amazon ヒカルの碁 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんだこの名作。
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633357408/
2: JUMP速報がお送りします
千年定期

5: JUMP速報がお送りします
伊角さんが負けた
相手はフク

9: JUMP速報がお送りします
>>5
正しくは、

和谷…伊角さんが今日も負けた…。相手はフク…


93: JUMP速報がお送りします
>>9
これで和谷がショック受けるの嫌い
フク見下すなや

6: JUMP速報がお送りします
加賀「6枚落ちでいいぜ?」

7: JUMP速報がお送りします
私はこの時のために千年生まれてきたみたいなシーンすこ

23: JUMP速報がお送りします
>>7
まじで話としてすごいわな
ヒカルがサイ探し回って広島行って自分の囲碁にサイがおることに気づく描写なんかはすご過ぎる

10: JUMP速報がお送りします
冬のプールが待ってるぜ

12: JUMP速報がお送りします
ここで僕が投了!

13: JUMP速報がお送りします
千年👍

14: JUMP速報がお送りします
なんでこんな強い子が低段にいるのよ…

17: JUMP速報がお送りします
傘は1000年経っても傘なんですねぇ

24: JUMP速報がお送りします
プロ試験編の面白さは異常

26: JUMP速報がお送りします
右上スミ小目
多分こんな感じ

27: JUMP速報がお送りします
名局は1人じゃ生まれない

28: JUMP速報がお送りします
ここにいた

29: JUMP速報がお送りします
負けました…

30: JUMP速報がお送りします
越智のプライド

34: JUMP速報がお送りします
その扇子、カッコ付けで持ち始めたんじゃないんだろ?

43: JUMP速報がお送りします
>>34
なにかの意思の現れなんだろ?

だったら食らいついてくるしかねえわな

35: JUMP速報がお送りします
…………彼だ

40: JUMP速報がお送りします
舞台の切り替えが異常に上手い

55: JUMP速報がお送りします
緒方「互角…いや」

緒方「わずかに…名人が悪い…」

65: JUMP速報がお送りします
こっちにしたまえ緒方くん、そんなアメしゃぶってないで

73: JUMP速報がお送りします
俺を脅かしに来るのはキミとソイツだ

74: JUMP速報がお送りします
5の五!?

2手目天元!?

3手目また5の五!!?

〜〜〜!?

みたいなよくわからんけどすごい

82: JUMP速報がお送りします
自分にとって本当に怖いやつは下から来る

91: JUMP速報がお送りします
北斗杯の中国に負けるとこが一番かっこええわ
この碁を辞めるも建て直すのも自分しかいないって台詞最高や

95: JUMP速報がお送りします
門脇さんと対局するとこすこ

96: JUMP速報がお送りします
いかん貫禄がついてきたな

109: JUMP速報がお送りします
せっかくヒカルのお母さん来てくれたのにヤジられて帰ってったシーンは哀しかったわ

110: JUMP速報がお送りします
門脇とかいう名シーン製造器
出番は少ないのに

112: JUMP速報がお送りします
筒井さんが海王に負けて泣いてるシーンで何度も笑ったわ


1001: JUMP速報がお送りします