amazon ポケモン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
過去のダイパはヒコザル選んだが
エンペルトの耐性が優秀すぎて悩む🤔
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1633487143/
3: JUMP速報がお送りします
どうせガチ対戦では育て直すからどれでもいい

4: JUMP速報がお送りします
ストーリーエンジョイ勢なんだが

5: JUMP速報がお送りします
>>4
じゃあ見た目でピンとくるのをえらべよ

6: JUMP速報がお送りします
ヒコザル選ばないと炎タイプポニータしかでないぞあの地方

8: JUMP速報がお送りします
>>6
でも水タイプっつっても良いのいなくね?
確か昔フローゼルで四天王に挑んだわ
あいつ耐久なさすぎ

13: JUMP速報がお送りします
>>8
ストーリーだけならゴルダックでもトリトドンでも充分な気はする

15: JUMP速報がお送りします
>>13
ゴルダック使うならフローゼルだし

7: JUMP速報がお送りします
デザイン的にもエンペルト

9: JUMP速報がお送りします
サルの技範囲はストーリーでも役立ちそう

10: JUMP速報がお送りします
好きなの選べよ

11: JUMP速報がお送りします
可愛さも進化後の格好良さもずば抜けてるやつ
つまりポッチャマ

12: JUMP速報がお送りします
ダイパってプルンゲル初出じゃなかったっけ?

猿 ムクホーク プルンゲル ドリュ とかでいいよ

14: JUMP速報がお送りします
>>12
ブルンゲルもドリュもタイパの次回作だ

16: JUMP速報がお送りします
>>14
マジか
そう考えるとダイパの記憶全然ねぇ
ジバコとかダイノーズとかテンガンザンで進化するポケモンが追加されたのは覚えてるわ

17: JUMP速報がお送りします
>>16
それな
ドンカラスやムウマージ、ガブ、グレイシアたんもダイパだ

18: JUMP速報がお送りします
ストーリー楽しむなら御三家封印がいいぞ
パーティ組むのが楽しくなる

19: JUMP速報がお送りします
っぱ水タイプ枠はギャラか?
滝登り連打ゲーだが

20: JUMP速報がお送りします
あードンカラス使いてえな
でもダイパはムクホークがまじエースだったからなぁ

21: JUMP速報がお送りします
リメイクだからポケモンも増やして欲しいわ
ヒコザル一択すぎる

22: JUMP速報がお送りします
あのグラフィックについてはどう思う?

23: JUMP速報がお送りします
ポニータ可愛いし進化前にしては種族値も高いけど流石にレベル40で進化はキツイわ

24: JUMP速報がお送りします
ナエトルだろナエトル!

25: JUMP速報がお送りします
レントラーとかいう見た目だけワクワクさせてくれた残念なやつ
ムクホークとかいう元は序盤の草むらに出てくるクソ強い鳥
ゴウカザルとかいう育成論で何故か全ての技を使えて対面最強だった猿
ガブリアスとかいうビジュアルが終わってるから使いたくなかったチート性能の鮫

26: JUMP速報がお送りします
なんでやガブリアスかっこいいやろ😡

27: JUMP速報がお送りします
ホームに御三家3匹ぐらいいるだろ

28: JUMP速報がお送りします
フカマルゲットできるのだいぶ終盤だった気がするから
ストーリーではガブ使う気にならねぇな

30: JUMP速報がお送りします
電気枠は誰にすればいいんだ?
俺もレントラーは使ってた

31: JUMP速報がお送りします
>>30
メリープ使ってた気がする

33: JUMP速報がお送りします
>>31
デンリュウ鈍足どけど
まぁストーリーで使える性能はあるか
金銀の原作ではお世話になったわ

35: JUMP速報がお送りします
>>33
レントラーも対して速くないし変わらん
だったらサンダース使っとけよ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
え、レントラー速そうじゃん

34: JUMP速報がお送りします
ストーリー楽しむなら断然ナエトルだぞ、難易度1段階上がるからな

36: JUMP速報がお送りします
ナエトル選ぶとマスキッパ入れる枠なくなるぞ

37: JUMP速報がお送りします
エンペルトは泣いた

38: JUMP速報がお送りします
かわいいナエトルにしろ

40: JUMP速報がお送りします
毎回なみのり要因確保のために水にしとったわ

43: JUMP速報がお送りします
じゃあ10万ボルト使えるデンリュウの方が使えるじゃん
誰だよレントラーも変わらんって言った人

45: JUMP速報がお送りします
ライチュウ使えライチュウ
ジムリーダーも使ってただろ

46: JUMP速報がお送りします
炎タイプがいなさすぎる


1001: JUMP速報がお送りします