amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
海賊見習い
ヤマト
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632490204/
2: JUMP速報がお送りします
なんで戦闘力高くて4皇の娘が見習いやねん

6: JUMP速報がお送りします
>>2
おでんと同じく航海術皆無だから

55: JUMP速報がお送りします
>>2
中途入社は出世コースから外れるんや

221: JUMP速報がお送りします
>>2
カイドウも見習いだったからやろ

5: JUMP速報がお送りします
役職おでんだろ

12: JUMP速報がお送りします
おでんと同じなら記録員やろ

14: JUMP速報がお送りします
サンジとヤマトがまだ一度も会ってないんやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>14
お互いの反応楽しみやわ

22: JUMP速報がお送りします
ってかヤマトもクルーかw

26: JUMP速報がお送りします
シャンクスはいつ仲間になるんだ

33: JUMP速報がお送りします
ヤマト「うおおおおおお!!!!!!」

36: JUMP速報がお送りします
仲間になるにはちょっと強すぎるのが難点だな
低く見てもゾロくらいの強さはありそうだし

46: JUMP速報がお送りします
仕事はおでん番や

64: JUMP速報がお送りします
チョッパーお前船降りろ
ローお前船乗れ

67: JUMP速報がお送りします
ラフテルについて知ってることバレて船降ろされるぞ

68: JUMP速報がお送りします
おでん的なポジションやね
ロジャー→ルフィ
おでん→ヤマト

さすが一貫してるわ

73: JUMP速報がお送りします
うるティ連れてけ

106: JUMP速報がお送りします
おでん枠でついて来るのは確定じゃないの

108: JUMP速報がお送りします
戦闘力的にはヤマトが副船長になるのか

115: JUMP速報がお送りします
仲間になるけど船には乗らなさそう

122: JUMP速報がお送りします
28歳!

167: JUMP速報がお送りします
おでんの日誌あればロビン要らない?

182: JUMP速報がお送りします
サンジがヤマトちゃんって呼ぶところが想像できない

196: JUMP速報がお送りします
見習い枠なら玉とかキャロット辺りでいいだろ

197: JUMP速報がお送りします
ヤマトってフランキー将軍にキラキラするんかな

204: JUMP速報がお送りします
>>197
あんな人間いるのか…と冷静な反応やったろあいつ

208: JUMP速報がお送りします
>>197
おでんならするだろうな
それで診断できそう

200: JUMP速報がお送りします
ヤマト仲間になるって事はもうほんまに終わりやろな

217: JUMP速報がお送りします
普通にバリヤのやつらと同じく盃交わして最終決戦に来てねレベルやろ

247: JUMP速報がお送りします
海賊無双で使ってみたいわ

252: JUMP速報がお送りします
ジンベエヤマトでナンバー2、3爆誕か
っぱ引き抜きよ


1001: JUMP速報がお送りします