amazon ワンピース 100巻

10: JUMP速報がお送りします
ジャックは、幹部で唯一 、麦一味以外に負けるのか。

ジンベエが倒して欲しかった。
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1632289178/
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1632383212/
99: JUMP速報がお送りします
カイドウの事を1人で抑えていたヤマトがルフィと同じくらい強いことが証明されたね!

110: JUMP速報がお送りします
カイドウとヤマトの覇王色の衝突で空割れてないけど今回でルフィはそこまで至ったからルフィ>ヤマトだと思う

129: JUMP速報がお送りします
カイドウよりマムの方が海賊として因縁あるしルフィに倒してほしい

157: JUMP速報がお送りします
ペロスペローがやられるのは意外だった
嫌がらせだけしてくるキャラだと思ってた

178: JUMP速報がお送りします
ルフィが空割って月が見えてスーロン化は普通にアツいな

220: JUMP速報がお送りします
今回の空割れでルフィ>ヤマトは確定したよなー

459: JUMP速報がお送りします
四皇に噛み付くってことはもうお前に怖いもんなんてねぇよなぁ

564: JUMP速報がお送りします
ルフィは海賊になって2~3年くらいで四皇レベルってすごいね

576: JUMP速報がお送りします
覇王色の激突で雲が割れて満月が見えるってのはなかなかいいアイデアだな

599: JUMP速報がお送りします
モモの助はやはりカイドウ戦からは離脱して焔雲を止める役割を与えられたか

602: JUMP速報がお送りします
オロチやっぱり生きてたか
こいつを倒すのは日和と傳ジローかな

603: JUMP速報がお送りします
最後イヌとネコじゃオチ弱いなって思ってたら
まさかのオロチ登場で笑う

605: JUMP速報がお送りします
オロチって首の数だけ蘇生できるって能力?

614: JUMP速報がお送りします
やっぱり天羽々斬でオロチ退治するのか

616: JUMP速報がお送りします
>>614
モモに持っていく役割だと思ったけど、モモが戦線離脱したからオロチ退治に使うかもな
オロチと因縁のある日和と傳ジローならその役割はぴったりだ

624: JUMP速報がお送りします
まあやっぱりモモが鬼ヶ島を止めるんだよな

657: JUMP速報がお送りします
ルフィヤマトでカイドウ
キッドローでビッグマム
バランスは取れているがどっちもあと一人は援軍欲しい

661: JUMP速報がお送りします
ペロ兄が脱落しマムの部下が1人もいない鬼ヶ島でカイドウが落ちた場合マムが戦う意味とは

670: JUMP速報がお送りします
カイドウさんが受けた傷

ルフィのギア4タコ殴り
ローの岩落とし
キッドの瓦礫落とし
キラーの内部斬り込み
ゾロの二刀流

結果: 満面の笑み

742: JUMP速報がお送りします
猫笑衝突でネコニコバーンって読ませるの上手すぎだら

743: JUMP速報がお送りします
ああ、そうか
猫に小判か。
今気づいたわ笑

762: JUMP速報がお送りします
ペロス兄が強すぎる
大看板並じゃん

789: JUMP速報がお送りします
ペロス兄スローン化してないネコマムシには普通に勝てんのか強いな

792: JUMP速報がお送りします
ヤマトがルフィと同じくらい強いのはカイドウを止められる事で証明された

832: JUMP速報がお送りします
ジャック「瀕死であれ飛び六胞に〇せる程、赤鞘達は甘くない」

本当だったねジャックさん

879: JUMP速報がお送りします
噛んだらめっちゃ痛がってんなカイドウw
龍の牙は鋼鉄の鱗にも有効なのか

882: JUMP速報がお送りします
ペロス兄ジャックさんより余裕そうな感じでネコ倒してて草
こいつやっぱおかしいだろ

884: JUMP速報がお送りします
噛み付いただけで効きすぎだろw

886: JUMP速報がお送りします
モモですらカイドウに有効打与えれるって龍の能力ってめっちゃ強いんだな
カイドウ能力にかまけてるだけの可能性もある

892: JUMP速報がお送りします
天割れクソかっけえ

897: JUMP速報がお送りします
ペロスそんなに強かったのかよ 4将星でいいだろ

899: JUMP速報がお送りします
あの天の割れ方みたらルフィもとうとう四皇と同レベルまで来たな

900: JUMP速報がお送りします
やっぱルフィかっこ良すぎるわ

901: JUMP速報がお送りします
ジャックは結局技名ついた攻撃無かったような

902: JUMP速報がお送りします
ジャック復活させた意味なさすぎて草

903: JUMP速報がお送りします
ジャックせっかく人獣型お披露目なのにろくに全体像見えないうちに退場してて草

905: JUMP速報がお送りします
瀕死のイヌネコつえー

912: JUMP速報がお送りします
ルフィは完全に四皇レベルだな
あとはどう勝つかよ

914: JUMP速報がお送りします
モモは鬼ヶ島落とさない役で ルフィは結局カイドウとタイマンやんのか
タイマンで勝ったらルフィが最強じゃん 本当に一人で勝つのかな ヤマトが助太刀するのか

923: JUMP速報がお送りします
ホロブレスも出来ないし、焔雲なんて出来るわけないって思うけど
鬼ヶ島落とさないために出来ちゃうんだろうね

926: JUMP速報がお送りします
>>923
というか焔雲出せないならモモノスケ飛べてないだろ

932: JUMP速報がお送りします
あー自分で飛ぶ分に焔雲使ってんのか

934: JUMP速報がお送りします
モモノスケは廃棄場から出る時から焔雲使ってる

966: JUMP速報がお送りします
ヤマト完全に仲間になる感じになってるね!

973: JUMP速報がお送りします
でも互角には打ち合えてもカイドウに明確にダメージ入ってる感じは全然無いしもう一段決め技みたいなのがいるな

5: JUMP速報がお送りします
オロチ何狙ってんだよ

13: JUMP速報がお送りします
イヌとネコの攻撃もはやビームだな

46: JUMP速報がお送りします
お前が噛みついたのは四皇だぞ!この世に怖いものなんかあるか!?
‥な、ない!!

このルフィのモモへのハッパがむちゃくちゃ良かった

56: JUMP速報がお送りします
ゾロとサンジが互いの背中を預けて戦ってるコマいいな
ルフィはベロベティ以上にモモを鼓舞するの上手いわw

67: JUMP速報がお送りします
つかカイドウ側もう無理じゃね
キングが実はカイドウより強かったです展開でも無いとこのまま部下が全滅したカイドウを全員でリンチする事になるぞ

73: JUMP速報がお送りします
カイドウ側はルフィと同等クラスの強さのヤマトが寝返ったのが痛手だったと思う!

90: JUMP速報がお送りします
オロチって最後まで粘るタイプの敵キャラじゃね
カイドウが倒される直前まで生き残ってそう

130: JUMP速報がお送りします
オロチは最後、釜茹でにしなきゃいけないから生かしとかないと

191: JUMP速報がお送りします
オロチまだ生きてんのか
最後の首なのかな

274: JUMP速報がお送りします
ヤマトはカイドウをぶっ飛ばすルフィを見てキラキラしてたなw

278: JUMP速報がお送りします
ゾロとサンジの背中合わせもカッコええな

287: JUMP速報がお送りします
>>278
これぞ両翼よ

288: JUMP速報がお送りします
弱ってるとはいえノーマルのネコマムシに対して優位を取れるのは凄いなペロス

290: JUMP速報がお送りします
今回の犬猫の決着見た感じゾロとサンジも同時決着しそうだな


1001: JUMP速報がお送りします