amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
他は振れ幅凄い
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1633044794/
2: JUMP速報がお送りします
いや渋川はお相撲さんに一番苦戦してただろ

3: JUMP速報がお送りします
ドッポの息子はむしろ上がっていかなかったっけ?

4: JUMP速報がお送りします
もう70のお爺ちゃんなのに酷使されてるな

5: JUMP速報がお送りします
柳にやられて下がっただろ

6: JUMP速報がお送りします
アキレス腱って
あんな広範囲無くなっても
治療できるん?

7: JUMP速報がお送りします
アライJrでストップ安までいったぞ

9: JUMP速報がお送りします
>>7
アライには一応まだ大してダメージない状態でリベンジしてるから・・

11: JUMP速報がお送りします
>>9
そのリベンジの仕方がね…

8: JUMP速報がお送りします
合気が力で返せることが判明してクッソ株下がったぞ

10: JUMP速報がお送りします
ドッポに勝ったのが最高実績だろ

12: JUMP速報がお送りします
バキ外伝ゆうえんち含めたら
両目あるときの独歩>葛城無門>柳>渋川
みたいになっちゃったな

13: JUMP速報がお送りします
>>12
柳の雑魚以下だよな

14: JUMP速報がお送りします
花山は?

15: JUMP速報がお送りします
>>14
噛ませキャラ

16: JUMP速報がお送りします
柳は強いから
ただ公園武器本部が強すぎるだけだから

17: JUMP速報がお送りします
>>16
スペックドリヤン以下だろ

23: JUMP速報がお送りします
>>17
スペックドリヤンも公園武器本部に負けそう

24: JUMP速報がお送りします
>>23
本部って武器ないと雑魚なのにな

19: JUMP速報がお送りします
中堅のオリバに勝てないからな

21: JUMP速報がお送りします
パンピーぼこってイキった時点で地に落ちたわ

25: JUMP速報がお送りします
相撲編で暴落したやん

26: JUMP速報がお送りします
独歩ちゃんと渋川

28: JUMP速報がお送りします
>>26
ドッポは負け役だろ

27: JUMP速報がお送りします
何も無い時ヤンキー狩りする二人

29: JUMP速報がお送りします
本部はあがっただろ

30: JUMP速報がお送りします
千春

31: JUMP速報がお送りします
サムワン海王

32: JUMP速報がお送りします
本部はあがりまくり

34: JUMP速報がお送りします
果たしてジャックの株は上がるのか


1001: JUMP速報がお送りします