amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
煉獄さんの方が凄くて誰も死なせなかったとしても流石に勝負には負けてるだろ…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633415995/
4: JUMP速報がお送りします
煉獄さんが死んどるやん

6: JUMP速報がお送りします
誰も死なせなかったも下1との闘いであってアカザはそれ知らんしな

8: JUMP速報がお送りします
最後にレスした方が勝ちやで

10: JUMP速報がお送りします
長男レスバ強いな

11: JUMP速報がお送りします
死なずに乗客も守ってアカザも追い払ったなら文句なしの勝ちやったけどな

12: JUMP速報がお送りします
あそこまで追い詰めたのに逃がすなよ

21: JUMP速報がお送りします
無惨がキレとる時点で答え出とるやん
猗窩座の負けや

27: JUMP速報がお送りします
??”煉獄でも負けるのか、、”

29: JUMP速報がお送りします
炭治郎を死なせなかったから勝ちやろこいついなきゃ無惨に勝てん

31: JUMP速報がお送りします
役立たずの狛犬!

33: JUMP速報がお送りします
煉獄さんは勝負に負けて仕合に勝ったんだ

35: JUMP速報がお送りします
レスバ判定員が負けって言ったんだから負けやぞ

55: JUMP速報がお送りします
圧倒的な力の差で負けてたよな
しかも舐めプされてたし

59: JUMP速報がお送りします
猗窩座がお前ら並みの煽り耐性のなさだったら反論してる間に日光に焼かれて死んでるよな

62: JUMP速報がお送りします
炭治郎と禰豆子が生き残ったから無惨の負けや

65: JUMP速報がお送りします
むしろ一般人死んでも煉獄さえ死守できたらよかったまであるわ

69: JUMP速報がお送りします
逃げたから負けやで

73: JUMP速報がお送りします
見てないんだが庇いながらとか不利な状況で戦ってたん?

82: JUMP速報がお送りします
>>73
最初は庇いながらだったけど途中から一対一の普通のバトルや

75: JUMP速報がお送りします
鬼がチートすぎるわ
鬼ちゃうかったら10回くらい〇してたやろ

76: JUMP速報がお送りします
魘夢死亡
アカザは涙目敗走
煉獄さん死亡
炭治郎達はアカザに何もできんかった

勝ち負けなら全員負けでええやろ

835: JUMP速報がお送りします
>>76
これがしっくりくる

78: JUMP速報がお送りします
煉獄さん→皆を守れた柱の鑑
猗窩座→誰も守れなかった狛犬失格

264: JUMP速報がお送りします
>>78
これも綺麗な対比になっとるのか
ほんま畜生やなw

95: JUMP速報がお送りします
鬼たちの敗因
全員レスバが弱い

100: JUMP速報がお送りします
部下や乗客を守って自分も生き残ってやっと一流よな
ラスボスでもない相手に〇されるって半人前すぎるだろ

108: JUMP速報がお送りします
二人で勝負して片方が残ったのだから、残ったほうの勝ちじゃあないのか?

110: JUMP速報がお送りします
有利なっつうか夜じゃないと問答無用で死ぬじゃんっていう

119: JUMP速報がお送りします
炭治郎の無意識に相手の1番言われて嫌な事を見抜く煽り能力はホント見事

136: JUMP速報がお送りします
>>119
無惨様には言い返せずに、生きていてはいけない存在だとか苦しいこと言ってたやん

147: JUMP速報がお送りします
>>136
脳みそ6個ある天才頭脳だから相手が悪い

120: JUMP速報がお送りします
思いつきで後から上弦寄越した様にも問題があるやろ
同乗してたら一瞬で終わった話なのに

121: JUMP速報がお送りします
目的は達成したから勝ち理論やぞ
アカザも目的達成してる気がするけど

124: JUMP速報がお送りします
煉獄さんと戦ってる時もちゃんと炭治郎倒してからにせーやって無惨様が監督してたら終わってたよね

129: JUMP速報がお送りします
逃げたから負けやぞ

131: JUMP速報がお送りします
負けてない!言うけど死者一人出てるやん

139: JUMP速報がお送りします
あの場で言い返せなかった時点で負け

150: JUMP速報がお送りします
猗窩座「今回の柱強かったンゴねぇ無惨様も褒めてくれるやろなぁ(ニチャア)」

188: JUMP速報がお送りします
>>150
まさかあんな雑魚にビビり倒しとるとは夢にも思わんやろな

170: JUMP速報がお送りします
ほならね、どうすれば猗窩座の勝ちやったん?

202: JUMP速報がお送りします
>>170
炭治郎も〇しとけばよかった

208: JUMP速報がお送りします
>>170
魘夢ごと列車爆発よ

213: JUMP速報がお送りします
>>170
その場に残って夜明けまでに炭治郎論破するしかないやろ

216: JUMP速報がお送りします
>>170
大声で「草ァwww」って叫べば勝ちやろ


1001: JUMP速報がお送りします