amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
一体なぜ…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1632726250/
2: JUMP速報がお送りします
くるくる回るやつ

3: JUMP速報がお送りします
北斗琉拳は?

5: JUMP速報がお送りします
あの角刈りか

6: JUMP速報がお送りします
ファルコン?

7: JUMP速報がお送りします
あんなんよりかめはめ波のほうが強いから

9: JUMP速報がお送りします
ラオウで終わってるから

10: JUMP速報がお送りします
手が光るだけでダサいからな

15: JUMP速報がお送りします
アインのが有名まである

17: JUMP速報がお送りします
名もなき修羅は超エリート雑魚で実はハンより強い

18: JUMP速報がお送りします
一子相伝の秘伝の拳法の割に知られすぎてる

22: JUMP速報がお送りします
ラオウに息子が居たとか言う謎設定

25: JUMP速報がお送りします
泰山天狼拳!

28: JUMP速報がお送りします
元斗猛天掌しかしらね

34: JUMP速報がお送りします
南斗紅鶴拳も元斗皇拳みたいなもんだろ

37: JUMP速報がお送りします
無想転生とかいうチート技

38: JUMP速報がお送りします
南斗水鳥拳は美しい

40: JUMP速報がお送りします
>>38
ユダ「この俺だろうがー!」

41: JUMP速報がお送りします
西斗月拳はみんな知ってるもんなぁー

45: JUMP速報がお送りします
>>41
おらぁ極十字聖拳だぁ

42: JUMP速報がお送りします
北斗神拳など知らぬ!通じぬ!

46: JUMP速報がお送りします
元斗皇拳はオレも見たけど、アレ実際には秘孔って言うより力業じゃね?まあもちろん弱点をついてるから出来るというのもあるけど

50: JUMP速報がお送りします
泰山天狼拳は常識すぎて挙げるまでもないって感じ?

52: JUMP速報がお送りします
片足で継承できる奥義など笑止

53: JUMP速報がお送りします
十字剣ヌンチャクは笑った

55: JUMP速報がお送りします
一番真似されてるのは蒙古覇極道だよね

56: JUMP速報がお送りします
>>55
獄長に逆らう事は許されぬ

60: JUMP速報がお送りします
烈闘破鋼棍→名前は勇ましいがトキにもて遊ばれた力技

69: JUMP速報がお送りします
お前らもう南斗双鷹拳の2人忘れてるだろ

74: JUMP速報がお送りします
南斗鳳凰拳

75: JUMP速報がお送りします
一番やべーのは双子しか習得できないみたいな拳法だろ
よくあそこまで継承できてたわ

79: JUMP速報がお送りします
オープニング出てくるあの巨人は誰なんだ

80: JUMP速報がお送りします
>>79
羅漢仁王拳のデビルリバースやろ

81: JUMP速報がお送りします
シュレイとかフドウって何拳?

85: JUMP速報がお送りします
>>81
炎のシュレンな

山のフドウ
風のヒューイ
雲のジュウザ
海のリハク

83: JUMP速報がお送りします
南斗聖拳は最初1個しかなかったのに引き延ばしの影響を食らって108に分裂した

91: JUMP速報がお送りします
>>83
シンは南斗聖拳から名前が変わったんだっけ?
南斗最強にするしかなくサウザーの所為

84: JUMP速報がお送りします
だからシンだけ南斗でぶっちぎりで強かったんだな
ケンシロウに完全勝利したし

88: JUMP速報がお送りします
ケンシロウは強いかよわいかよくわかないよね

92: JUMP速報がお送りします
サウザーは初戦で拳の勝負では負けていたとかいうのがダサイ

94: JUMP速報がお送りします
>>92
そりゃ初の対戦で間合いも何も分からんのにいきなり突っ込むからやで

96: JUMP速報がお送りします
最後の将とサウザーどっちが
南斗として格上なのかよくわからんよな

97: JUMP速報がお送りします
>>96
神輿じゃない?

106: JUMP速報がお送りします
南斗爆〇拳こそ最強だぞ


1001: JUMP速報がお送りします