amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
得意の水の呼吸も上弦には効かない模様
こいつの存在価値は何?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632885943/
2: JUMP速報がお送りします
他の柱とは違う

3: JUMP速報がお送りします
俺は柱じゃない

5: JUMP速報がお送りします
錆兎おらんかったら

7: JUMP速報がお送りします
凪とかいうぶっ壊れ技

9: JUMP速報がお送りします
独自の技編み出したのは何気に凄すぎるんちゃうか
他にできたのは善逸くらいか

13: JUMP速報がお送りします
柱リスペクトしすぎなんだよね

19: JUMP速報がお送りします
鬼切るのにコミュ力いるか?

25: JUMP速報がお送りします
>>19
レスバで勝たないと勝てないからいる

38: JUMP速報がお送りします
こんなんでもあの後嫁見つけて子孫残しとるやん

53: JUMP速報がお送りします
本来煉獄ポジってこいつであるべきやったと思うんやが

55: JUMP速報がお送りします
宇髄天元ってクッソ勝ち組だよな
怪我したおかげで生き延びるし嫁たくさんおるし

74: JUMP速報がお送りします
>>55
無惨戦で助けに来てくれると思ってた

57: JUMP速報がお送りします
凪はめっちゃ早く手動かしとるんやろうか

66: JUMP速報がお送りします
猗窩座って本人が自滅しなかったから最強キャラだったのでは?

133: JUMP速報がお送りします
冨岡、炭治郎育てた👺が有能なのでは?🤔

146: JUMP速報がお送りします
>>133
禰豆子に人食うなって催眠かけれるからな

149: JUMP速報がお送りします
最後の柱合会議の義勇のセリフ好きや

179: JUMP速報がお送りします
凪とかいう高性能な防御技

237: JUMP速報がお送りします
>>179
頑張って刀で防御してるだけなの草

382: JUMP速報がお送りします
>>237
スローモーションで見てみたい

188: JUMP速報がお送りします
チームワーク☓

222: JUMP速報がお送りします
なお炭治郎が水の呼吸極めなかったと八つ当たりする

242: JUMP速報がお送りします
>>222
後半は炭治郎に精神的にも肉体的にも助けられてばっかりやからな

314: JUMP速報がお送りします
>>222
(自分なんかより水柱に相応しい炭次郎)お前は水の呼吸を極めるべきだった

243: JUMP速報がお送りします
新しい型作ってるすごいやつだよ

328: JUMP速報がお送りします
義勇って自己肯定感低いくせによく初対面の炭治郎にあんな説教したよな

343: JUMP速報がお送りします
>>328
むしろ昔の自分と被るからこその逆ギレやろ

362: JUMP速報がお送りします
錆兎が生きとったら柱になれとったかもしれんが今度は義勇が強くなれず死んどったと思うわ

374: JUMP速報がお送りします
普通に強い

385: JUMP速報がお送りします
最終決戦の場にいた敵味方全員合わせても縁壱には及ばんと考えると虚しくなるな

393: JUMP速報がお送りします
しのぶ死んで一瞬ショック受けるけどすぐにカラスの話始めるとこなんか笑う

410: JUMP速報がお送りします
片腕で他の隊士守りながら一人で炭治郎と戦えてるのはだいぶ凄いぞ

433: JUMP速報がお送りします
別に柱になりたくないのに強ければ強制的に柱入りさせる御館様の人事制度にも問題がある

443: JUMP速報がお送りします
錆兎のおかげで鬼〇隊なれただけで柱に相応しい格じゃないって卑下してたけど凪を編み出せてる時点で才能あるよな
全弾ではなかったけど猗窩座の攻撃いなせるレベルの技だったし

468: JUMP速報がお送りします
>>443
自己評価が異常に低いだけで実力は誰もが認めるくらいあるからな
それがあの態度やからあかんのや

494: JUMP速報がお送りします
冨岡さんてなんで鬼〇隊入ったんだっけ

509: JUMP速報がお送りします
>>494
姉が〇された

637: JUMP速報がお送りします
お館様が扱いに困って富岡を見てやってと炭治郎に頼むとこほんま情けない

690: JUMP速報がお送りします
義勇さん嫌々水柱やってたんだろうなぁ


1001: JUMP速報がお送りします