amazon ワールドトリガー 1巻

1: JUMP速報がお送りします
トリガーオフ
ペンチメンタル
記者会見カチコミ
アフト編終盤とかいう修のキチ……魅力が詰まった話
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633206641/
2: JUMP速報がお送りします
すき

4: JUMP速報がお送りします
サンキューレイジさん
サンキューレプリカ
サンキューカラサワさん

6: JUMP速報がお送りします
vs二宮戦が一番すき

7: JUMP速報がお送りします
口3みたいになっとるやつが主人公やろ?

9: JUMP速報がお送りします
コネ力やぞ

10: JUMP速報がお送りします
クッソ試験落とされた
せや!ペンチでワイヤー切って不法侵入したろw

11: JUMP速報がお送りします
1番頭おかしいからセーフ

12: JUMP速報がお送りします
ちゃうわ迅ってやつやった

14: JUMP速報がお送りします
暗躍する人好き

15: JUMP速報がお送りします
こいつどうせオペレーターになるやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>15
チカ死んで黒鳥になるからそれ使って戦うぞ(適当

17: JUMP速報がお送りします
先輩から命かけて守れって言われて本当にかけるやつ

18: JUMP速報がお送りします
メガネのポケモンであるユーマとチカが優秀な上に更にチートなヒュースが加入。これは無双やろなあ

22: JUMP速報がお送りします
>>18
???「模擬終わったあとにチームシャッフルして模擬を開始する!!」

19: JUMP速報がお送りします
才能がないから頭使うスタイルはすき
騙しとサポート適正を自ら得ていく姿はいいと思うよ

21: JUMP速報がお送りします
そういや修と遊真が黒トリ相手最終的に生身?非戦闘体?で戦うの一緒なんやな

24: JUMP速報がお送りします
黒トリ装備できるほどのトリオン無いし
黒トリになれるほどのトリオンも無いぞ

30: JUMP速報がお送りします
>>24
ウソやん
主人公なんやから何かしら才能あるやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>30
ないぞ
倫理観が欠如してるぐらいや

33: JUMP速報がお送りします
>>30
ガチやぞ
ペイルアウトの容量でトリオンがカツカツなのがオサム

34: JUMP速報がお送りします
>>30
頭おかしい

27: JUMP速報がお送りします
ベイルアウト外して他にトリオン割り当てるフラグ立ってるけどそれしたところで一般隊員レベルという

28: JUMP速報がお送りします
別に頭脳派でもないあるのは度胸とハッタリだけ

29: JUMP速報がお送りします
ボーダー内で5本の指に入るレイガストの使い手

31: JUMP速報がお送りします
>>29
村上が使うとチート武器に見えるのにな

35: JUMP速報がお送りします
黒トリ起動すればトリオン補正入るはずなのに風刃起動出来てもブレード1本が限界と作者公認で雑魚扱いされる主人公

43: JUMP速報がお送りします
ボーダーの入隊試験落ちたあとナチュラルに本部に不法侵入しようとしてたしちょっと頭おかしいよね

48: JUMP速報がお送りします
ボーダー入れた方が役に立つと迅が裏で動いてくれとるお陰で首繋がってるメガネ🥸

51: JUMP速報がお送りします
迅の予知能力が有能過ぎるのがね…冬島も、何かあっても迅の予知が有れば楽勝やろ的なメタ発言しとるしそろそろ退場あるかね

72: JUMP速報がお送りします
>>51
俺は防衛で必要になりそうだから残りますって言ってるので
それが事実上の退場処分かと
遠征で迅の予知使えないとかいう無謀特攻

54: JUMP速報がお送りします
いつまでサバゲーやってんねん

56: JUMP速報がお送りします
>>54
今はサバゲーですら無くテラスハウスやぞ

55: JUMP速報がお送りします
作者が一番弱い定期

64: JUMP速報がお送りします
レプリカってまだ直ってないんか
レプリカいる状態のユーマ強すぎたから退場させられたんか?

65: JUMP速報がお送りします
もう遠征やってる?
それともまだボーダーで模擬戦やってるの?

90: JUMP速報がお送りします
そろそろ香取ちゃんはデレたか?

91: JUMP速報がお送りします
>>90
諏訪さんの手のひらの上でコロコロ転がされてる


1001: JUMP速報がお送りします