amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633315251/
454: JUMP速報がお送りします
>>1
よう考えたらこれアニメ勢には超絶なネタバレやな

2: JUMP速報がお送りします
童磨としのぶは?

5: JUMP速報がお送りします
後ろの二組はまあええわ

8: JUMP速報がお送りします
全部隊士時代のはずなのに禰豆子人間に戻ってるやん

9: JUMP速報がお送りします
書き下ろしはええな
こういうグッズ使い回しばっかだし

10: JUMP速報がお送りします
恋愛漫画やったんか

13: JUMP速報がお送りします
炭治郎とカナヲは隊士時代からこんなことする仲やったんやな

14: JUMP速報がお送りします
"ぎゆしの"が無いやん

19: JUMP速報がお送りします
>>14
しのぶの相手は童磨なんやけど?

15: JUMP速報がお送りします
公式やん

26: JUMP速報がお送りします
5個セットは気前ええな

33: JUMP速報がお送りします
善逸がかわいすぎる

48: JUMP速報がお送りします
書き下ろしめっちゃええやん
ほしいわ

52: JUMP速報がお送りします
ぎゆしの…

69: JUMP速報がお送りします
左三人の組み合わせは好き

74: JUMP速報がお送りします
やっぱりカナヲちゃんなんだよね

76: JUMP速報がお送りします
炭次郎はカナヲの何に惚れたんやろな

110: JUMP速報がお送りします
>>76
好きとか嫌いはともかく、失明寸前に追い込んで身体傷もんにしたんだから責任とらなあかん

105: JUMP速報がお送りします
猪之助って最終生き残りでアザ出てないから長生きするし五体満足だしでかなり優良物件だよな

133: JUMP速報がお送りします
童しのくれ

149: JUMP速報がお送りします
炭治郎って日の痣だせたけど25才越えれたんかな?

154: JUMP速報がお送りします
しのぶって初期とあとでめっちゃキャラ変わってないか?

165: JUMP速報がお送りします
>>154
禰豆子関連で鬼へのスタンスが変わっただけ

169: JUMP速報がお送りします
>>154
もともとと怒りっぽかったが死んだ姉の代わりになるために優しいキャラを作るようになった

220: JUMP速報がお送りします
>>169
カナヲと初対面の頃のしのぶ尖ってて草生える

221: JUMP速報がお送りします
ゆしろうは珠世に告白せずじまいだったんやろ

229: JUMP速報がお送りします
珠世って旦那おるし息子程度にしか思っとらんやろ

233: JUMP速報がお送りします
えっ、ちょとまて尊い

271: JUMP速報がお送りします
風柱とねずこ やと思ってたわ

297: JUMP速報がお送りします
あと数年でしぬ水柱と結婚してくれる人がおったんか

341: JUMP速報がお送りします
しのぶの死を聞いたときの義勇の反応が薄すぎるのが悪い

355: JUMP速報がお送りします
恋柱が蛇に惚れたのは何でなんや

363: JUMP速報がお送りします
>>355
自然体を受け入れてくれてたからや

375: JUMP速報がお送りします
>>355
全員に惚れてる中たまたま蛇が両思いだっただけや

364: JUMP速報がお送りします
アオイちゃんの扱いは絶対にアニメの影響だわ

379: JUMP速報がお送りします
カナヲって炭治郎が死んだらそっこう山奥の家を捨ててそう

391: JUMP速報がお送りします
>>379
むしろ炭治郎から自分が死んだ後は再婚しろとか伝えてそう

431: JUMP速報がお送りします
最終回色々言われとるけど縁一さんの救済は良かった思うで

449: JUMP速報がお送りします
>>431
なんで500年も転生出来なかったんやろって疑問がつく

456: JUMP速報がお送りします
>>449
無惨が死ぬまでに生まれてたらそこで話終わっちゃうし

458: JUMP速報がお送りします
>>449
あんなもんポンポン転生したらやべぇからな

463: JUMP速報がお送りします
>>449
無惨と兄上のせいで成仏できなかったんやろ

462: JUMP速報がお送りします
>>431
なんかあった?鬼は一貫して地獄行きやろ?

478: JUMP速報がお送りします
岩柱さん、無惨の次に強かった
これ半分鬼だろ


1001: JUMP速報がお送りします