amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
出てきたときは噛ませキャラだと思ったら強すぎんよ~
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632891604/
2: JUMP速報がお送りします
結局最後まで〇せなかったし

53: JUMP速報がお送りします
>>2
どうなんやろな
ライナーはお気に入りやろけどリヴァイは意図的に人気になるように作られてるってだけな気もする

5: JUMP速報がお送りします
雷槍にくくりつけとけば大丈夫やろw

6: JUMP速報がお送りします
ジークのおーいが好き

8: JUMP速報がお送りします
獣相手にボコボコにできるほど強いとも思わなかった

12: JUMP速報がお送りします
>>8
なんなんだよもー
気持ち分かるわ

13: JUMP速報がお送りします
ジークとの因縁を回収するのもイイネ

14: JUMP速報がお送りします
猿の変身時の爆発だけで瀕死になったじゃん

17: JUMP速報がお送りします
>>14
雷槍の爆発じゃないの

18: JUMP速報がお送りします
スピード感有ってカッコ良かった

20: JUMP速報がお送りします
始祖エレンが始祖空間でリヴァイ会ったときにエレン半〇しにされてそう

21: JUMP速報がお送りします
フーゴみたいに扱いに困って、最後出番がなかったな

22: JUMP速報がお送りします
最後足引っ張ってたやん

23: JUMP速報がお送りします
>>22
あの状況で戦えてる時点でおかしいて

25: JUMP速報がお送りします
団長たちが死んで一人でジークと戦ったところすこ

26: JUMP速報がお送りします
個人的にリヴァイ死ななくて良かったと思うわ
リヴァイ班が壊滅した時からリヴァイが死ぬとしたらエレンの為だと思ってたから

29: JUMP速報がお送りします
>>26
なおハンジは死んだもよう

30: JUMP速報がお送りします
>>29
ハンジは〇さなくてもよかった気がするが

27: JUMP速報がお送りします
後半エルヴィンがさぁジークがさぁしてた記憶しかない

28: JUMP速報がお送りします
リヴァイの部下とか言う最悪のポジション

32: JUMP速報がお送りします
>>28
そもそも調査兵団自体リヴァイと104期数人しか生き残ってないやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>28
部下には慕われてる描写あったじゃん
エレンに対しては酷かったけど

31: JUMP速報がお送りします
どうして勘違いしちまったんだ?って返しすこ

33: JUMP速報がお送りします
終盤リヴァイだけ置いてけぼり感なかったか
部下が死んだくらいしか辛い過去ないし

35: JUMP速報がお送りします
>>33
リヴァイはメンタルも最強やからしゃーなお

36: JUMP速報がお送りします
というかコニーとかジャンとか普通に最後死ぬと思ってたわ
サシャすら〇したし

42: JUMP速報がお送りします
>>36
サシャは予定よりはかなり長生きしたし

37: JUMP速報がお送りします
地味に飛行船での顔面キックのやりとりが最後のエレンとの会話なんよな、切ないわ

40: JUMP速報がお送りします
>>37
さすがにエレン死ぬ前にリヴァイとも話してたんやない?

38: JUMP速報がお送りします
でも壁の巨人は止めれないよね

39: JUMP速報がお送りします
最後まで指導しててカッコ良かったがボロボロな見た目になっちゃって可哀想だった
アニメで色つくとめっちゃ生々しいと思うけど包帯で誤魔化すんかね

44: JUMP速報がお送りします
最後の最後でみんな巨人化も絶望感あってよかったわ

49: JUMP速報がお送りします
>>44
何があっても俺だけはすぐ対応出来るって言ってたのマジだったのカッコええわ

45: JUMP速報がお送りします
兵長も人気キャラなのに例外なく割と酷い目に遭ってるよな

48: JUMP速報がお送りします
ライナーよりリヴァイの方が虐められとるやろ

52: JUMP速報がお送りします
結局アッカーマンって巨人になれないの?
道には来てたけど
身体復活させてやるべきやったやろ


1001: JUMP速報がお送りします