amazon ワンピース 100巻

2: JUMP速報がお送りします
これ麦わら一味じゃ絶対勝てんだろ…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632626441/
12: JUMP速報がお送りします
サンファンウルフとか怪物チョッパーでも勝てるやろ

13: JUMP速報がお送りします
これに青キジだろ

15: JUMP速報がお送りします
強いのはシリュウだけ

22: JUMP速報がお送りします
チャンピオンが弱いことは確定してるじゃん

23: JUMP速報がお送りします
マゼランにまとめて倒されてたのが格を落としてる

27: JUMP速報がお送りします
>>23
シリュウはセーフ

35: JUMP速報がお送りします
>>27
結局投獄されてた事実あるからなぁ

25: JUMP速報がお送りします
シリュウ、オーガー、ラフィットは強そうだけどそれ以外小物感やばいわ

28: JUMP速報がお送りします
アバロピサロとかぜってえ弱いわ

29: JUMP速報がお送りします
こいつら言っても残虐やから最下層送られとっただけで強さは大したことないやろ

31: JUMP速報がお送りします
黒ひげってゾロに勝てるんか?
能力通用せんだけやろ?

34: JUMP速報がお送りします
サンファンウルフって船乗れるの?

39: JUMP速報がお送りします
麦わら海賊団と人数合わせて最後は1対1ずつやるやろうな

43: JUMP速報がお送りします
マゼランが強すぎる

45: JUMP速報がお送りします
ラフィットとオーガーほんま好き
デザイン天才や

46: JUMP速報がお送りします
サンファンウルフはどこに投獄されてたんだよ定期

49: JUMP速報がお送りします
オーガーとシリュウぐらいだろうな オーガーなんて序盤で意味深に撃ち抜いてるぐらい優遇されてるし

50: JUMP速報がお送りします
チャンピオン弱かったから元々居たメンバーはお察し

129: JUMP速報がお送りします
>>50
マゼランにワンパンされるやつらやし

51: JUMP速報がお送りします
使えなかったら黒ひげが全部吸収するんやろな

55: JUMP速報がお送りします
バージェスってどういう立ち位置になるんやろか

61: JUMP速報がお送りします
黒ひげっに小物に見せかけて底知れない感じの不気味さがあっていいキャラやと思う

62: JUMP速報がお送りします
バージェス気がついたら適当な悪魔の実食べてて復活するだろうけど弱いしな

74: JUMP速報がお送りします
黒ひげのワンマンやろ
エースにすら手こずりそうなレベルやったし

78: JUMP速報がお送りします
シリュウはガチで強そう
マゼランと同格なんやろ

84: JUMP速報がお送りします
バージェスがサンジでラフィットはブルックじゃないか?

86: JUMP速報がお送りします
オーガーで思うんだけど狙撃手同士の戦ってあんまやってないよな

89: JUMP速報がお送りします
黒髭はラスボスというより、ラスボス手前のボスっぽい
黒髭ラスボスと思わせて、実は違う展開やろな

94: JUMP速報がお送りします
>>89
イム様絡みの方がなんか大物いそうではある。
黒ひげも余裕で認識してたし

99: JUMP速報がお送りします
>>89
ラスボスはイム様かシャンクスやね多分

113: JUMP速報がお送りします
>>89
実質ラスボス黒ひげでシャンクスとワンピース掛けてエキシビションマッチみたいな形が綺麗だと思う

90: JUMP速報がお送りします
ルフィはどういう流れで黒髭と戦うんやろか

147: JUMP速報がお送りします
レベル6の精鋭だからアベレージ8億はあるやろな
当時のルフィでさえレベル5でレベル6のモブ以下だからな

148: JUMP速報がお送りします
マゼランとかいう中盤キャラなのに格落ちしてない強キャラ

150: JUMP速報がお送りします
シリュウってキングより弱そうやしなあ

161: JUMP速報がお送りします
バージェスがクソ弱くなって行ってるのってフランキーとやりあう相手やからやろ?

207: JUMP速報がお送りします
ルフィって傘下も使ったら余裕で天下取れるやろ

211: JUMP速報がお送りします
雨のシリュウの本気がどれだけ強いか気になる

246: JUMP速報がお送りします
悪政王アバロピサロの相手は誰やろか

266: JUMP速報がお送りします
>>246
ブルックが騎士団長やってた国の国王の末裔だったりせえへんかな?

277: JUMP速報がお送りします
>>266
あーブルックか
でもブルックレベルがレベ6囚人に勝てるんやろか

267: JUMP速報がお送りします
悪政王アバロピサロ←おお
若月狩りカタリーナデボン←ふむ
大酒のバスコショット←は?

300: JUMP速報がお送りします
ラスボスは黒ひげかイム様のどっちなんや

369: JUMP速報がお送りします
黒ひげはルフィと戦ってる時にさらにパワーアップする新しいタイプの敵になるやろな


1001: JUMP速報がお送りします