amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
つよすぎる
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632961324/
2: JUMP速報がお送りします
風柱は強すぎ

3: JUMP速報がお送りします
弟どんな活躍してたっけ

5: JUMP速報がお送りします
>>3
上弦の壱にパンパン撃ってた

7: JUMP速報がお送りします
>>3
上弦の壱討伐は弟が居ないと無理だったぞ

11: JUMP速報がお送りします
>>7
岩が一番貢献度高いけど4人のうち誰が欠けても討伐は無理だったやろ

407: JUMP速報がお送りします
>>11
それ逆に言えば柱並の活躍したってことだから大金星よな

6: JUMP速報がお送りします
でも禰豆子ズバズバ刺した異常者だよね?

254: JUMP速報がお送りします
>>6
謝罪したからセーフ

15: JUMP速報がお送りします
でも好きな人は童磨に〇され、弟は真っ二つになって死んだよね?

23: JUMP速報がお送りします
弟呼吸使えないのに最終選別生き残ったのすごくね?

54: JUMP速報がお送りします
>>23
炭治郎が強い鬼たおしたし

66: JUMP速報がお送りします
>>23
まあ呼吸使えなくてもあの刀で首切れば死ぬんだしフィジカル押しでも突破は可能なんやろ

28: JUMP速報がお送りします
風は自分の親、幼い兄弟、弟、後輩死なせて隊士の妹に刀ぶっ刺して自分だけ生き残っちゃったねぇ

35: JUMP速報がお送りします
おい待てェ
失礼すんじゃねェ


意外と常識人だよな風柱

41: JUMP速報がお送りします
>>35
岩柱に敬語使ってたりしてちゃんと失礼してないしな

51: JUMP速報がお送りします
>>35
水がコミュ障過ぎる

38: JUMP速報がお送りします
岩とか風みたいなモブみたいな属性がクソ強いのすき

40: JUMP速報がお送りします
兄上に腹斬られて内臓がまろび出そうとか言ってたのに最後までピンピンしてる謎

49: JUMP速報がお送りします
アニメの範囲だと悪役にしか見えんのよな

100: JUMP速報がお送りします
いきなり刺した癖に微笑んだだけでネズコをドキドキさせる奴

162: JUMP速報がお送りします
風柱はガンギマリの目でまともな事言うからおもしろい

182: JUMP速報がお送りします
唯一生き残った弟まで真っ二つになってて悲惨すぎ

263: JUMP速報がお送りします
狂人みたいな見た目してるくせに柱合会議でめちゃくちゃ丁寧な敬語使ってて草生えた

279: JUMP速報がお送りします
不死川弟の正体って結局なんやったんや
鬼と人間のハーフとかか

305: JUMP速報がお送りします
>>279
特異体質だってさ
縁壱達の頃にも居たらしいよ兄上が言ってた

322: JUMP速報がお送りします
>>279
普通に特異体質や
兄上曰く昔からちょこちょこおったんやと

397: JUMP速報がお送りします
なおいい鬼と悪い鬼の区別もつかない模様

479: JUMP速報がお送りします
風強いよな

490: JUMP速報がお送りします
>>479
継戦能力高いのがすごい

485: JUMP速報がお送りします
風と月はエフェクトに当たり判定あるのずるい

489: JUMP速報がお送りします
風柱は明らかに風で攻撃してるよな

571: JUMP速報がお送りします
不死川はマジで優秀よな
技もカッコええし

596: JUMP速報がお送りします
不死川兄めっちゃ好きなんやがあと2年近くは世間の認識が「禰󠄀豆子いじめた人」でしかないのが悲しい

605: JUMP速報がお送りします
>>596
最後の頭ポンポンで全てが許される

652: JUMP速報がお送りします
水も風も痣でたから25で死んだんか?

694: JUMP速報がお送りします
>>652
そうちゃう?
才能あったら長生き出来るらしいから風はワンチャンあるかもだけど

682: JUMP速報がお送りします
内臓ボロボロなん筋肉で押さえつけるってどういうことや

753: JUMP速報がお送りします
弟が絶命する件泣けるよな?

896: JUMP速報がお送りします
風があれだけ嫉妬してるの見ると純粋な技量は水>>風で稀血まで含めると鬼狩り性能は風>>水なんだろうな


1001: JUMP速報がお送りします