manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
フリーザにも通じる模様
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632966024/
3: JUMP速報がお送りします
ジャックハンマーの悪口やめろ

4: JUMP速報がお送りします
>>3
噛道はどうなるやろなぁ…

5: JUMP速報がお送りします
ジーパンの上から噛み付くのは駄目ってなんかの漫画で見た

8: JUMP速報がお送りします
>>5
餓狼伝やな

7: JUMP速報がお送りします
餓狼伝

9: JUMP速報がお送りします
悟空クラスのカミツキとかとんでもない威力やろ
握力より強いわけやし

10: JUMP速報がお送りします
バイティングは戦場格闘技の基本だ…

16: JUMP速報がお送りします
>>10
この教えをなにも生かせてないジャック

11: JUMP速報がお送りします
布があるところを噛んではいけないって習ったぞ

14: JUMP速報がお送りします
ブウにも使ってたしな

20: JUMP速報がお送りします
>>14
あれ好きなシーンや

18: JUMP速報がお送りします
衣類をしっこり吟味せな歯根こそぎ持ってかれるから注意するんやで

21: JUMP速報がお送りします
悟空はピッコロ大魔王にもやっとったな

30: JUMP速報がお送りします
現実でもめちゃくちゃ強いやろ

31: JUMP速報がお送りします
実際殴る、蹴るより噛み付く方が力あるんやろ

35: JUMP速報がお送りします
ゾンビや吸血鬼は噛みつきで仲間増やすよな

40: JUMP速報がお送りします
結局顎の力が強い動物が最強やからな

42: JUMP速報がお送りします
チタンの歯に変えたところで土台は大丈夫なんですかね…?

49: JUMP速報がお送りします
CCOの噛み付き印象的だわ
毒にも薬にもならねぇってやつ

53: JUMP速報がお送りします
>>49
シシオの怪物性がよく出てて好きや

55: JUMP速報がお送りします
異星人の化け物の皮膚噛みたくねー

59: JUMP速報がお送りします
>>55
フリーザってどんな食感なんやろ
つるつるしてそう

62: JUMP速報がお送りします
ピクルとかいう完全上位互換がいるから

68: JUMP速報がお送りします
>>62
ピクルはオリバの上位互換でもあるしな
色んなキャラを〇してしまった

63: JUMP速報がお送りします
ブウがss3悟空に噛み付いた時の悟空のアゴ草

65: JUMP速報がお送りします
蟹を生で食べるんやで?

66: JUMP速報がお送りします
ブウにすら有効だからな

69: JUMP速報がお送りします
>>66
ブウはガムみたいな感触そう

80: JUMP速報がお送りします
原始的な攻撃は本能にダメージを与えるからな

84: JUMP速報がお送りします
>>80
実際噛みついてくる奴に出くわしたら恐怖だわ

81: JUMP速報がお送りします
あと頭突きな

86: JUMP速報がお送りします
>>81
頭突きも結構有効やね
最後の切り札感ある

93: JUMP速報がお送りします
>>86
最後の最後に残された奥の手よな

90: JUMP速報がお送りします
噛みつきが強いのはわかるけど、頭突きって強いか?

エア頭突きすればわかるけど、全然威力出せる気せんぞ

95: JUMP速報がお送りします
>>90
悟空幽助ナルトみんなやっとる
リアルな話すると相手の鼻あたりにブチ込めばかなり痛いんちゃう?

98: JUMP速報がお送りします
>>90
何でもありに近い総合格闘技でなぜ頭突きが禁止か考えれば分かるやろ

109: JUMP速報がお送りします
>>90
当ててみりゃわかる
重さは力よ

125: JUMP速報がお送りします
>>90
力こそパワーやで
やってみればわかるよ

127: JUMP速報がお送りします
ケンガンアシュラでもアコヤがやってたな

131: JUMP速報がお送りします
>>127
狂気性が出てて好き

128: JUMP速報がお送りします
捕まってるヒロインが悪人に噛みつくなんてのはよく見るイメージ

130: JUMP速報がお送りします
カイドウにもくらってたよな

147: JUMP速報がお送りします
よくみたら服の上から噛んでるやつ全然おらんな

149: JUMP速報がお送りします
ワンピやとアーロンも噛みつき多用してたな


1001: JUMP速報がお送りします