amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
無惨にはスタンドは見えないものとして
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632548621/
2: JUMP速報がお送りします
承り
ハイ終わり

4: JUMP速報がお送りします
承太郎やろな

5: JUMP速報がお送りします
承太郎に決まってるやん

6: JUMP速報がお送りします
承太郎

7: JUMP速報がお送りします
時間止めて終わりやろ

8: JUMP速報がお送りします
時止めなくても承太郎勝てそう

9: JUMP速報がお送りします
承太郎やと負けるで
波紋流し込めるジョセフとかやないとあかん

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ジョセフなら勝ち確やけど、鬼の最上位の吸血鬼DIO様に勝ったから承太郎やろ

19: JUMP速報がお送りします
>>13
たしかに

10: JUMP速報がお送りします
無惨ってエシディシみたいなもんやろ
ジョセフにも負けそう

11: JUMP速報がお送りします
余裕で承太郎が勝つやろ

14: JUMP速報がお送りします
同士討ちで遠くで見てるヒソカの勝ち

15: JUMP速報がお送りします
パーフェクト無惨の身体能力ってどんなもんなん

16: JUMP速報がお送りします
鬼に波紋ってきくんか?って思ったけど波紋って太陽エネルギーだし効きそう

23: JUMP速報がお送りします
>>16
効くんちゃう?そもそも鬼の設定がジョジョの吸血鬼と激似やし

17: JUMP速報がお送りします
承太郎勝つ派そんな多いんか
うそやろ?

18: JUMP速報がお送りします
ポップコーンになっても生きてるからなぁ

20: JUMP速報がお送りします
波紋って太陽と同じエネルギーみたいやし吸血鬼無理やろ

21: JUMP速報がお送りします
鬼滅見たこと無いから分からんけど、時止められて終わりでしょ

22: JUMP速報がお送りします
柱の技って全部イメージで実際は火も水も出てないらしいしスタンド使いとは話にならんやろ

27: JUMP速報がお送りします
浅草の旦那の能力強すぎ定期

28: JUMP速報がお送りします
無惨なんてスタンド無いただの吸血鬼みたいなもんやし花京院でも勝てるやろ

38: JUMP速報がお送りします
>>28
鬼側がスタンド視認するの無理やろからなあ
波紋勢だけでも厳しいやろ

29: JUMP速報がお送りします
子供の承太郎にもボコられそう

31: JUMP速報がお送りします
ジョナサンでも無惨に勝てると思うわ

32: JUMP速報がお送りします
スタンド使い側の核を下げないと勝負にならんわ

33: JUMP速報がお送りします
無惨はザ・サンでも死ぬわ

34: JUMP速報がお送りします
たぶん耐久と再生力はDIOより上やから承太郎じゃ〇しきれんかもしれん

35: JUMP速報がお送りします
無惨の攻撃とか普通に弾かれて終わりやろ
超至近距離の銃弾を指で摘むような反応と速度やぞ

36: JUMP速報がお送りします
アバッキオくらいならいい勝負や

39: JUMP速報がお送りします
ポルナレフにも勝てなそう

40: JUMP速報がお送りします
無惨の一番やっかいなとこは毒でも身体能力でもなくポップコーン逃げを可能にする再生力や

45: JUMP速報がお送りします
>>40
そりゃ時止めてオラオラよ

41: JUMP速報がお送りします
近距離パワー型やしゴリ押されると判断して向こうが逃げ出すんじゃね

42: JUMP速報がお送りします
スターフィンガー縛りだと負ける

44: JUMP速報がお送りします
無惨って人間の目で追えるスピードなの?
いくらスタンド強くても本人が目で追えないんじゃないの?

46: JUMP速報がお送りします
ブ男でも余裕

47: JUMP速報がお送りします
ポップコーンできる無惨なら逃げ勝てない?


1001: JUMP速報がお送りします