amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
まさか死ぬとは思わんかったわ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633310579/
2: JUMP速報がお送りします
好きなキャラやったから悲しいわ

3: JUMP速報がお送りします
4部って仲間キャラ誰も死なないから異質だよな

5: JUMP速報がお送りします
あいつ最強説出てんの笑う

12: JUMP速報がお送りします
〇されるために出てきたようなキャラやろ
残当

13: JUMP速報がお送りします
さすがに爆発したら誰か気付くやろ

318: JUMP速報がお送りします
>>13
痕跡を残さずに消す能力や(たぶん)

15: JUMP速報がお送りします
爆発が気づかれたり気づかれなかったりガバガバすぎるんよ

19: JUMP速報がお送りします
エアロスミスのプロペラ音みたいに爆発音もスタンド使いにしか聞こえないとか?

37: JUMP速報がお送りします
なんで周りの生徒が気付かなかったのか未だにわからん

42: JUMP速報がお送りします
しげちーみたいに出勤したいンゴ

48: JUMP速報がお送りします
重ちーの頭ってマジどうなってんのよ

49: JUMP速報がお送りします
ジョジョって何気に無意味に消えるキャラ多いよな
花京院くらいやろ仕事したん

56: JUMP速報がお送りします
>>49
しげちーは吉良のボタンもぎとった有能やぞ

53: JUMP速報がお送りします
弾け飛んで死んだから割とショックだったわ

55: JUMP速報がお送りします
いやでもしげちーのスタンド使って金儲けした仗助たちもなかなか悪やぞ

57: JUMP速報がお送りします
しげちーちょっとクソ野郎だよな

58: JUMP速報がお送りします
初登場にエグいことしてる岸辺露伴が許される謎

63: JUMP速報がお送りします
>>58
ヘブンズドアで体重減り続けてたらどうなってたんやろな康一

71: JUMP速報がお送りします
>>58
玉美と間田よりマシや

64: JUMP速報がお送りします
億泰や露伴を許す康一君ってちょっと狂ってるよな

74: JUMP速報がお送りします
>>64
由花子を好きになる男やぞ

65: JUMP速報がお送りします
欲しいスタンド能力上位に入るわコイツ

73: JUMP速報がお送りします
スタンド壊されてもノーダメージじゃないんやろ?
流石に数十ぴき〇されたらダメージ受けるやろこいつ

76: JUMP速報がお送りします
>>73
群体スタンドのそのあたりのとこようわからんよな

81: JUMP速報がお送りします
4部結局最後に承太郎が倒すの意味わからんかった
しかも時止めた後何故か康一べた褒めするし

90: JUMP速報がお送りします
>>81
ラストは救急車だからセーフ

82: JUMP速報がお送りします
毒〇させたら吉良とか余裕で〇せるやろ

86: JUMP速報がお送りします
ハーヴェストって吉良の能力知ってたらだいぶ有利に戦えるんちゃう?シアハで本体狙われたらキツイけど

99: JUMP速報がお送りします
>>86
自分だけ相手の能力知れてる時点でそら有利よ

87: JUMP速報がお送りします
ハーヴェストが強すぎて吉良だろうと簡単に倒せるからや
フーゴと同じパターンやな

104: JUMP速報がお送りします
重ちーと康一くんって絡みあったっけ
あんま仲良くなさそう

118: JUMP速報がお送りします
6部まで起こったこと何もかも一巡させて無かったことになった漫画

132: JUMP速報がお送りします
こいつに〇意さえあれば初戦で吉良詰んでただろ

135: JUMP速報がお送りします
承太郎がスタンドをコントロールできてなかったときに牢屋から泥棒してたのって無意識やからほんまにろくでもない血統

153: JUMP速報がお送りします
>>135
設定固まってないとはいえスタンドはともかくラジオとか物理的に無理やろ

139: JUMP速報がお送りします
吉良吉影を轢いた運転手さん捕まっただろうけどいいのか?

144: JUMP速報がお送りします
>>139
スピードワゴン財団がなんか補償するんちゃうの
あれ承太郎のせいやしな

170: JUMP速報がお送りします
しげちー狙って石でも投げれば勝てるやろ

188: JUMP速報がお送りします
重ちー生きてたら吉良探すの楽そうだしな

191: JUMP速報がお送りします
>>188
吉良の親父をジョセフに接触させたら詰みです

203: JUMP速報がお送りします
>>191
弱い弱い言われてるけどハミパ普通に強いよな

194: JUMP速報がお送りします
しげちーみたいな死に方しても直近なら蘇生できる仗助おかしい


1001: JUMP速報がお送りします