amazon 新テニスの王子様 一巻

1: JUMP速報がお送りします
致命傷与えてる分切原より悪質だろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633474093/
3: JUMP速報がお送りします
その数倍ダメージ喰らってるしええやろ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
そりゃ公式戦終わったらテニス自体辞めるんだから本人はええけど相手はテニス選手としての未来あるんやぞ

13: JUMP速報がお送りします
>>6
腕にダメージ受けてたら寿司職人としても致命的やと思うんですが

44: JUMP速報がお送りします
>>13
これには反論できない模様

54: JUMP速報がお送りします
>>13
なんで寿司職人になりたいやつがテニスやってるんだ

5: JUMP速報がお送りします
こいつとクラウザーって相手壊す事しか考えてないよな

9: JUMP速報がお送りします
ルール上セーフなのでセーフ

11: JUMP速報がお送りします
実際のテニスってKO狙いできるん?

14: JUMP速報がお送りします
>>11
そら続行不可能になったら負けやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>11
実際のテニスでも怪我とかでリタイアはかなり多い

17: JUMP速報がお送りします
打球を体で受けて耐えれば勝ちと思ってるらしい
もう中学生なのに

33: JUMP速報がお送りします
>>17
実際体で受けて耐えきったらポイント入ってたな
テニヌだけあってルールが違うらしい

18: JUMP速報がお送りします
銀……折れとるやん……

とかいう名シーン

27: JUMP速報がお送りします
銀さんにあえてタカさんをぶつける神采配
あれなければ青学は負けてる可能性もあった

37: JUMP速報がお送りします
>>27
まあそりゃ大事な決勝の立海戦で河村なんて使えるわけないしこいつは準決勝で燃え尽きて貰わんと困るからな
竜崎先生も準決勝で河村燃え尽き勝利期待したんやろな

29: JUMP速報がお送りします
向こうの世界のテニスはKO勝ちがあるからな

31: JUMP速報がお送りします
不二って強キャラなんか?

40: JUMP速報がお送りします
>>31
手塚真田跡部幸村赤澤越前が第1グループにいて
第2グループにいるのが不二

34: JUMP速報がお送りします
タカさんとかいう便利な弾除け

36: JUMP速報がお送りします
クッソ樺地に勝てへん…せや!波動球コピーさせて腕破壊したろ!
やってることが完全に悪

43: JUMP速報がお送りします
>>36
コピーしてくる相手に力で上回るのは攻略としては普通やろ

82: JUMP速報がお送りします
>>36
それはブチャラティにも言及されてたな

39: JUMP速報がお送りします
波動球って手塚相手やと草の役にも立たんよな

42: JUMP速報がお送りします
幸村とかタカさんに勝てるんやろか
ボールで人は吹き飛びはしない…とか言いながら吹き飛ばされそう

45: JUMP速報がお送りします
>>42
五感奪って終わりやろ

57: JUMP速報がお送りします
>>45
暫くラリーして徐々に奪わんといかんのやろ?
初球で腕逝くで多分

62: JUMP速報がお送りします
>>57
河村なら弱いから試合前から奪われてそう
そもそも波動球撃たせてもらえないやろな

66: JUMP速報がお送りします
>>62
まあタカさんってテニスあんまり楽しいと思ってなさそうやしな…

64: JUMP速報がお送りします
>>57
そもそも普通に避けるやろ
あれライナーで避けたらアウトやで

49: JUMP速報がお送りします
>>42
銀ですら波動球無効化出来るから幸村も普通に無効化出来そう

48: JUMP速報がお送りします
あの世界やと一般的な戦術やろ
壊れるような腕でテニス挑んでくるほうが悪いわ

58: JUMP速報がお送りします
時間止めたり巨大化したりする漫画で河村がどうやって戦ってるのか気になる
あいつ確かちょっと強いスマッシュ打てるだけやろ

68: JUMP速報がお送りします
全身ボロボロで血まみれの河村と戦ってるのに
右腕がちょっと折れたくらいで棄権する石田銀は恥ずかしくないの?

69: JUMP速報がお送りします
>>68
監督が止めただけだから...河村止めない監督のほうが本来おかしいんやけどな

71: JUMP速報がお送りします
>>69
決勝で使い道無いしテニス辞めるしな

70: JUMP速報がお送りします
>>68
指導者としてちゃんと棄権させる監督は間違っとらん

74: JUMP速報がお送りします
河村のライバルキャラに大村出せよ

89: JUMP速報がお送りします
腕を破壊して勝つという択を作った男

94: JUMP速報がお送りします
ブレ球ってスーパースイートスポット外せるからもしかして最大のメタ技なのか?

98: JUMP速報がお送りします
所詮は亜久津の親友よ
同じ穴の狢や

102: JUMP速報がお送りします
河村スペイン戦出れそう?

106: JUMP速報がお送りします
>>102
そもそも登録されてない


1001: JUMP速報がお送りします