amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
雷速で移動
全身雷で触れれば即ダメージ
自力心臓マッサージ
電熱を利用して金属を発熱&加工
超高性能広範囲見聞色
ピンポイント特大落雷
雷雲があれば万雷で超広範囲攻撃
島一つ消し飛ぶ雷迎
MAX2億ボルト
ゾロが自力で振り払えないほどの怪力
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633185593/
37: JUMP速報がお送りします
>>1
月まで飛べる飛空船の設計と製造
さらに動力源は自身の能力
心臓止まっても心臓マッサージで蘇生可能

73: JUMP速報がお送りします
>>37
月に行くためには宇宙速度超えないと無理よな
しかも空気薄くなるからプロペラじゃあいずれ落ちる

2: JUMP速報がお送りします
ラスボスやん

4: JUMP速報がお送りします
勝てるやつおるんか?

5: JUMP速報がお送りします
おらんわ

6: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴの方が強いやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>6
エネル相手じゃ雑魚や

13: JUMP速報がお送りします
ゴム人間がいなかったら無敵では?

16: JUMP速報がお送りします
でもルフィごときに床ペロしちゃうんだよね

18: JUMP速報がお送りします
島ひとつ消せるやつそうそうおらんやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>18
いうて雲じゃん

19: JUMP速報がお送りします
心臓マッサージ必要な雑魚

20: JUMP速報がお送りします
なおゴム手袋でワンパンの模様

21: JUMP速報がお送りします
マクシム動かしてんの忘れてる
エンジニアとしてもクッソ優秀だぞ

22: JUMP速報がお送りします
雷速ってテニプリ真田と同速なんか

28: JUMP速報がお送りします
>>22
真田自身は光速や
打球が雷速

23: JUMP速報がお送りします
非電動体のゾオン系か武装色でワンパンやろ

24: JUMP速報がお送りします
クロコダイルの次にエネル持ってこれたのは本当凄いと思う
当時、エルトールの衝撃凄まじかった

38: JUMP速報がお送りします
>>24
エルトールだけで海戦最強やからな

25: JUMP速報がお送りします
ドフラがエネル倒す方法ないやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>25
覇気だよ

55: JUMP速報がお送りします
>>36
なんでクロコダイルの首はねられなかったん?

60: JUMP速報がお送りします
>>55
クロコダイル勧誘してるんやから〇すわけないやん

30: JUMP速報がお送りします
でも黄猿のが強いやろ

31: JUMP速報がお送りします
自力で見聞色の覇気にたどり着くセンス
レイリーに弟子入りして覇気を学んだらガチで最強になる

33: JUMP速報がお送りします
エネルはどっかで再登場してほしい

35: JUMP速報がお送りします
アーロンの方が強い

41: JUMP速報がお送りします
懸賞金予想的にエースくらいの強さはあったんやろ

42: JUMP速報がお送りします
心臓が止まった時点で首を切り落としてたらゾロ達が勝ってたという事実

45: JUMP速報がお送りします
>>42
止まってもロギアはロギアちゃうんか

63: JUMP速報がお送りします
>>45
海楼石で能力を無効化しとるから実体やで、ワイパーがエネルから離れなかったら終わってた

66: JUMP速報がお送りします
>>45
じゃあ海楼石入りの武器でとどめをさす

44: JUMP速報がお送りします
ママラガンすき

48: JUMP速報がお送りします
我は神なりってダジャレすこ

50: JUMP速報がお送りします
カタクリに一方的にボコられそう

51: JUMP速報がお送りします
CP9もエネルの次に出てくるとインパクト弱いよな

54: JUMP速報がお送りします
ビッグマム海賊団だとペロスペローに辛勝くらいやな

56: JUMP速報がお送りします
ライゴウはマクシムありきやろ
あの世界雷威力低いわ

58: JUMP速報がお送りします
5億クラスらしいからエースと互角ぐらいか

62: JUMP速報がお送りします
島一個一瞬で滅ぼせるのってバスターコール越えてるよな

64: JUMP速報がお送りします
海楼石で封じられてからのリジェクト直撃でも心臓マッサージだけで立ち上がるのおかしいやろ

65: JUMP速報がお送りします
マントラとかいうヤバい能力

67: JUMP速報がお送りします
雷の能力やマントラだけでなく体術と知能も超一流だもんな

79: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロの実は悪魔の実最強の攻撃力やしね
やっぱりゴッドエネルがナンバー1

92: JUMP速報がお送りします
エネル神最強やろ

104: JUMP速報がお送りします
どうやって倒したん?

114: JUMP速報がお送りします
>>104
効かないねえゴムだからで倒した

111: JUMP速報がお送りします
雷ってシンプルで強いしカッコいいよな


1001: JUMP速報がお送りします