がお送りします
次郎長、地雷亜は夜兎レベルに人間離れしてたイメージ

184: JUMP速報がお送りします
全蔵はもう一個上

187: JUMP速報がお送りします
新八が朧レベルとか強すぎやないか?

199: JUMP速報がお送りします
沖田が銀時達より高いのはねえわ

247: JUMP速報がお送りします
土方はキューピー工場見学回のイメージが強すぎてシリアスは覚えてない

251: JUMP速報がお送りします
覚醒したレギュラーエリザベスって強さどのくらいなんやろ
モブやけど触手だけで倒しとるし

266: JUMP速報がお送りします
ヘドロまじで強いらしくて草生える


1001: JUMP速報がお送りします