amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
ただし主人公とラスボス除く
案外3部じゃね?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1632501388/
2: JUMP速報がお送りします
三部のジョセフは主人公に含まれますか?

7: JUMP速報がお送りします
>>2
含まれません

3: JUMP速報がお送りします
誰も重ちーに勝てない

45: JUMP速報がお送りします
>>3
おもちー最強説とは君よくわかってんじゃん

4: JUMP速報がお送りします
四部は川尻がラスボスであって吉良はラスボスじゃないよな

5: JUMP速報がお送りします
3部は主人公チームだぞ、一応イギーも含めて

6: JUMP速報がお送りします
まあ普通にワムウとカーズに蹂躙される展開しか見えないんだけどね

8: JUMP速報がお送りします
5部の連中ジョルノがいないと大分ポンコツそう
ブチャはいけそうだけど

9: JUMP速報がお送りします
カーズはラスボスだろ

柱の男はスタンド見えないだろうけど
スタンド攻撃がそもそも効くのかどうか…

概念系なら可能性はあるかもしれんが

11: JUMP速報がお送りします
ヴァニラ・アイスのガォン防げる奴いるの?

12: JUMP速報がお送りします
だいたいヘビィウェザーで完封出来ますよ

13: JUMP速報がお送りします
ベビーウェザーがやべーんじゃなかったっけ人外に聞くか知らんが

14: JUMP速報がお送りします
大統領はラスボス扱い?

15: JUMP速報がお送りします
2部 ジョセフ カーズ
3部 承太郎 DIO
4部 仗助 吉良吉影(川尻浩作)
5部 ジョルノ ディアボロ(ドッピオ)
6部 徐倫 プッチ
7部 ジョニィ ジャイロ(ここだけ主人公2人) ヴァレンタイン
8部 定助 ラスボス

のつもり

16: JUMP速報がお送りします
7部は大統領がラスボスだろ
ディエゴは知らん

18: JUMP速報がお送りします
でも4部の承太郎は康一クンより下だしな~

20: JUMP速報がお送りします
あいつほら死んだら発動する奴

23: JUMP速報がお送りします
>>20
ノトーリアスB.I.G.

26: JUMP速報がお送りします
>>23
こいつが強すぎるな

34: JUMP速報がお送りします
>>23
こいつどうしようもなくね

24: JUMP速報がお送りします
ヘビーウェザー
太陽(サン)で相〇できない?

25: JUMP速報がお送りします
相〇というか無効化か

27: JUMP速報がお送りします
主人公サイドと敵サイドが協力出来るなら5部が一番シナジー強そう

28: JUMP速報がお送りします
各部の敵って結構ヤベェ奴多いよな
主人公無しで勝てるのかどうか

30: JUMP速報がお送りします
普通に長い部が数の暴力で殴れちゃうじゃん

32: JUMP速報がお送りします
>>30
そこまでスタンド使いの数に差あったっけ?
あっても数より質でしょ

2部の柱の男がどこまでできるかも気になる

31: JUMP速報がお送りします
ワムウが普通にヤバいな

33: JUMP速報がお送りします
3部かな
クリームが強い
吸血鬼、柱の男はセト神で若返りさせたジョセフのハーミットパープル+波紋いける

35: JUMP速報がお送りします
イルーゾォだと思ったけどワムウに勝てねえな

36: JUMP速報がお送りします
>>35
ワムウとついでにエシディシが強すぎる
というかそもそもこの二人に波紋使えない人間がダメージ与えられるのかあやしい

37: JUMP速報がお送りします
クリーム強すぎるよな
ハンドも強いけど使い手が…

38: JUMP速報がお送りします
スタンドって幽波紋て言うくらいだからスタンドの攻撃は効くんじゃないの

40: JUMP速報がお送りします
>>38
スタープラチナのがDIOにオラオラしても蒸発しなかった気がするから多分違う

41: JUMP速報がお送りします
>>38
スタンド使いと柱の男の戦闘がないからなんとも

吸血鬼のDIOはジョセフの波紋にはビビってたけど、波紋使えない他メンバーのスタンドには警戒してなかったな

39: JUMP速報がお送りします
5部だろ
ほとんど全員のスタンドの〇意が高すぎる

42: JUMP速報がお送りします
ジャスティスもかなり強いと思う
チーム戦なら傷くらいいくらでも付けれるだろ

43: JUMP速報がお送りします
柱の男はサンで一撃じゃないか?

47: JUMP速報がお送りします
>>43
あの偽物の太陽に紫外線が含まれてるとはとても思えない

49: JUMP速報がお送りします
マグマの温度で泡泡シールド張ってるんだからマジシャンズレッドなら余裕で柱の男消滅させられそう

52: JUMP速報がお送りします
マジシャンズレッドの能力やばすぎ問題


1001: JUMP速報がお送りします