amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
もしくは海に落とさなかった理由

なに
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632861433/
2: JUMP速報がお送りします
悪魔の実を2つ食って死んだ実例は無い
劇中で唯一2つ食った黒ひげは生きてる
後は分かるな

3: JUMP速報がお送りします
海に落としても無呼吸で一年くらい生きてそう

4: JUMP速報がお送りします
どういう死刑をしたん?

7: JUMP速報がお送りします
>>4
首を吊ったらロープが切れ、ギロチンにかけたら刃が砕けた

5: JUMP速報がお送りします
ウオウオの実って言うくらいやし海に入っても平気なんやろ

6: JUMP速報がお送りします
悪魔の実を2種類2切れ用意して口の中にほりこんだれば死ぬやろ
今までのヤツも全員そうちゃうの

10: JUMP速報がお送りします
でも黒ひげ生きてんじゃん

12: JUMP速報がお送りします
正当な手順を踏んだ処刑したいのは分かるけど
何回かやって無理なら大将クラスにやらせた方がいいよな

14: JUMP速報がお送りします
黄猿が脳天にビーム撃てば1発やろ

16: JUMP速報がお送りします
悪魔の実のストックがなかったんや

18: JUMP速報がお送りします
悪魔の実を2つ食ったら体が弾け飛ぶで死ぬじゃないやろ
四皇クラスのやつは食っても耐久力で耐えれるよう

23: JUMP速報がお送りします
カイドウはウオウオの実の幻獣種やからえら呼吸できるんちゃうか

25: JUMP速報がお送りします
海楼石当ててなんかの能力で〇せばええやん

26: JUMP速報がお送りします
悪魔の実2つ食べて体内で爆発しても平気そう
海に落としても平気そう

そもそも人間ではない描写があるし何したら死ぬかはっきりしてないやろ

27: JUMP速報がお送りします
ビッグマムだって海に落ちたけど死ななかったやん

28: JUMP速報がお送りします
スモーカー程度にすら渡す海楼石をなんで使ってないんや

29: JUMP速報がお送りします
これってつまり大将だの元帥だのが傷つけられないってことやないんか?

30: JUMP速報がお送りします
ビッグマム→権力欲の鬼
カイドウ→無欲な孤高の求道者

で良かったよな当初のイメージ通り

36: JUMP速報がお送りします
>>30
無欲な孤高者は鷹の目ちゃうか

78: JUMP速報がお送りします
>>30
カイドウってそんなイメージあったか?
シャンクスが止めなかったら頂上戦争に乱入してたんやろ?

31: JUMP速報がお送りします
海軍にワノ国出身で流桜知ってるやつおらんのか

55: JUMP速報がお送りします
>>31
そもそもワノ国では武装色の覇気全般を流桜って呼んでるだけで強いのも弱いのもあるし
海軍は戦桃丸とか三大将とかは2年前の時点で上位の武装色使ってる

32: JUMP速報がお送りします
ゾロみたいに張り付けろよ

38: JUMP速報がお送りします
最初百獣言うから悪魔の実食わせまくったのかと思ったで

47: JUMP速報がお送りします
赤犬のサンドバッグにでもすればよかったのでは

52: JUMP速報がお送りします
海に落とせばええやん

57: JUMP速報がお送りします
釜茹でしろや
風呂で一時間でのぼせるんやろ

60: JUMP速報がお送りします
海楼石で拘束したまま海に落とすとか、なんならガープか赤犬にぶん殴らせればええやん

61: JUMP速報がお送りします
処刑された時にまだ能力者じゃなかった可能性もあるしそれに人〇す為に貴重な悪魔の実使うのは勿体ないやろ

63: JUMP速報がお送りします
つーか誰がカイドウ捕まえたんや
あんなやつ海楼石の手錠しようが捕まえるのも捕まえておくのも無理やろ

65: JUMP速報がお送りします
カイドウの格が下がれば下がるほどドフラの格も一緒に下がるからやめてほしい

72: JUMP速報がお送りします
マゼランで〇せますよ

77: JUMP速報がお送りします
普段のカイドウ「死にたいよお死にたいよお」

ゾロの斬撃見たカイドウ「危なっ!避けなあかんやん!」

なんで??

100: JUMP速報がお送りします
>>77
というかゾロの斬撃にそこまでの威力があるという説得力がないわ
無機物以外ろくに切ったことねえだろあいつ

82: JUMP速報がお送りします
これシャンクスまた来てやめろって言えば終わるんやないか?

84: JUMP速報がお送りします
割とマジで四皇でマシだったのってシキだよな

85: JUMP速報がお送りします
ご飯食べさせずに10年ぐらい放置してたら死ぬんちゃうか?

86: JUMP速報がお送りします
どうやって脱獄したの

91: JUMP速報がお送りします
それやろうとしたらルフィに運んでたゴムゴムの実食われたんやろ

102: JUMP速報がお送りします
マムの後やと四皇一の常識人とかの肩書でよかったんやないかと思う

103: JUMP速報がお送りします
ビックマムはやりたいようになっててガチのやばいやつ感あるけどカイドウはいちいち常識人すぎる

108: JUMP速報がお送りします
海賊が泳げないって本来とんでもないデメリットやけどあいつらあんまり船の上で戦わないからな

124: JUMP速報がお送りします
死刑にかけられるってことは海楼石で動きは封じてたんやろ
そのまま海に沈めろよ

134: JUMP速報がお送りします
>>124
ウオウオだからカナヅチでも呼吸は出来るんちゃう


1001: JUMP速報がお送りします