amazon アオのハコ 1巻

416: JUMP速報がお送りします
はぇー負けたかあ結構予想外なの俺だけじゃないよね?シングルスとダブルスどっちかは行けると思ってた
あ、でもこれで主人公は千夏と雛の全国大会の応援には行けるね
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1633094755/
    https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1625127379/
426: JUMP速報がお送りします
ダブルスもシングルスも途中までは描いて最後まで見せない手法

415: JUMP速報がお送りします
主人公サクッと負けたなこれは予想外だったわ
この後の展開どうするんだろ

418: JUMP速報がお送りします
大喜倒した遊佐は準決で兵藤と当たるのか…、針生先輩はIH行けるんかな
千夏先輩も決勝で負けそう

419: JUMP速報がお送りします
これ雛ちゃんの特製のお弁当の出番はなくなっちゃったんだね
試合重なってたから千夏先輩が応援来れなかったのはしゃーないとして
雛ちゃんも応援2日間とも来なかったのか
ヒロイン2人とも必要なくなってない?

422: JUMP速報がお送りします
千夏先輩の前では痩せ我慢して振る舞ってその後雛ちゃんに慰められて泣いちゃうんだろうな…雛END来ちゃうな…

424: JUMP速報がお送りします
大喜がここでシングルスも敗退ならあっけなさ過ぎて拍子抜け
千夏も雛も応援しないまま大喜が初戦で敗退するなんて本当にありえるの?

430: JUMP速報がお送りします
まさか一話でシングルダブルス全部負けるとはw

433: JUMP速報がお送りします
シングルスも試合終わって2ゲームストレート負け確定か
もっとじっくり描いてくれるわけじゃなく思いっきり結果を突き付けられた印象
千夏先輩は試合あるから仕方ないとしても特製弁当作って応援に駆け付けると言った雛が居なさそうなのは違和感半端無い

434: JUMP速報がお送りします
コンビニから揚げ回で雛が「最終日差し入れ(お弁当)持って行ってあげる」って言ってたけどあれはお預けかあ
ん?バドの県大会が一週間で終わるのか二週間で終わるのか知らんけど雛が言ってた最終日っていつのことだったんだ?
わからんけど一日で県シングルス代表決まってたら雛はいつくる予定だったんだろう

436: JUMP速報がお送りします
フルボッコ過ぎて可哀想
雛が慰めにくるかな

437: JUMP速報がお送りします
雛が「しょーがない!雛様が慰めてしんぜよう!」って来るけど
千夏先輩に慰められてるシーンを見て引き返すと見た

439: JUMP速報がお送りします
>>437
主人公がフルボッコなのにさらに雛までボッコボコのフルボッコにするなんてひどすぎませんかね
人の心はないんですか!?

438: JUMP速報がお送りします
多分先輩はすぐ試合あるから先輩の前ではショック受けてない振りすんだろうな
そこで雛がすかさず大喜を慰める
雛ENDの準備、僕は出来てます

441: JUMP速報がお送りします
大喜は千夏や雛と違って遅咲きなんだからこんなもんだろ

29: JUMP速報がお送りします
主人公普通に負けてしまったが今後の展開どうするんだろ

32: JUMP速報がお送りします
>>29
先輩は勝つだろうから、しばらくは先輩や雛の応援に回るんかね
雛と比べて恋愛脳の先輩がやっとバスケで活躍したり、過去の因縁、後悔話が語られるなら深みが出そう

30: JUMP速報がお送りします
まぁ天才じゃない時点でこんなもんだよな・・

31: JUMP速報がお送りします
ダブルス、シングルの敗戦を1話で終らせたテンポは良かったな。もっと長引くのかと思ったが
兵藤は思ったより重要キャラにはならなそうだが、遊佐は絡みそうだな
絡むのが先輩の場合は、引っ越した幼なじみで再開したらちー姉とか言いそう。告白したか告白されたかの過去があると深みが出そう
雛の場合は、主人公が雛を意識させるためのキャラに成りそうか

33: JUMP速報がお送りします
一瞬で全敗してて草
このまま特殊能力スポーツ漫画にならなくて良かった

37: JUMP速報がお送りします
大喜シングルス1回戦負けなのかよ
こんなシビアな展開は予想できなかったわ

39: JUMP速報がお送りします
でも1年生で勝てるほどそんな甘くないからこれでいいと思うわ


1001: JUMP速報がお送りします