amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
なに
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633118014/
2: JUMP速報がお送りします
助ける義理もないやろ別に

3: JUMP速報がお送りします
>>2
ないわけないだろ
ロジャーとめちゃくちゃ付き合い長いんだぞこいつ

66: JUMP速報がお送りします
>>3
ゾロにとってのルフィの息子みたいなもんやし付き合いの長さ考えたらそれ以上のもんやしな

4: JUMP速報がお送りします
確かに…

5: JUMP速報がお送りします
何で助けるんや

6: JUMP速報がお送りします
「私は静かに暮らしたいのだよ」

7: JUMP速報がお送りします
なんで呑気にテレビで観戦してたんや

9: JUMP速報がお送りします
この時代を作るのはこの時代の人達だから?

12: JUMP速報がお送りします
>>9
エースもルフィも同世代やろ

13: JUMP速報がお送りします
でもルフィを黄猿から守ったのはなんでや

25: JUMP速報がお送りします
>>13
しかも修行までつけてあげる

14: JUMP速報がお送りします
実はエースがロジャーの息子じゃないという伏線だぞ

15: JUMP速報がお送りします
ルフィが本当息子だからやぞ

16: JUMP速報がお送りします
なんでワンピースの正体を知ってるレイリーは指名手配もなんもされてないんや

18: JUMP速報がお送りします
>>16
一応されてるやろ

20: JUMP速報がお送りします
>>18
あんなとこで呑気にシャボン屋やってるけど海軍はなにしとんや

52: JUMP速報がお送りします
>>20
大将一人じゃ捕まえられねえし
迂闊に捕まえたらシャンクスとか激怒しそうやん

17: JUMP速報がお送りします
レイリーいたらマリンフォード勝てた?

19: JUMP速報がお送りします
エースがロジャーの息子じゃない説なら
ダイヤモンドジョズが捕まっても白ひげは助けに行くんだろうな
親が誰でも助ける

41: JUMP速報がお送りします
>>19
エースの正体に関わらず
それはそうだろ

22: JUMP速報がお送りします
そもそもエースがロジャーの息子て知らないんじゃない?

23: JUMP速報がお送りします
>>22
放送しとったやろ

24: JUMP速報がお送りします
ビスタが捕まっても助けに来てなかったやろうな

30: JUMP速報がお送りします
なんならロジャー処刑も助けてないよな

33: JUMP速報がお送りします
>>30
自首やないっけ
もう寿命で死ぬから
処刑で人が沢山集まる時に宣伝させてよって

31: JUMP速報がお送りします
死ぬときゃ死ぬししゃーないの精神なんやろ

32: JUMP速報がお送りします
さすがに海軍本部は遠いんやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>32
シャボンディとマリンフォードはめちゃくちゃ近いんだよなぁ

35: JUMP速報がお送りします
ビジネスパートナーやし

38: JUMP速報がお送りします
エースが死んだときは何の描写もなかったのに白ひげが死んだときだけ泣いてたよなこいつ

50: JUMP速報がお送りします
>>38
旧友の死で泣けても会ったこともない友の息子の死じゃ泣けんやろ

39: JUMP速報がお送りします
そんなに仲良くなかった

40: JUMP速報がお送りします
レイリー出たあたりからめちゃくちゃや

43: JUMP速報がお送りします
スクアードでも助けに行ったのかな

57: JUMP速報がお送りします
>>43
スクアードは傘下やからいかんやろ

44: JUMP速報がお送りします
息子の優先順位知りたい

47: JUMP速報がお送りします
シャンクス移動できないと間に合わないぞ

49: JUMP速報がお送りします
船持ってないのにどうやって行くねん

54: JUMP速報がお送りします
>>49
アイツシャボンディから女ヶ島付近まで泳いで来たろ

53: JUMP速報がお送りします
単純に遠いから間に合わない

58: JUMP速報がお送りします
>>53
勘違いしてる奴多いみたいだけどシャボンディ諸島とマリンフォードって目と鼻の先なんだぞ
実際ローはマリンフォードで中継見てて速攻でルフィ助けに行ったやん

55: JUMP速報がお送りします
白ひげがおでんやられたのに報復行かなかったのもなんかひっかかったな

56: JUMP速報がお送りします
割りに合わんからやろ

72: JUMP速報がお送りします
ていうかロジャーに関わりのある奴はみんな処刑されたのにレイリーどうやって逃げたんだろうな


1001: JUMP速報がお送りします