amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
同じ能力なしで張り合うサンジも大概やがな

ちな現状ではルフィよりも強そうな描写あるわ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632559207/
4: JUMP速報がお送りします
四皇のNo.2やったの? 麦わらの海賊団だけ勝手にインフレしすぎやろいつ強くなったよ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
最初から強いしな

11: JUMP速報がお送りします
ゾロさん竜巻起こせるからな

15: JUMP速報がお送りします
>>11
サンジも発火するわ

14: JUMP速報がお送りします
海賊王の両翼やからな

20: JUMP速報がお送りします
ちな実なし最強はレイリー

22: JUMP速報がお送りします
>>20
ガープシャンクスミホークあたりは?

25: JUMP速報がお送りします
>>22
海賊王の右腕やしミホークは未知数かな

28: JUMP速報がお送りします
>>22
ガープはない。2年前ルフィにぶっ飛ばされる程度

33: JUMP速報がお送りします
>>28
あれどう見てもわざとぶっ飛ばされたシーンやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>33
目瞑っただけやで、流血しとるし。しかもあれカイドウとかなら多分寝てるところぶち込まれてもノーダメの技やで。

40: JUMP速報がお送りします
>>37
だけど手を出せなかったのは事実やろ
実力出してないワケやし

47: JUMP速報がお送りします
>>40
まあそれはそうやな。でも最強では間違いなくないな。昔ならわからんが

53: JUMP速報がお送りします
>>47
まあ、ガープが凹ませたチンジャオの頭戻した時点でルフィもある程度は全盛期ガープに肉薄してきたってことなんかもな

24: JUMP速報がお送りします
>>20
悪魔の実無しの奴に光速で動ける奴が負けたってマジ?

27: JUMP速報がお送りします
流石にルフィのが強いやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>27
いや、カイドウいわくおでんクラスに強いらしい自分へ傷を残した強者の仲間入り

35: JUMP速報がお送りします
まあ麦わらの一味は全員覇王色発動するから

38: JUMP速報がお送りします
>>35
現状ルフィゾロのみ

39: JUMP速報がお送りします
>>38
こっからや

41: JUMP速報がお送りします
>>39
チョッパーが覇王色はなんか草

36: JUMP速報がお送りします
そういやサンジ10年くらい作品で干されてたよな

42: JUMP速報がお送りします
チョッパーはいうてもマムに啖呵切ったり、クイーンとペロリンと向き合うくらいには強いよな

43: JUMP速報がお送りします
>>42
そやな

49: JUMP速報がお送りします
>>43
ウソップとナミ以外は四皇を倒せずとも立ち向かう程度の実力あるって考えたらみんなかなり強い
作中最強格やしな

44: JUMP速報がお送りします
>>42
地味に強い

50: JUMP速報がお送りします
全盛期ガープの肩慣らしに山7個くらい吹っ飛ばしてきたとかいう頭悪そうなエピソードすき

51: JUMP速報がお送りします
>>50
強すぎるわ


1001: JUMP速報がお送りします