amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
毒入り銃弾とか
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1633299417/
2: JUMP速報がお送りします
設定上首を切らないと再生する

34: JUMP速報がお送りします
>>2
鬼〇隊の剣じゃないと意味ないぞ

3: JUMP速報がお送りします
鉛だと直接触って呼吸法を流し込まないとダメそう

4: JUMP速報がお送りします
弾丸では体に傷つかないんじゃね

5: JUMP速報がお送りします
呼吸って幽波紋?

12: JUMP速報がお送りします
>>5
それスタンド

7: JUMP速報がお送りします
銃どうやって入手するんだ

8: JUMP速報がお送りします
特殊な弾丸を使えば〇せる

9: JUMP速報がお送りします
弱体化くらいは普通にできそう

10: JUMP速報がお送りします
太陽の光を吸収した弾なら可能性あり

11: JUMP速報がお送りします
12.7mmなら余裕だろ

13: JUMP速報がお送りします
よく考えると太陽光に弱いっておかしい

21: JUMP速報がお送りします
>>13
日光に弱い生き物は割とたくさんおるよ
かなり小さい生き物になるけど

14: JUMP速報がお送りします
首から上吹っ飛ばせば良いって事?
(›´ω`‹ )つ「対物ライフル」

15: JUMP速報がお送りします
波紋込めりゃ倒せる

16: JUMP速報がお送りします
時代背景的に首を吹っ飛ばすほどの威力ある銃ないから微妙

17: JUMP速報がお送りします
ジャンプキャラで鬼倒せそうなのってDBの太陽拳くらい?

20: JUMP速報がお送りします
>>17
普通にエネルギー波で跡形もなく消し飛ぶと思う

46: JUMP速報がお送りします
>>17
両津勘吉と花中島マサルならなんだかんだで倒しそう

49: JUMP速報がお送りします
>>46
両さんは相手が諦めて降伏するから倒せる倒せないじゃないと思う

47: JUMP速報がお送りします
>>17
ゴッドサイダーなら余裕そう

50: JUMP速報がお送りします
>>17
ぬ〜べ〜とかも倒すだろう

53: JUMP速報がお送りします
>>17
ジョナサンも行ける

18: JUMP速報がお送りします
藤の花の毒入りなら

19: JUMP速報がお送りします
玉に藤の花練り込ませれば死にそうだけどな

22: JUMP速報がお送りします
太陽光は分かるけど藤の花で近寄らなくなるのはなんだろうな
まあアレルギーみたいなもんだと思えばいいか

24: JUMP速報がお送りします
>>22
鬼にとっては毒

25: JUMP速報がお送りします
鬼の身体能力半端ないからあの時代の銃じゃまず当たらん

26: JUMP速報がお送りします
>>25
そこまでなら接近戦の方が当たらないと思うけど

31: JUMP速報がお送りします
>>26
避けるまでの猶予が全然違う

29: JUMP速報がお送りします
>>25
十字砲火

27: JUMP速報がお送りします
跡形もなく消し炭にしたら再生しなくなるのか?

28: JUMP速報がお送りします
>>27
設定上はそう

30: JUMP速報がお送りします
特別な金属で首を切ればいいわけだから首を切断できるサイズの銃弾なら行けるだろうがそんな巨大な弾丸を撃ち出す銃器を持って身体能力上の鬼に挑む無駄なリスクとそもそも弾丸当たらんだろう問題
あとそんな量の鉄を使い捨てできるほど生産量ないだろ

38: JUMP速報がお送りします
>>30
対物ライフルなら頭どころか上半身吹っ飛ぶぞ

40: JUMP速報がお送りします
>>38
それ吹っ飛ばしてるのが鉄そのものじゃなくエネルギーだからなあ

32: JUMP速報がお送りします
十字架は?

33: JUMP速報がお送りします
藤の花エキス塗った銃弾なら?

36: JUMP速報がお送りします
鬼〇隊っていっぱいいるけど全員日輪刀持ってんの?

39: JUMP速報がお送りします
胡蝶しのぶは首切らないで毒で〇してたよね

41: JUMP速報がお送りします
>>39
あの毒仕込んだ弾丸ならいけるだろうが問題は敵に合わせて調合毎回その場でやってること

42: JUMP速報がお送りします
太陽に当たると死ぬってことは紫外線で死ぬのかな

44: JUMP速報がお送りします
そもそも血鬼術にどうやって対処するんだよ、場数踏んだ隊士でさえ油断してたらその辺の雑魚鬼に〇されるんだぞ

45: JUMP速報がお送りします
>>44
初見〇し的なの多いしな


1001: JUMP速報がお送りします