amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
どうなん?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633355393/
2: JUMP速報がお送りします
ザワールドの射程範囲内だからそんな違和感はない

4: JUMP速報がお送りします
>>2
どう言うことや?
あのわざわざ階段降ろすやつやで?

6: JUMP速報がお送りします
>>4
せやでポルナレフ仲間にしたいから能力だけ見せたんや
DIOはその場に立ったままだから労力はない

3: JUMP速報がお送りします
初期スタプラは遠距離から物盗んできてたやろ
そういうことや

5: JUMP速報がお送りします
ワールドが階段から運んで降ろしてたってことけ?にしてもシュールすぎやろ

7: JUMP速報がお送りします
最初は時間を巻き戻す設定やったんやろな

14: JUMP速報がお送りします
>>7
やっぱそういう事なんか
結論辻褄合わせるのはほぼ不可能ってことなんやな

30: JUMP速報がお送りします
>>7
時空歪める系やろ
タクシーの外に逃げたウィルソン議員がタクシーに飛び込んできたり
蜘蛛の巣を壊さずにホルホースの背後に回ったり

8: JUMP速報がお送りします
恐怖で逃げてるだけや
女の顔のチビが棺に入ってるのは自分で運んでるけど

9: JUMP速報がお送りします
生粋のエンターテイナーだから

10: JUMP速報がお送りします
ゴールドエクスペリエンスとかストーンフリーとか、近距離パワー型は発現初期は能力が固まってないんや
初期のワールドは他者テレポートも出来たんやで

11: JUMP速報がお送りします
部下全員失ったんやからできるなら仲間にしたいやろ

12: JUMP速報がお送りします
DIO「驚かすために蜘蛛の巣避けながら背後に回ったろ!」

13: JUMP速報がお送りします
エレベーターなんやろ
時間を止めてる間に動かした
なんでそんなことしたかっていうと多分めちゃくちゃ馬鹿です

15: JUMP速報がお送りします
「あの時はスタンドの設定が〜」って奴定期的におるけど、
序盤ならまだしももうエジプトのDIOの屋敷まできてラスボス戦開始直前やぞ
ここで設定あやふやなわけないやろ

16: JUMP速報がお送りします
茨のスタンドどこいった

19: JUMP速報がお送りします
>>16
ジョナサンのスタンドって事でええやろ

17: JUMP速報がお送りします
なんかせかせか運んでる姿を想像しとるからバカみたいに感じるんやろうけど
時止めてザ・ワールドが軽くポルナレフ押したら数段下がった状態になりそうやろ
そこまで滑稽ちゃうで

28: JUMP速報がお送りします
>>17
飛ばしたナイフがエネルギーだけ保存して止まるんやで?
それやとしたら時が動いてから落とされるやろ

18: JUMP速報がお送りします
そっちより承太郎とディオが飛びまくってたことを突っ込めよ

22: JUMP速報がお送りします
スタープラチナが急に時止めた方が不思議やないか?

23: JUMP速報がお送りします
ザ・ワールドがせこせこ運んでるgifすき

24: JUMP速報がお送りします
時間巻き戻すとかクソ雑魚過ぎるやろ
あの男の世界とかと一緒やん

26: JUMP速報がお送りします
マネキン設置するみたいに動かしてるとこ想像するとウケるよね(´・ω・`)

27: JUMP速報がお送りします
ポルナレフは担いで運んだでいいとしても蜘蛛の巣に囲まれてたやつは時止めでどうやったんや

29: JUMP速報がお送りします
>>27
格ゲーのワープ技でも使ったんやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>27
無理しながら蜘蛛の巣避けたんやない?

32: JUMP速報がお送りします
>>27
時止めたあと凄い精密な動きで蜘蛛の巣をなんとかギリギリで回避した

34: JUMP速報がお送りします
>>27
これ全部切れてたほうがカッコよかった気がする

33: JUMP速報がお送りします
タロットのスタンド全部使える設定だった説がガチやったとしてこれ説明できるか?


1001: JUMP速報がお送りします