amazon ポケモン 1巻

1: JUMP速報がお送りします


金銀からいる古参なのに
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1632829758/
2: JUMP速報がお送りします
クヌギダマ

4: JUMP速報がお送りします
フォレトス

5: JUMP速報がお送りします
マルマイン?

6: JUMP速報がお送りします
パルシェン

8: JUMP速報がお送りします
ブロッサムみたいな

9: JUMP速報がお送りします
どこら辺がみの虫なんだろうか
貝すぎ

11: JUMP速報がお送りします
シェルダー?

12: JUMP速報がお送りします
こうそくスピンしてくるやつ!

14: JUMP速報がお送りします
じばくしたはず

15: JUMP速報がお送りします
こいつは出てくるわ
第三世代までは余裕で覚えてるけどBWあたりからちょっと怪しい
あとどれがどの世代かごっちゃになってるのもいる

18: JUMP速報がお送りします
結構インパクトある見た目だし忘れないよな

20: JUMP速報がお送りします
タケシの手持ちだったのに忘れるか?

21: JUMP速報がお送りします
こいつの進化前が思い出せない

22: JUMP速報がお送りします
フォレスト?フォトレス?フォレトス?

23: JUMP速報がお送りします
フォレトス
なせがAGでタケシの初期手持ちにいたのよね

24: JUMP速報がお送りします
こうそくスピンとまきびしとじばく使うやつ

26: JUMP速報がお送りします
こいつをフォトレスとかフォレストとか呼ぶ奴はギャラドスをギャドラスと呼んだりエアームドをエアムードと呼んでた奴だ

27: JUMP速報がお送りします
金銀からいるのか…?

28: JUMP速報がお送りします
こんなやつ金銀にいたか?

30: JUMP速報がお送りします
カエンジン

32: JUMP速報がお送りします
結構すき

33: JUMP速報がお送りします
進化前まで思い出せるわ

34: JUMP速報がお送りします
金銀で鋼とあくタイプが実装されて、そのうちの鋼をもらったのがこのフォレトス
でもタイプが同じく金銀初登場のハッサムとかぶっていて、ハッサムの方が圧倒的にカッコイイのでこいつの影が薄いのかも

36: JUMP速報がお送りします
金銀でまきびし使えるのってこいつとパルシェンとハリーセンだけか
頑張ったらガチにも入るのか?金銀はカビゴンゲーってことくらいしか知らんけど

37: JUMP速報がお送りします
金銀で鋼が加わって登場した虫鋼がハッサムとフォレトス

39: JUMP速報がお送りします
ピンクのブルドックみたいなポケモン

41: JUMP速報がお送りします
>>39
グランブル

42: JUMP速報がお送りします
ブルー

44: JUMP速報がお送りします
むしもシザークロスすらなかったからガチるならメインウェポンのどちらかはめざパ

50: JUMP速報がお送りします
調べたらメタルクローも金銀からだったわ
弱い
ていうか命中100すらなかったのは初代の岩タイプに通じるな(岩は金銀で原始の力を貰った)

55: JUMP速報がお送りします
未だにはがね/むしタイプってこいつだけなんだよな

56: JUMP速報がお送りします
>>55
ハッサム
マギアナ

63: JUMP速報がお送りします
>>56
マギアナ!?

67: JUMP速報がお送りします
>>63
はがねフェアリーだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

57: JUMP速報がお送りします
アイアント

58: JUMP速報がお送りします
ミノマダム(ゴミ)
とかいう蔑称にしか見えない呼び方

59: JUMP速報がお送りします
ちなフォレトスはむし/はがねだから
フライゴン(じめん/ドラゴン)とガブリアス(ドラゴン/じめん)みたいに順番違いでもないぞ

69: JUMP速報がお送りします
金銀やってた奴なら場合によっちゃトラウマ系だろ

70: JUMP速報がお送りします
マジでパッと思い出せなかった
クヌギダマが先に出てきたわ


1001: JUMP速報がお送りします